日経電子版、2カ月無料の初割キャンペーン開始!「ここから動く人は、強い。」新CMに杉咲花さんと岡田将生さん起用
PR TIMES / 2024年12月23日 22時40分
日本経済新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:長谷部剛)は19日、「初割キャンペーン」を開始しました。キャンペーン期間中(2024年12月19日から2025年2月5日)に日経電子版にお申込みいただくと、申込日から2カ月間無料でご利用になれます。無料期間中に解約しても解約金はかかりません。
3年連続の出演となる俳優の杉咲花さんに加え、新たに俳優の岡田将生さんを起用した新CMもキャンペーン開始にあわせてスタートします。新しい世界へ飛び出す一年に、日経電子版を「ここから動く」きっかけにしてみませんか。
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2カ月無料の「初割」キャンペーン 再入会の方も4カ月半額に
日経電子版を新規にご契約いただいた有料会員の方は、電子版の記事・機能をすべてご利用いただけます。日経電子版個人プラン(月額4277円)、ファミリープラン(月額6800円)ともに2カ月無料となります。日経電子版をすでにご利用いただいたことがある方には、4カ月半額でご購読いただける再入会キャンペーンが適用されます。
専用ページからお申し込みの23歳以下の方限定で、2カ月無料に加えて12カ月40%割引となる「U23初割」キャンペーンも同時開催します。適用条件など詳しくはキャンペーンページをご確認ください。
日経電子版 初割キャンペーンのお申し込み・詳細は下記URLから
https://www.nikkei.com/promotion/?n_cid=DSPRMTXAWALOTR00
日経グループの専門媒体14商品も期間中に契約すると2カ月無料になります。日経電子版と同様、無料期間中に解約しても解約金はかかりません。無料期間終了後も日経電子版読者割引価格でご購読いただけます。対象商品は以下の通りです。
・NIKKEI Mobility ・NIKKEI GX|Green Transformation ・NIKKEI Tech Foresight
・NIKKEI FT the World ・NIKKEI Digital Governance ・日経MJビューアー
・日経人事ウオッチ ・日経LissN Web版 ・日経ビジネス電子版 ・日経クロストレンド
・日経クロステック ・日経xwoman ・日経Goodayマイドクター
・ナショナルジオグラフィック電子版
混沌とした世界から力強く動き出す姿描く新CM、新キャラクターに杉咲花さんと岡田将生さん
キャンペーンの開始に合わせて、俳優の杉咲花さんと俳優の岡田将生さんが出演する広告を展開します。放映するCMでは、杉咲さんと岡田さんが15分に及ぶ長回し撮影に挑戦。混沌とした世界を表すように周囲の行き交う人々がせわしなく動く中、お二人はそれぞれ現在への自問自答をしながら、これから先の未来を見つめています。力強い表情で歩き出す姿は、「ここから動く人は、強い。」のメッセージをまさに体現しています。
日経電子版は、2010年のサービス開始から良質な記事やコンテンツを提供し続け、24年に有料会員数が100万人を突破しました。今回のCMとメインコピーの「ここから動く人は、強い。」には、大きく変化する環境や時代の中で、日経電子版とともに自ら挑戦し動き出す全ての人を応援したい、という想いが込められています。
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動画はテレビでのCM放映のほか、YouTubeなどでも公開しています。15分の長回し撮影による臨場感あふれる新しい感覚の映像と、杉咲花さん・岡田将生さんの力強い表情、前向きでメッセージ性のあるナレーションに注目していただき、ぜひご覧ください。
■日経電子版
https://www.nikkei.com
■初割キャンペーン
https://www.nikkei.com/promotion/?n_cid=DSPRMTXAWALOTR00
■新CMはこちら
・杉咲花さん出演 日経電子版CM 2025初割キャンペーン 「自分の世界」編
・岡田将生さん出演 日経電子版CM 2025初割キャンペーン 「飛び出したい」編
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