ジェイアール名古屋タカシマヤにてスキンケアブランドDISMとメンテックブランドHOMTECHのPOPUPを開催最新美容デバイスからメンズデリケートゾーンケアアイテムまで豊富な商品ラインナップを展開
PR TIMES / 2025年1月8日 11時45分
商品サンプルがもらえる無料おみくじも
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/569/13377-569-b4b289dd170ffb4ba0553a2dd704a21c-800x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉田南音 以下「アンファー」)が展開するメンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」とメンテックブランド「HOMTECH(オムテック)」は、2025年1月8日(水)~1月14日(火)の期間、ジェイアール名古屋タカシマヤ7階の特設会場にてPOPUPを開催いたします。
開催期間中はPOPUPスペースにて、DISM(ディズム)の洗顔やオールインワンジェル、美容液や医師監修の美顔器「EMS EER メディスキンケアデバイス」も体験・購入可能です。また、HOMTECH(オムテック)はメンズプロテインやデリケートゾーンウォッシュなどを販売いたします。期間中、購入者限定の特典やサンプルがもらえるおみくじなどのイベントも実施致しますのでこの機会にぜひお立ち寄りください。
■イベント詳細
【開催期間】
2025年1月8日(水)~1月14日(火)
【開催場所】
ジェイアール名古屋タカシマヤ 7階 南エスカレーター前特設会場
【特別イベント】
購入特典1.:DISM製品3,000円(税込)以上ご購入でクリニック監修タオルプレゼント
購入特典2.:ディズム EMS EER メディスキンケアデバイスご購入でオールインワンジェル1本プレゼント
来場イベント1.:~新年!健康おみくじ~ おみくじ引いた方、先着でサンプルプレゼント
来場イベント2.:医師監修「男性力※チェック」 たった3分であなたの男性力※が分かる! ※活力があり、たくましい状態
【販売商品】
<洗顔料>
・ディズム クリーミーフォームウォッシュ
価格:1,800円(税抜) 1,980円(税込)
<保湿ジェル>
・ディズム オールインワンジェル モイスト [しっとりタイプ]
価格:2,200円(税抜) 2,420円(税込)
・ディズム オールインワンジェル ライト [さっぱりタイプ]
価格:2,200円(税抜) 2,420円(税込)
・ディズム オールインワンジェル UV
価格:2,100円(税抜) 2,310円(税込)
<パック・マスク>
・ディズム GGポアケアフォームマスク
価格:2,500円(税抜) 2,750円(税込)
<クリーム>
・ディズム AZオイルコントロールクリーム
価格:2,500円(税抜) 2,750円(税込)
<美容クリーム>
・ディズム RETIリンクアップクリーム
価格:3,100円(税抜) 3,410円(税込)
<美顔器>
・ディズム EMS EER メディスキンケアデバイス
価格:32,000円(税抜) 35,200円(税込)
<食品>
・オムテック メンズウェルネスプロテイン(チョコレート味)
価格:5,550円(税抜) 5,994円(税込)
・オムテック メンズウェルネスプロテイン(抹茶味)
価格:5,550円(税抜) 5,994円(税込)
・オムテック はぐくむお出汁
価格:2,130円(税抜) 2,300円(税込)
・オムテック ライジングアップ サプリメント
価格:2,639円 (税抜)、2,850円 (税込)
<デリケートゾーンケア>
・オムテック ライジングアップ ウォッシュ
価格:1,773円 (税抜)、1,950円 (税込)
■DISMとは
男性の肌は女性の肌に比べて硬く、ごわつきを感じ、施術器具や薬剤が入りづらく感じることがあるという美容クリニック医師の意見から着想を得て、男性の肌で起こっている「糖化」という現象に着目し、開発したメンズスキンケアブランドです。糖化ケア成分※1を配合したベーシックケアラインで成分が浸透※2しやすい柔らかい肌に整え、肌悩み※3別の効能を持つ成分を配合したスペシャルケアラインで人それぞれが抱える肌悩み※3をケアします。
ブランドHP:https://scalp-d.angfa-store.jp/brand/dism/
※1 肌を柔らげ、整える成分
※2 角層まで
※3 肌荒れ、肌のごわつき感、肌キメの乱れ、乾燥による小じわ
■HOMTECHとは
男性の性にまつわるヘルスリテラシー向上を目指し、医学的知見に基づくプロダクトやサービスを提供するメンテックブランドです。男性妊活・男性活力に着目した商品展開のもと、男性の健康課題を包括的に解決するブランドを目指しています。
ブランドHP:https://homtech.angfa-store.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
植物幹細胞エクソソーム化粧品特別キャンペーン実施!
@Press / 2025年1月8日 9時0分
-
『美ST』2月号 “シミ・シワ・たるみ”対策下半期ベスト発表
美容最新ニュース / 2024年12月27日 10時45分
-
阪神梅田本店にてアンファー初のポップアップショップがOPEN
PR TIMES / 2024年12月18日 18時40分
-
【妊活と不妊に関する意識調査】出生数が過去最低を更新妊活を行っている夫婦は、わずか30%という結果に約7割の夫婦が不妊の原因を知らない!子供のいない夫婦の悩みの原因は「夫婦間の性のマンネリ化」か?
PR TIMES / 2024年12月16日 12時15分
-
メンズスキンケアブランド「DISM」のスキンケアデバイス「EMS EER メディスキンケアデバイス」が「MEN’S NON-NO美容大賞2024」美容ギア部門にて第1位を受賞!
PR TIMES / 2024年12月14日 20時40分
ランキング
-
1年会費3〜5万円のクレカ「じわり人気」の納得理由 高額年会費のカードを選ぶ人が増えている背景
東洋経済オンライン / 2025年1月12日 9時30分
-
2「地下道を歩くだけ」のゲームが実写映画化の意外 人気インディーゲーム『8番出口』が実写でどうなる?
東洋経済オンライン / 2025年1月12日 7時50分
-
3諦めるな受験生「実は1月こそ成績が伸びる」根拠 E判定から逆転合格は可能!ただしNG行為も
東洋経済オンライン / 2025年1月12日 11時0分
-
4「フリード」や「フィット」などの人気車からアイドリングストップ機能が次々廃止!その理由とは
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月10日 3時20分
-
5「苦情で閉店→大行列店」47歳・つけ麺店主の格闘 つけ麺日本一「YOKOKURA STOREHOUSE」の流儀
東洋経済オンライン / 2025年1月11日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください