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with コロナ時代の新たな出会いの場!喋らない新様式「No Talk Bar」7月4日(土)初オープン

PR TIMES / 2020年6月25日 17時40分

~会話厳禁!? 2m先の相手とチャットを通じて交流~

 株式会社リンクバル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉弘和正、証券コード:6046、以下「リンクバル」)は、株式会社セクションエイト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:安田隆之、以下「セクションエイト」)と共同で、with コロナ時代の新たな出会いの場「No Talk Bar」(公式URL:https://www.public-stand.com/topics/4896/)を無制限飲み放題BAR「The Public stand」(以下「パブスタ」)恵比寿店3Fにリニューアルオープンいたします。オープンを記念し、2020年7月4日(土)18時30分から30名様限定の無料特別イベントを開催いたします。
 本イベントは、取材が可能です。取材を希望するメディア様は下記お問い合わせ先までご連絡ください。



[画像1: https://prtimes.jp/i/4786/576/resize/d4786-576-778425-2.png ]

■「No Talk Bar」のポイント


会話厳禁!?2m先の相手にチャットで交流
来店者同士は無料で“いいね”、“メッセージ交換”ができる
徹底したコロナ感染対策


1.会話厳禁!? 2m先の相手にチャットで交流
 「No Talk Bar」では、リンクバルが運営するマッチングアプリ「CoupLink」を利用してテキストチャットで交流をお楽しみいただきます。アプリで「The Public stand」恵比寿店3Fにチェックインすることで、参加者同士でチャットをすることができます。2m先にいる相手にチャットで交流し、お互いの顔を遠目で確認しながらコミュニケーションを取るという、新しい出会いの形を提供いたします。

 チャットでの交流は、声をかけるよりも気軽に交流をはじめられるため、より多くの人との出会いの機会を生み出せると考えております。イベント中は出入り自由で、お互いに意気投合した場合には別フロアで直接会話を楽しむこともできます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4786/576/resize/d4786-576-722334-1.png ]

▲チェックインした異性の一覧画面

2.来店者同士は無料で“いいね”、“メッセージ交換”ができる
 「No Talk Bar」利用者は、同日に来店した異性全員と、マッチングアプリ「CoupLink」を通じて交流することができます。利用から12時間は無料で“メッセージ交換”、30日間は無料で“いいね”を送ることができます。実際に交流した人と引き続き連絡が取れるだけでなく、交流できなかった人ともつながることができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/4786/576/resize/d4786-576-483111-3.png ]


3.徹底したコロナ感染対策
 パブスタでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の対策を実施し、お客様に安心・安全にご利用いただけるようにしております。

全従業員の検温、マスク着用、手指の消毒、抗菌用手袋の着用
店内およびお客様の触れる箇所をアルコール消毒液等で除菌
店内の換気
飛沫感染防止用ビニールカーテンの設置
使い捨てカップ、ストローでのドリンク提供


また、ご利用いただくお客様にも下記をお願いしております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/4786/576/resize/d4786-576-835458-0.jpg ]


 「No Talk Bar」は、これまで同じ店舗にいても会話をしなかった人同士をオンラインでつなげ、出会いの機会を最大化できるサービスです。with コロナ時代の新しい出会いの場として多くの方にご利用いただけるよう、今後、対象店舗を拡大してまいります。

■概要


名称   :No Talk Bar
開催日時 :2020年7月4日(土)18時30分~20時00分(開場:18時00分)※恵比寿店では毎週土曜日18時00分から実施
参加資格 :20歳以上の独身者
公式URL :https://www.public-stand.com/topics/4896/
主催  :株式会社リンクバル
共催   :株式会社セクションエイト


■株式会社リンクバルとは(https://linkbal.co.jp/
 リンクバルは「世界をつなぐ。」というミッションのもと、ワンストップ型の『コト消費のプラットフォーマー』を目指し、イベントECサイト「machicon JAPAN」を運営しております。設立3年4ヶ月という短期上場を経て、現在、テクノロジーの強化とともに、成長を続けているイベントECサイト事業のさらなる拡大を進めております。今後も世界をつなぐべく、新規サービスの開発にも積極的に挑戦し、幸せな社会の実現に向け邁進してまいります。

【提供サービス】
・machicon JAPAN(https://machicon.jp/
 machicon JAPAN(マチコンジャパン)は、日本全国で行われる年間24万件以上のイベントを掲載しております。独身男女の出会いの場だけではなく、さまざまな体験や学び、あらゆる魅力的な「コト」をラインナップし、ワンストップ型の『コト消費のプラットフォーム』を目指しています。

・CoupLink(https://couplink.jp/
 CoupLink(カップリンク)は、オンラインで恋活・婚活ができるマッチングアプリです。

・KOIGAKU(https://koigaku.machicon.jp/
 KOIGAKU(コイガク)は 、恋に悩む大人の女性の恋愛を応援する「恋を学ぶ」情報サイトです。

・Pairy(https://pairy.com/
 Pairy(ペアリー)は、カップル専用アプリです。恋人達の思い出をもっと素敵にするために考えられ、世代問わず楽しく仲を深めることができる機能が豊富です。


■株式会社セクションエイトとは(https://section-8.jp/
 セクションエイトは飲食店を通した人材育成事業を目指し、”未来を明るくする創造性豊かな人材育成事業”を事業モデルとしています。主なブランド「相席屋」「AISEKIYA」「The Public stand」「FIX LOUNGE」「THE SINGLE」「新宿駆け込み餃子」の展開によって、多くの人々に出逢いや感動を届け、恋愛を創造していきます。

・The Public stand(https://www.public-stand.com/
 プロのデザイナーが監修するエッジが効いた内装をはじめ、BAR業界では珍しい「時間無制限飲み放題」と「出入り自由」のシステムを採用し、高級感や敷居が高いというBARのイメージを払拭、誰でも気軽に通えるパブリック空間を実現しました。店内には大型モニターを設置し、現在「DAZN」とのコラボキャンペーンにより一部店舗にてパブリックビューイングもスタート。 定額制により、大学生から社会人、海外の方も安心して飲める一方、スポーツ観戦など様々な楽しみ方を提案し、非日常空間を演出しています。2017年1月にThe Public stand 恵比寿店を開業し、多くの方のニーズと支持を受け、現在、関東を中心に、関西・名古屋・新潟・仙台など各エリアに展開、全国19店舗となります。

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