コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の製品サイトをリニューアル
PR TIMES / 2024年11月5日 14時15分
セキュアに生成AIを活用できる新サービスの特長・利用シーンを公開
株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」の製品サイトをリニューアルいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20223/564/resize/d20223-564-7c68ee1baf52cbe1fe84-0.png ]
■「AmiVoice Communication Suite」製品サイト
https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/
「AmiVoice Communication Suite」は、通話のリアルタイムテキスト化から応対品質評価、感情解析、要約生成まで、あらゆるコンタクトセンター業務を自動化し、業務効率化をワンストップでサポートするソリューションです。
この度、今年8月にリリースした、セキュアな生成AIサービス「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite(以下、AOI LLM)」に関する情報を拡充しました。コンタクトセンターにおける生成AI活用を強力に後押しいたします。
■AOI LLMとは
コンタクトセンター業務に最適化した、ローカル環境でセキュアにご利用可能な生成AI(LLM)です。「AmiVoice Communication Suite」のオプション機能としてご提供しています。
コンタクトセンター業界における豊富な導入実績に基づく知見・技術を活かしたカスタマイズにより、高精度な生成要約やQ&Aの抜粋、VoC(お客様の声)抽出など、テキスト化した通話データの効果的な活用を推進します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20223/564/resize/d20223-564-0eb1945102dbab6985aa-1.png ]
また、サイトでは「AmiVoice Communication Suite」を、実際にご活用いただいているユーザー企業様における導入効果のご紹介のほか、お客様が解決したい課題にマッチした製品が簡単に分かるセルフ診断機能を実装しています。
さらにダウンロード資料では、お客様の実際の活用方法や効果を、定量的かつグラフィカルに分かりやすくご紹介します。
本サイトでは、今後もお客様にとって役立つ情報を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。
コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」
[画像3: https://prtimes.jp/i/20223/564/resize/d20223-564-cf63483da5b795bef99d-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/20223/564/resize/d20223-564-3c226eb664af9da37661-4.jpg ]
「AmiVoice Communication Suite」は、業界シェアNo.1(※)のAI音声認識AmiVoiceを搭載したコンタクトセンター向けソリューションです。通話内容の全文テキスト化に加え、感情解析機能、話題抽出機能、管理者による複数通話同時モニタリング、オペレーター業務支援など、多数の機能を備えており、通話内容の可視化と応対品質向上を支援します。
クラウド版/オンプレミス版、リアルタイム認識処理/バッチ認識処理をご用意し、コンタクトセンターの席数・規模に関わらず、柔軟な運用が可能です。
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」ソフトウェア/クラウドサービス市場
【本件のお問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部
MAIL:info@advanced-media.co.jp
https://www.advanced-media.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ボイスボット(音声認識IVR)「AmiVoice ISR Studio」にアウトバウンドコール機能を搭載し、架電業務を自動化
PR TIMES / 2024年11月21日 14時15分
-
【オンラインセミナー】<コンタクトセンター最前線>セキュアな生成AI活用を実現するには?~要約?VoC活用?Q&A抽出?最適解をお答えします~【11月13日(水)開催】
PR TIMES / 2024年10月30日 12時45分
-
セキュリティの高さが評価され、AI音声認識 文字起こし支援アプリケーション「ScribeAssist」が、りそなグループ内で導入拡大
PR TIMES / 2024年10月29日 14時15分
-
AI音声認識文字起こし支援アプリケーション「ScribeAssist 」を、埼玉県が全庁導入
PR TIMES / 2024年10月24日 14時15分
-
商談・接客を見える化・分析する「AmiVoice SF-CMS」AI商談分析・要約オプション(β)リリース記念キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年10月23日 11時15分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3年金の繰下げ受給、やっぱりやめます!…年金月20万円、定年後も働く64歳・サラリーマンが驚愕した年金制度の思わぬ「落とし穴」【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月21日 11時15分
-
4追い込まれたドコモ、「値下げ競争再燃」へ火蓋切る 競合も追随、業界は"ゼロサムゲーム"加速か
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 7時30分
-
5食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください