カラフルなロゴが躍る!ブルックリン発祥のカフェ『BROOKLYN ROASTING COMPANY(ブルックリン ローステイング カンパニー)』のライセンスを、プラザスタイルが取得
PR TIMES / 2019年10月18日 16時7分
ライフスタイルストアPLAZAおよびMINiPLAを全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区 以下:プラザスタイル)は、2019年1月、株式会社キヨモ(大阪府岸和田市)とブルックリン発祥のカフェ『BROOKLYN ROASTING COMPANY(ブルックリン ロースティング カンパニー)』の日本国内におけるライセンス契約を締結しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/578/resize/d3436-578-783702-0.jpg ]
世界中からセレクトした生活雑貨を展開しているプラザスタイルは、アメリカ、フランス、イギリスなど、さまざまな国で評価の高い良質なプロパティを扱ったライセンスビジネスを展開しています。
『バーバパパ』をはじめ『ウォーリーをさがせ!』、『ケアベア』、『シンプソンズ』など、話題性のある良質なプロパティを保有していますが、この度新たに『ブルックリン ロースティング カンパニー』の取り扱いを開始します。
2010年、ニューヨーク州ブルックリン・ダンボ地区で創業したブルックリン ロースティング カンパニーは、「本当に美味しいコーヒーは地球と人に優しく育まれたものだ」という信念にもとづき、環境保護にも配慮したコーヒーづくりを行ってきました。その真剣な姿勢が多くのニューヨーカーから評価され、さまざまなメディアでベストコーヒーショップに選出されています。
原産地、農園に至るまでこだわり、選び抜いた個性豊かなコーヒー豆は、世界最高性能と評されるローリング社製のロースターで丁寧に焙煎され、カフェ、ホテル、レストランやベーカリーなど、ニューヨーク州だけでも250を超える場所に出荷されています。
ブルックリン ロースティング カンパニーのロゴは、世界のトレンド発信地ブルックリンの街が日々移り変わるように、配色を変更することができます。この特徴とブルックリン生まれのリアルブランドという強みを活かし、ブランドアパレル、服飾雑貨、生活雑貨を手掛けるサブライセンシーや、プロモーションパートナーを募っていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/578/resize/d3436-578-148351-2.jpg ]
プロパティ名:BROOKLYN ROASTING COMPANY(ブルックリン ロースティング カンパニー)
契約先 :株式会社キヨモ
契約形態 :非独占サブライセンス権契約(商品化権、販売促進使用権)
契約地域 :日本国内
著作権表記 :(C)2019 Brooklyn Roasting Company
[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/578/resize/d3436-578-717689-3.jpg ]
※画像をご使用される場合はコピーライトをご記載ください。
(C)2019 Brooklyn Roasting Company
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
PLAZAが、令和6年度 神奈川県「かながわ脱炭素アクション創出事業」に参画
PR TIMES / 2024年9月5日 14時0分
-
Topps(トップス)、大谷翔平選手と長期トレーディングカード契約を締結
PR TIMES / 2024年9月2日 21時40分
-
Topps(byファナティクス・コレクティブルズ)、大谷翔平選手と長期トレーディングカード契約を締結
PR TIMES / 2024年9月1日 1時40分
-
今年の秋冬は、グランパスタイルがトレンド!PLAZAの最新ファッションアイテムをチェックして!
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
ヴィーガン・グルテンフリー漢方薬膳菓子作り&東洋医学と養生講座『My Health journey』2024年10月20日(日)開始<UKAI Brooklyn×脈 mai 意一堂漢方養生>
PR TIMES / 2024年8月27日 10時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください