その日の気分や、気になる体調で選ぶ、 カラダも、うれしい。『夏鍋』登場!冷えたカラダをリセットする、3つの『夏鍋』食べ放題コース 6/2(月)~、温野菜全店でスタート!

PR TIMES / 2014年5月30日 13時58分



株式会社コロワイドのグループ会社、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐茂樹)では、全国の「しゃぶしゃぶ温野菜」(全国301店舗 ※14年5月1日時点)にて、6/2(月)より、その日の気分や気になる体調で選べる、3つの『夏鍋』食べ放題コース(お1人様2,980円)をスタート致します。


■『夏鍋』企画背景
夏は、室内の冷房や暑さから冷たい物を多く摂取してしまいがちになり、意外と体が冷えてしまう季節。体の冷えは、血の巡りを滞らせ、様々な体の不調を引き起こす原因になると言われています。また、大量の汗をかくことで体内のビタミン・ミネラルが汗と一緒に流れてしまい、体に必要な栄養が不足することで、体のバランスが崩れ、疲れやすくなったり、食欲が湧かないなど、さらに栄養不足となり、いわゆる夏バテ状態になる恐れも。暑い夏を元気に過ごすためには、休養はもちろん、水分補給や栄養をバランス良く摂取する他、意識的に体を温めて、血の巡りをよくし、体に栄養が行きわたる状態を維持する事も有効であると言われております。

■『夏鍋』について
そこで、温野菜では、夏の元気とキレイを応援する商品を開発。夏の冷えや肌の乾燥など、気になる体調に注目し、様々な夏の体の不調を解消してくれる効果が期待できる “カラダも、うれしい。3つの『夏鍋』”(各コース お1人様2980円)を、期間限定にて、ご用意致しました。
12種の薬膳だしで、カラダの中から、じんわり温まる「薬膳香鍋(やくぜんしゃんこう)コース」、食べて発汗し、新陳代謝を高め、ストレス発散も期待できる、激辛の「蒙古炎鍋(もうこひなべ)コース」、たっぷりのコラーゲンで、髪や肌へ潤いを補給する「ぷるるん美人鍋(びじんなべ)コース」。その日の気分や気になる体調に合わせてお選び頂けるコースメニューです。

“しゃぶしゃぶ”は、もともと食欲が低下しがちな夏にも、栄養のあるお肉をさっぱりと食べられる料理として誕生したと言われています。温野菜は、お肉と野菜をバランスよく食べられることや日頃の野菜不足の解消など、鍋を囲む楽しい食事の場だけではなく、ヘルシーな食事としても、ユーザーから支持を頂いており、最大11種類のお肉や23種類以上の国産野菜など80種類以上のメニューが選べる食べ放題コースが人気です。

この夏のオススメは、 “『夏鍋』で、カラダ、リセット!”
ぜひ、お近くのしゃぶしゃぶ温野菜で、『夏鍋』をご体験ください。
※価格は全て税抜表記です
※内容は予告なく変更する場合があります

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング