夏にもおいしい!キンキンに冷えた「檸檬堂」でひと涼み 「#檸檬堂でひと涼み キャンペーン」
PR TIMES / 2021年7月6日 16時45分
ひと涼みオリジナルグッズが100名様に当たる 7月12日(月)からスタート
コカ・コーラシステムは、こだわりレモンサワー専門ブランド「檸檬堂(れもんどう)」が夏にもおいしいことを訴求する「#檸檬堂でひと涼み キャンペーン」を2021年7月12日(月)から開始します。
「檸檬堂」は、日本各地の酒場から学んだこだわりの製法で作ったレモンサワーを、アルコール度数や果汁率が異なる幅広いラインナップで提供しています。その中でも、夏のおすすめは、すっきりしたものを求める暑い時期にぴったりな、塩で味を引き締めた「塩レモン」と、甘味料不使用で甘さをおさえ食事にもぴったりな“ドライ”タイプの「カミソリレモン」です。
本キャンペーンでは、この2つの味わいと、夏に「檸檬堂」を楽しむのにぴったりな折り畳みチェア、うちわ、アイスクラッシャーがセットになった「檸檬堂でひと涼みセット」を、Twitterで応募いただいた方の中から抽選で100名様にプレゼントします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/582/resize/d1735-582-83ce0e24fe277a759789-6.jpg ]
日本の酒場に学んだこだわりレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」は、焼酎をおいしく飲む方法として知られる「前割り焼酎」をヒントに、丸ごとすりおろしたレモンとお酒をあらかじめ馴染ませた「前割りレモン製法」を採用しています。こだわりの製法によって生み出される力強い飲みごたえとレモンサワーらしいすっきりしたおいしさに、全国のお客様から高い評価をいただいています。
また、「檸檬堂」は、お好みや気分にあわせてお選びいただけるよう、アルコール度数や果汁率の異なる、酒場で人気の5種類のレモンサワー(「定番レモン」、「カミソリレモン」、「はちみつレモン」、「塩レモン」、「鬼レモン」)を、350ml缶と“ホームランサイズ”500ml缶の2つのサイズで提供しています。
厳しい暑さが続く中、ご家族やご友人と、もしくはお一人様でも、キンキンに冷やした「檸檬堂」のレモンサワーで夏のひと涼みをお楽しみください。
「#檸檬堂でひと涼み キャンペーン」概要
公式Twitterをフォローし、対象投稿をリツイートしていただくと、抽選で100名様に「檸檬堂でひと涼みセット」をプレゼントします。詳しくは「檸檬堂」公式サイトをご覧ください。
名称 : 「#檸檬堂でひと涼み キャンペーン」
応募期間 : 7月12日(月)~7月18日(日)23:59
応募方法 : 「檸檬堂」公式Twitterをフォローし、対象投稿をリツイート
賞品 : 「檸檬堂でひと涼みセット」(「檸檬堂 塩レモン」「檸檬堂 カミソリレモン」各1本、
折り畳みチェア、うちわ、アイスクラッシャー)
当選者数 : 100名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/582/resize/d1735-582-0ab9614967984bb9fe28-7.png ]
■公式サイト : https://www.lemondo.jp/
■Twitter : https://twitter.com/lemondo_JP
■Instagram : https://www.instagram.com/lemondo_jp/
こだわりレモンサワー専門ブランドならではのラインナップ
夏には、すっきりした味わいが特徴の「塩レモン」と「カミソリレモン」がおすすめですが、その他にも「檸檬堂」は、アルコール度数や果汁率の異なる、酒場で人気のレモンサワーを取り揃え、その日の気分やお食事に合わせて好きなフレーバーをお選びいただけます。全5種のレモンサワーを350ml缶、その中から「定番レモン」と「カミソリレモン」を、ゆったりとしたい時間にぴったりの“ホームランサイズ”500ml缶でお届けしています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/582/resize/d1735-582-5f9aa26e810e21d311c1-8.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/582/resize/d1735-582-dbf66ac6d43d360c1278-9.jpg ]
<製品概要>
下記は2フレーバー共通となります。
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 350ml缶/150円、
500ml缶/210円(ホームランサイズ)
■販売地域 : 全国
■製品名 : 「檸檬堂 定番レモン」・「檸檬堂 ホームランサイズ 定番レモン」
■品名 : リキュール(発泡性)1.
■原材料名 : レモン(輸入)、果糖ぶどう糖液糖、スピリッツ、食塩/炭酸、香料、酸味料、
酸化防止剤(ビタミンC)
■アルコール分 : 5%
■果汁率 : 10%
■栄養成分表示(100ml当たり):
・エネルギー 48kcal
・たんぱく質 0g
・脂質 0g
・炭水化物 4.8g
・食塩相当量 0.07g
■製品名 : 「檸檬堂 カミソリレモン」・「檸檬堂 ホームランサイズ カミソリレモン」
■品名 : スピリッツ(発泡性)1.
■原材料名 : レモン(輸入)、スピリッツ、食塩/炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)
■アルコール分 : 9%
■果汁含有率 : 9%
■栄養成分表示(100ml当たり):
・エネルギー 55kcal
・たんぱく質 0g
・脂質 0g
・炭水化物(糖類) 0.8g(0g)
・食塩相当量 0.07g
※ 現時点では“ホームランサイズ”のみ原料原産地表示を記載
下記は3フレーバー共通となります。
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 350ml缶/150円
■販売地域 : 全国
■製品名 : 「檸檬堂 はちみつレモン」
■品名 : リキュール(発泡性)1.
■原材料名 : 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、レモン、スピリッツ、はちみつ、食塩/炭酸、香料、
酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)
■アルコール分 : 3%
■果汁率 : 7%
■栄養成分表示(100ml当たり):
・エネルギー 47kcal
・たんぱく質 0g
・脂質 0g
・炭水化物 7.4g
・食塩相当量 0.08g
■製品名 : 「檸檬堂 塩レモン」
■品名 : リキュール(発泡性)1.
■原材料名 : レモン(輸入)、スピリッツ、果糖ぶどう糖液糖、食塩/炭酸、酸味料、香料、
酸化防止剤(ビタミンC)
■アルコール分 : 7%
■果汁率 : 7%
■栄養成分表示(100ml当たり):
・エネルギー 58kcal
・たんぱく質 0g
・脂質 0g
・炭水化物 4.6g
・食塩相当量 0.09g
■製品名 : 「檸檬堂 鬼レモン」
■品名 : リキュール(発泡性)1.
■原材料名 : レモン(輸入)、スピリッツ、果糖ぶどう糖液糖、食塩/炭酸、酸味料、香料、
酸化防止剤(ビタミンC)
■アルコール分 : 9%
■果汁率 : 17%
■栄養成分表示(100ml当たり):
・エネルギー 80kcal
・たんぱく質 0g
・脂質 0g
・炭水化物 7.1g
・食塩相当量 0.1g
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秋の味覚と楽しみたい! 薬味としても活躍する「甘くない檸檬堂 無糖レモンとすだち」新登場
ガジェット通信 / 2024年9月14日 17時0分
-
レモンを知り尽くした「檸檬堂」から“初めてレモン以外”の新フレーバーが登場「甘くない檸檬堂 無糖レモンとすだち」9月16日(月)新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
キリンから、気持ち華やぐ解放感を味わえるALC.3%の果実スパークリング「キリン 華よい」が発売
マイナビニュース / 2024年9月9日 17時5分
-
「キリン 華よい」新発売!
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
“濃さ”で価格超える満足を サッポロ「濃いめ」サワーにグレフル新登場 濃い味おつまみと好相性
食品新聞 / 2024年9月6日 10時7分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください