1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【シュガーバターの木】ショコラ量1.3倍。しかもエアイン!まるでふわふわ雲をサンド?「ミルクアップ カプチーノ」新登場

PR TIMES / 2021年9月24日 13時45分

2021年10月1日(金)より羽田空港限定で発売開始

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)が展開するシリアルバタースイーツ専門店「シュガーバターの木」は、2021年10月1日(金)から羽田空港限定『シュガーバターサンドの木 ミルクアップ カプチーノ』を新発売いたします。
https://www.sugarbuttertree.jp/



[画像1: https://prtimes.jp/i/25606/564/resize/d25606-564-d8640471e2cc74bc0ecc-1.jpg ]



羽田空港限定!「シュガーバターサンドの木 ミルクアップ カプチーノ」新登場

「好きなバタースイーツ No.1(※)」の「シュガーバターの木」から、羽田空港限定品が新登場です。その名も「シュガーバターサンドの木 ミルクアップ カプチーノ」!お空の旅にふさわしい、ふわふわの雲をサンドしたようなとっておきの一品が完成しました。雲を突き抜けるほどのおいしさを目指した最新作。羽田空港にお立ち寄りの際はぜひ試してみて!
(※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年2月期ブランドのイメージ調査)
[画像2: https://prtimes.jp/i/25606/564/resize/d25606-564-c2e035331183845000a5-2.jpg ]



ショコラ量1.3倍。しかもエアイン!この美味しさ、まさにファーストクラス級!

「シュガーバターサンドの木 ミルクアップ カプチーノ」の美味しさの秘密は、ずばりミルクアップ感!エチオピア産モカをブレンドしたシュガーバター生地に、もこもこのエアインショコラをサンドしています。定番「シュガーバターサンドの木」と比較すると、ショコラ量は1.3倍に増量!ボリュームアップしたクリーミーなミルクショコラは、エアインで繊細な空気の泡を含むことにより、もっともっと“ふわとろ”に。バージョンアップしたひとくち目の柔らかさとくちどけは、まさにファーストクラス級の味わいです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/25606/564/resize/d25606-564-267dcba7e450849b5980-3.jpg ]

生地とショコラがとろけあって、お口の中で完成するほろ苦カプチーノ味。コーヒーショップで「あ!ミルク多めで!」とカスタムした時のような幸せな気分に満たされる、羽田空港限定の特別な「シュガーバターの木」です。


商品情報


[画像4: https://prtimes.jp/i/25606/564/resize/d25606-564-e68a9b947a105219a84e-0.jpg ]

【商品名】シュガーバターサンドの木 ミルクアップ カプチーノ
【価 格】8個入900円(本体価格834円)
【発売日】2021年10月1日(金)
【取扱店】羽田空港 第1ターミナル 特選洋菓子館、羽田空港 第2ターミナル 東京食賓館(時計台3番前)

シュガーバターの木とは

公式HP
https://www.sugarbuttertree.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/gin_no_budo
シュガーバターの木は、東京を代表する洋菓子ブランドのひとつ「銀のぶどう」のプロデュースにより、2010年に誕生した〈バターシリアルスイーツ〉の専門店です。独自ブレンドで焼き上げた香ばしいシリアル生地にバターを贅沢にかけあわせる特別製法で、新定番の美味しさを実現しました。『好きなバタースイーツ No.1(※)』も獲得し、一番人気の『シュガーバターサンドの木』をはじめ、季節限定味など数多くのバリエーションと間違いのないおいしさでファンを増やし続けています。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年2月期ブランドのイメージ調査

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください