韓国コスメブームをけん引する人気ブランドのPRモデルになるチャンス!『大人気韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)」PRモデル決定戦』開催
PR TIMES / 2024年6月10日 15時45分
~本日スタートのアプリ内イベントを経て、5名のイチナナライバーがPRモデルに就任&渋谷駅の巨大広告に掲載~
17LIVE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:ジョセフ・フア、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に2016年にスタートした人気コスメブランド『rom&nd(ロムアンド)』と初めてとなるコラボレーションのもと、同ブランドのPRモデル就任などを懸けたオーディションイベント、『大人気韓国コスメ「rom&nd」PRモデル決定戦』を、2024年6月10日(月)より開催することが決定しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30133/564/resize/d30133-564-c50d6ff12d27040f89ad-1.png ]
「17LIVE」では、すでにライブ配信を行っているライバー(ライブ配信者)やまだライブ配信を行ったことがない方に対して、ライブ配信を通じて個々の夢を実現する後押しをしたいという思いのもと、日々さまざまなコラボレーション企画やイベントを開催しています。
『rom&nd』は、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドで、パーソナルカラーを重視するミン氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。2019年に日本に上陸し、高発色でツヤ感が持続するリップ「ジューシーラスティングティント」がSNSを中心に話題を集め、Z世代から大きな支持を得ています。
今回、「17LIVE」では、大人気韓国コスメ『rom&nd』とのコラボレーションを通じて、モデルやファッション領域で活動するイチナナライバーの活躍の幅を広げ、夢を実現するキッカケづくりにしてほしいという思いから、オーディションイベントとして実施することを決定いたしました。
本オーディションイベントは、「17LIVE」で活躍中のライバー、もしくは活動予定の女性の方で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能です。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた5名のイチナナライバーには、『rom&nd』PRモデルとして渋谷駅の巨大広告への掲示権のほか、大人気コスメ『rom&nd』の商品を贈呈いたします。
数多くのヒット商品を生み出し、日本でも高い支持を得ている人気ブランド『rom&nd』と初となるコラボイベントに、ぜひご注目ください。
『大人気韓国コスメ「rom&nd」PRモデル決定戦』の概要は、以下の通りです。
■開催期間
2024年6月10日(月)15:00 ~ 6月28日(金)23:59
■参加条件
・女性の方
・イベント終了時点で年齢が16歳以上35歳以下の方
・イベント終了時までに認証のライバーの方
・個人アカウントで配信している方
※グループアカウントの場合でもお一人の掲載・掲示となります
・顔出し配信をされている方
※Vライバーの方やキャラクターの方、着ぐるみなど顔を出していない方は対象外となります
■主なプライズ(賞品)
1位
・ ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<特大>
・ ロムアンド商品3万円分プレゼント
2位
・ ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<大>
・ ロムアンド商品2万円分プレゼント
3位
・ ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<中>
・ ロムアンド商品1万円分プレゼント
4位
・ ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<小>
・ ロムアンド商品5千円分プレゼント
オーディション合格者特別賞(1名)
・ ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<小>
・ ロムアンド商品3千円分プレゼント
※開催期間やイベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
※オーディションイベントやプライズに関する詳細は「17LIVE」アプリ内イベントページをご覧ください。
「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
[画像2: https://prtimes.jp/i/30133/564/resize/d30133-564-1d9bd3689c48e7f74489-0.png ]
※ アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。
■「rom&nd』とは
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏が2016年に立ち上げたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。
日本ではティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」のブームをきっかけに認知度を広げました。
公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/
「17LIVE(イチナナ)」について
“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イチナナ、人気コスメ「rom&nd」PRモデル権をかけたオーディション開催
マイナビニュース / 2024年6月13日 19時2分
-
2023年日本一に輝いた阪神タイガース戦始球式に登壇するチャンス!『いざ阪神甲子園球場へ!!「阪神タイガース」~イチナナイター公式戦~始球式争奪戦 予選1/2』が本日よりスタート
PR TIMES / 2024年6月12日 16時45分
-
今年もやってきた!【6/10より表参道駅/梅田駅にて広告スタート!】有名ライバーがレース打掛で東京メトロ表参道駅・阪急梅田駅に登場!
PR TIMES / 2024年6月10日 12時15分
-
イチナナ、「チュチュアンナ アンバサダー決定戦」開催中
マイナビニュース / 2024年5月28日 12時41分
-
全国260店舗以上を展開する人気ブランドのアンバサダーになるチャンス!『tutuanna(チュチュアンナ)アンバサダー決定戦』開催
PR TIMES / 2024年5月26日 17時15分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5腐らせ食材ナンバー1"もやし"冷凍保存の裏ワザ 目からウロコ「激カンタン」保存&解凍法を紹介
東洋経済オンライン / 2024年6月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください