~ホテル・温浴施設向けアメニティブランド~ 洗練されたオリエンタルデザインの「ZIRA(ジーラ)」インバスシリーズ刷新、ヘアパック新発売
PR TIMES / 2024年10月7日 16時45分
黄金のオイル美容で輝く美髪・美肌へ
クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)のレジャー施設向け商品を扱うプロフェッショナル事業部門は、施設で好評の「ZIRA(ジーラ)」ブランドの「インバスシリーズ」(5品)を刷新、さらに新アイテムとして「ヘアパック」を追加し、2024年10月7日(月)に新発売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7954/567/7954-567-c144cd9777858a724c6d1fa7df154f43-1800x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
左から:ジーラ シャンプー、コンディショナー、ボディソープ<各370mL>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7954/567/7954-567-631e8b2739e806669bdcb0985fb95f8d-328x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ジーラ ヘアパック<10g>
【新アイテム「ヘアパック」発売の背景】
外出の機会が増えた昨今、ヘアカラー率の増加(2023年当社調べ)に加え、ホテル宿泊者が、ホテルにあったら使いたいアメニティNo.1が洗い流すヘアトリートメントであること(2024年当社調べ)に着目し、お客様満足を高めるアメニティとして1回分の「ヘアパック」を開発しました。
内部補修がポイントの「ヘアパック」は、ヘアカラーによる乾燥ダメージをケアしながら、髪内部までうるおって浸透補修し、キューティクルを整え輝く美髪に導きます。
【インバスシリーズ リニューアルポイント】
●ボトルデザイン
「ZIRA(ジーラ)」は、非日常体験を重視する宿泊・温浴施設において、黄金のオイル美容×オリエンタルデザインで、究極のリラックス空間を演出するブランドです。
施設の居室デザインのトレンドに合わせ、上質で明るい洗練されたデザインを採用しました。
オリエンタルな植物柄の彫刻が、浴室の照明光をとらえて輝き特別な空間を演出します。
利用するお客様にはホワイトエンブレムで文字の読みやすさを向上し、施設様のメンテナンス性にも配慮、水アカや石鹸カスのこびりつきを改善するポンプローレット(縦刻み)なしタイプを採用しました。
●香り
ゴージャスなアラブの王室をイメージしたスウィートシトラスに、サンダルウッドを加えた奥深い香りでリラックス空間を演出します。
●品質
○シャンプー、コンディショナー
リッチなテクスチャーで泡のキメ、きしみを改良。スカルプまでもやさしい泡ですっきり洗い上げる心地よい使用感と仕上がりが向上しました。
○ボディソープ
うるおいを守りながらすっきりとした洗いあがりになりました。
○泡のメイク落とし洗顔
泡質を向上させ、ぬるつきを大幅に改良して、すっきりとした洗い心地を実現しました。
メイク男子にもおすすめの使用感です。
【商品特長】
●美容オイル*配合
○オーガニックアルガンオイル
○オーガニックセサミオイル
○サフラワーオイル(ヘアパックのみに配合)
*美髪補修成分(シャンプー、コンディショナー、ヘアパック)、うるおい保護成分(ボディソープ、泡のメイク落とし洗顔)
●「黄金セラムEX<オウゴンエキス、ザクロ花エキス、アロエエキス>」(保湿成分)新配合
●至福のオリエンタルアロマの香り
●環境対応
○ヘアパックミニパウチ
バイオマス(植物由来)原料を約20%使用
○シャンプー、コンディショナー、ボディソープ詰替ボトル
・400mL:再生PETプラスチックを約90%使用
・800mL:バイオマス(植物由来)プラスチックを約20%使用
○泡のメイク落とし洗顔詰替ボトル
バイオマス(植物由来)プラスチックを約20%使用
○商品内外装
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7954/567/7954-567-57efbbe19744c5d667f53bf8253330db-268x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
FSC(R)認証段ボールを使用
○アルガンオイル
産地の女性の就労支援と、砂漠化を防ぎ環境保全に貢献
●特許登録済「手押し窓(R)」で、施設の補充作業をサポート
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7954/567/7954-567-faffb349f5192b165aa798145fbc57c6-499x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
15L商品の箱に、手を入れて中身を押し出すことができる窓を設計。
早く注げるので、補充作業の時短になります。
【商品概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/7954/table/567_1_d37c088e0134e540ac9ac3ad844805f2.jpg ]
※レジャー施設では、15L、10Lの商品を詰替ボトル(400mL、800mL、330mL)に入れて、ご使用いただきます。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7954/567/7954-567-9166372999260f3e4fb9475a897620aa-1544x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
左から:シャンプー、コンディショナー、ボディソープ<各370mL>、ヘアパック<10g>、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディソープ(無香料)<各15L>、泡のメイク落とし洗顔<10L>
【発売(メーカー出荷)日】 2024年10月7日(月)
【販売チャネル】 全国のレジャー施設等
【WEBサイト】 https://www.kracie.co.jp/professional/product/facilities/zira/
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【john masters organics Holiday collection 第1弾】創設30周年を迎えるオーガニックコスメブランドが贈る特別なギフト
PR TIMES / 2024年10月3日 10時45分
-
肌と髪が求めるやさしさで、使うたびに豊かさを実感。OSAJI(オサジ)のベーシック ボディ・ヘアケア シリーズがリニューアル。2024年12月4日(水)より発売。
PR TIMES / 2024年10月2日 11時0分
-
親子のヘアケア&スキンケア商品を展開する「マー&ミー ラッテ」が「育てるタオル」とコラボレーションしたキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
ヘアケアをお探しの方へ。気軽に試せるuka IZU Shampoo&Conditionerのトライアルセットが9月19日(木)に発売
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
リピート意向95%※越え!お客様の声にお応えし、この秋に詰替品も発売した牛乳石鹸「&fem(アンドフェム)」が 販路拡大
PR TIMES / 2024年9月19日 10時15分
ランキング
-
1遅すぎた「じゃらん休刊」で露呈した"残酷な真実" "一強"だった同誌がそれでも休刊となったワケ
東洋経済オンライン / 2024年10月11日 16時15分
-
2最盛期から半減「やきとり大吉」"反転攻勢"の秘策 課題は店主の高齢化、「白い大吉」で若返りを図る
東洋経済オンライン / 2024年10月11日 8時25分
-
3なぜ?物価高の今 “あえて値下げ”が続々 値上げの企業は誤解を解くような広告で話題に【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月11日 20時23分
-
4「謎」が多い楽天のメッセージングアプリ LINEに代わる存在になるのか、本部を直撃した
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月11日 5時15分
-
5コメはザルに入れて研いではいけない…「3回と4回では味がまったく変わる」コメの正しい研ぎ方
プレジデントオンライン / 2024年10月11日 18時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください