紅茶の香りブランドから生まれた、魅惑と潤い。日常をラグジュアリーにするブラックフレグランスティー ヘアミルク発売
PR TIMES / 2024年11月7日 11時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28427/578/28427-578-275949a23967cae2072351d1c51a6d41-3899x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
生活関連用品の企画・開発・販売を行う株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、香水のように香り高い「紅茶の香り」を楽しめるブランド“ブラックフレグランスティー”から、日常をラグジュアリーに彩るヘアミルクを2024年11月20日(水)より発売します。
【開発経緯】
ヘアカラーやヘアアイロンなどで、日常的に髪の毛を酷使する方が多い昨今、ヘアケア商品への注目が高まっています。その中で、保湿力が高く軽い使い心地である「ヘアミルク」の人気が急上昇しているのをご存知の方も多いと思います。
今回、香水みたいに紅茶が香る“ブラックフレグランスティー”シリーズにも、ヘアミルクが欲しいという声にお応えし開発しました。欲しかった機能をしっかり入れ込みながら、毎日・朝晩使ってもお財布に優しい商品となっています。
【商品特長】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28427/578/28427-578-212666373d2cf4a2bce5a4966609c098-667x667.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◆まるで香水!ずっと嗅いでいたくなる紅茶の香り
香り高いブラックティーをイメージした、さわやかでみずみずしい紅茶の香り。
シトラスやアップルを感じる爽やかなトップに、紅茶やミュゲ・ローズの香りが広がり、ムスクやアンバーの奥深い香りが重なります。深く吸い込んで、ずっと嗅いでいたくなる魅力的な香りです。
◆朝・夜2way使いの“マルチユース”
・乾いた髪に(朝のスタイリング前の土台として)
・濡れた髪に(夜のダメージ補修ケアとして)
◆アーモンドオイル(アーモンド油:保湿成分)配合
べたつかずサラッと仕上げるヘアミルク。毛先までまとまってうるサラ髪へ。
《ヘアミルクに欲しい3つのポイント》
1 ダメージ補修ケア…ダメージ補修成分(*1)が毛髪内部のダメージホールにうるおいを満たして密度を高め切れにくい髪を目指します。
2 嫌な広がりを抑える…2つのまとまりUP成分(*2)が毛髪をコートし毛髪同士の摩擦を防ぎ、艶やかな髪と指通りの良さ、広がりを抑えます。
3 サラサラ軽い仕上がり…さらさら感触UP成分(*3)とまとまりUP成分*2の相乗効果により、ソフトで軽やかな感触でありながら毛先までつるんとまとまりの良さを得られます。
【商品概要】
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28427/578/28427-578-7408823785e727ca33070a3dbc0e293a-1300x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
名称:ブラックフレグランスティー ヘアミルク
内容量:100mL
販売名:BFT ヘアミルク A
希望小売価格:1,980円(税込)
*1 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP(全てエモリエント成分)&加水分解ローヤルゼリータンパク、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン(全て保湿成分)
*2 ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、アモジメチコン(全てヘアコンディショニング成分)
*3 トリエチルヘキサノイン(エモリエント成分)
【シリーズラインナップ】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28427/578/28427-578-522421aa1eebd4b550ca13ff3f195f4f-1300x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
シャンプー/コンディショナー700mL
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28427/578/28427-578-dc4587021c9e9ce61d1a3d618bcde324-1300x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ボディソープ700mL
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28427/578/28427-578-c5693d0d61e50356796e77af966d974d-1300x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トリートメント180g
【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社> 〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
<東京本社> 〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
<東京本社第1ビル> 〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : https://www.doshisha.co.jp/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ドウシシャ お客様相談室
Tel:0120-104-481(平日 9:00~17:00)
※プレスリリース記載の情報は、発売日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
予防美髪ケアの「いち髪」から「日本の四季をたのしむシリーズ」の「春めきの香り」数量限定発売
PR TIMES / 2024年11月19日 11時0分
-
【イヴ・ロシェ】2024年11月22日(金)よりオーガニックチェスナッツミルク*¹を使用した「ジェントル ミルキーチェスナッツ シリーズ」が新登場。全国のイオン、ウエルシアで販売開始*²。
PR TIMES / 2024年11月15日 17時45分
-
「大人のオーディオ第2弾」独り時間を楽しむ!真空管アンプとデジタルアンプを組み合わせた「ORION Bluetooth(R)機能搭載真空管ハイブリッドアンプCDステレオ」を一般販売開始
PR TIMES / 2024年11月15日 11時45分
-
スキンケア成分配合でお肌の負担を減らして 長時間キレイが続くメイクアップシリーズ
PR TIMES / 2024年11月6日 14時0分
-
好評につき数量限定で発売決定 春の訪れを感じさせる”サクラの香り” きらめくツヤ髪にみちびく「ダイアン サクラ シャイン」
PR TIMES / 2024年11月6日 13時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください