<チューインガム>ROPPONGI HALLOWEEN「Fit’s×ウォーリー コラボ記念イベント」 六本木 星条旗通りマーケットストリート内にて、10月25日(日)実施
PR TIMES / 2015年10月23日 15時10分
ロッテは9月8日から、チューインガム「Fit’s(フィッツ)」シリーズから「ウォーリーをさがせ!」をモチーフにした新製品<いちご&ミルク>を全国で発売中。今回、 昨年も大きな盛り上がりを見せたROPPONGI HALLOWEEN 2015にて、Fit’sブースの展開が決定!仮装のコンテンツとして多くの人が楽しんでいる『ウォーリー』を軸に、このブースでしか楽しめない様々な企画を展開します。
ロッテは9月8日から、チューインガム「Fit’s(フィッツ)」シリーズから「ウォーリーをさがせ!」をモチーフにした新製品<いちご&ミルク>を全国で発売中。今回、 昨年も大きな盛り上がりを見せたROPPONGI HALLOWEEN 2015にて、Fit’sブースの展開が決定!仮装のコンテンツとして多くの人が楽しんでいる『ウォーリー』を軸に、このブースでしか楽しめない様々な企画を展開します。
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
[画像1: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-224603-10.jpg ]
<イベント 実施概要>
イベント名:
ROPPONGI HALLOWEEN 2015 Fit‘s×ウォーリーをさがせ!コラボ記念イベント
日 時 : 10月25日(日) 11時~18時まで
実施会場: 東京六本木・星条旗通り マーケットストリート内
企画内容: マーケットストリート内においてブース展開
ブース内容:
(1)いっしょに撮って、ハロウィンの思い出をシェアしよう!
ウォーリーに扮したお兄さんと一緒に
[画像2: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-245132-1.jpg ]
ウーフに扮したワンちゃんと一緒に
[画像3: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-702254-2.jpg ]
顔出しパネルでウォーリーと一緒に!
[画像4: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-271451-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-224603-10.jpg ]
(2)オリジナルタトゥーシールを貼って、アガろう!(1,000部限定 無くなり次第終了)
[画像6: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-387242-0.jpg ]
無料でブース内にて、スタッフが貼ってくれるよ
(3)さらに、パレード参加チケットをプレゼント
[画像7: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-530199-4.jpg ]
フォロワー限定!先着50名様
※Fit’sチャンネルのフォロワーであること、身分証明書の確認が取れた方に
(Fit’sチャンネル:http://lotte-fits.jp/channel/)
<Fit’sブース 実施場所>
[画像8: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-841632-5.jpg ]
「ウォーリーをさがせ!」をモチーフにした『Fit’s<いちご&ミルク>』商品情報
[画像9: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-964711-6.jpg ]
[画像10: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-409505-7.jpg ]
[画像11: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-788820-8.jpg ]
[画像12: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-224603-10.jpg ]
1. 若者に人気が再燃している「ウォーリーをさがせ!」とのコラボレーション。ガムを噛みながら、パッケージ裏面でウォーリーを探したり、WEB企画に参加して遊べます。
2. チューインガムはいちご&ミルク味。いちご味のガムベースに、ミルク風味チップと酸味チップを混ぜ、ほんのり隠し味も加えました。
3. パッケージは全3種類! ふたを開けると、絵本の後ろのページでおなじみの「チェックリスト」つき。ガムの捨て紙もウォーリーの世界観でまとめました。
[画像13: http://prtimes.jp/i/2360/568/resize/d2360-568-798034-9.jpg ]
●商品名 『Fit’s<いちご&ミルク>』
●発売日 2015年9月8日(火)
●発売地区 全国
●内容量 12枚
●価格 オープン価格(想定小売価格130円前後(税抜) )
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
受験勉強やデスクワークなどの集中したいときに噛んでスイッチオン!「ぶどう糖入りガム」2024年9月24日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
香り広がる!息も気持ちもスッキリ「ACUO note<香るミモザとシトラス>」フルーツの香りが広がる、3種アソートボトル「ACUOフルーツアソートボトル」2024年10月8日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
“甘酸っぱいにいやされる”秋のチョー気持ちいい“飲むアイス”! 『クーリッシュ いちごオレ』2024年9月23日(月)より全国発売
PR TIMES / 2024年9月11日 12時15分
-
チロルチョコで『ウォーリーをさがせ!』大ベストセラー絵本との初コラボ商品が登場!
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
-
ロッテ「キシリトールガム」で初の「フッ素」配合!「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>」「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>スリムボトル」 2024年9月10日(火)全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください