1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Repro主催「aCrew for retail」に本郷一也が登壇 ~「OMOによる顧客体験向上」をテーマにパルコ、ピーチ・ジョン、逸見氏、アイスリーデザインとトークセッション~

PR TIMES / 2019年7月26日 6時40分



[画像1: https://prtimes.jp/i/14848/584/resize/d14848-584-114193-0.png ]


世界59か国6,500以上の導入実績を持つマーケティングプラットフォームRepro主催の「aCrew for retail」(※1)にて、当社OMO戦略部 部長 本郷一也が登壇いたします。
本郷はオプトグループにて、オムニチャネルイノベーションセンター(※2)を設立し、小売業を中心とした有店舗事業者のデジタルシフト支援をおこなっております。本イベントでは「OMOによる顧客体験向上」をテーマに事業成長や顧客体験向上に向けて現場ではどのように考え、どのように実践しているのかトークセッション形式でお話しします。

【イベント概要】
■日時:2019年8月7日(水)18:30~21:30(受付開始:18:00)
■会場:Repro株式会社(JR/都営大江戸線 代々木駅徒歩1分)
■参加費:無料
■定員:100名(※申込状況により増枠します)
■詳細・お申込み:https://repro.io/events/968/

【セッション概要】
テーマ:OMOによる顧客体験向上
モデレーター:Repro株式会社 BizDev 執行役員 吉澤 和之
パネリスト:
・ 株式会社パルコ CRM推進部 業務課長 塩谷 旬 氏
・ 株式会社ピーチ・ジョン カスタマーデライト向上インフラ推進部 カスタマーデライト向上インフラ推進課 課長 宮澤 雅行 氏
・ オムニチャネルコンサルタント 逸見 光次郎 氏
・ 株式会社オプト オムニチャネルイノベーションセンター OMO戦略部 部長 本郷 一也
・ 株式会社アイスリーデザイン 代表取締役 芝 陽一郎 氏

※1 「aCrew(アクルー)」とは、マーケター、PM、エンジニアなどサービスの成長を目指す全ての方に向けたコミュニティです。
※2 オムニチャネルイノベーションセンターは、オプトグループの株式会社オプトと株式会社コネクトムが、小売業を中心とした有店舗事業者のデジタルシフト支援を目的に設立した組織です。小売業を中心とした有店舗事業者のデジタルシフト支援を目的とし、オムニチャネルを成功させるための新しい価値創造を行っていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14848/584/resize/d14848-584-538883-1.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください