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コンテンツレコメンデーションエンジン市場ーコンポーネント別(ソリューション、サービス)、フィルタリングアプローチ別、組織の規模別、業種別、および地域別ー世界的な予測2030年

PR TIMES / 2021年6月18日 8時45分

SDKI Inc.は、「コンテンツレコメンデーションエンジン市場ー世界的な予測2030年」新レポートを2021年06月17日に発刊しました。この調査には、コンテンツレコメンデーションエンジン市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-109533



[画像: https://prtimes.jp/i/72515/588/resize/d72515-588-790488-0.png ]

コンテンツレコメンデーションエンジン市場は、2022年に49.5億米ドルの市場価値から、2030年までに378.0億米ドルに達すると推定され、予測期間中に33.7%のCAGRで成長すると予想されています。

コンテンツレコメンデーションエンジンは、特定のユーザーが興味を持つ可能性のある製品やアイテムについて、意味のあるレコメンデーションを生成するための分析ツールです。コンテンツレコメンデーションエンジンは、ユーザーが使用する検索キーワードで機能し、ユーザーが探しているアイテムを説明するのに役立ちます。また、ユーザープロファイルでも機能し、後でユーザーが好むアイテムや製品のタイプを示すのに役立ちます。ユーザープロファイルを作成するために、レコメンデーションエンジンは、ユーザーのエンジンとの対話の履歴に焦点を合わせます。

顧客体験の向上への注目の高まり、迅速なデジタル化、および大量の顧客データの分析の必要性などの要因が、コンテンツレコメンデーションエンジン市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、パーソナライズされた顧客体験を提供するためのレコメンデーションエンジンでの人工知能の使用の増加は、この市場に有利な成長機会を生み出すことが期待されています。しかし、顧客の機密情報を保護すること、および技術的専門知識の欠如は、市場の成長を抑制する重要な要因です。

市場セグメント

コンテンツレコメンデーションエンジン市場は、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、フィルタリングアプローチ別(協調フィルタリング、コンテンツベースのフィルタリング、ハイブリッドフィルタリング)、組織の規模別(大企業、中小企業)、業種別(Eコマース、メディア、エンターテインメント・ゲーム、小売・消費財、ホスピタリティ)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

コンポーネントに基づいて、ソリューションセグメントはコンテンツレコメンデーションエンジン市場をリードすると推定されます。

コンポーネントに基づいて、ソリューションセグメントは予測期間中に市場をリードすると予想されます。企業は、効果的な顧客エンゲージメントを通じてROIを向上させるために、電子メールキャンペーンやWebサイトでターゲットを絞ったマーケティングツールとして使用しています。この要因がこのセグメントの成長を促進すると予想されます。パーソナライズされたオンラインショッピング体験による顧客満足度の向上など、さまざまなメリットにより、企業はコンテンツレコメンデーションシステムをますます展開しています。

地域概要

コンテンツレコメンデーションエンジン市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域のコンテンツレコメンデーションエンジン市場は、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予想されます。オーバーザトップ(OTT)プレーヤーの台頭、および急速なデジタル化などの要因により、この地域でのコンテンツレコメンデーションエンジンの展開が増えると予想されます。この地域の中小企業におけるコンテンツレコメンデーションエンジンソリューションの需要は高いです。一方、北米地域のコンテンツレコメンデーションエンジン市場は、予測期間中に大幅な成長率で拡大すると予想されます。これは、この地域における技術の進歩、および技術革新の重要性の増加に起因すると予想されます。

市場の主要なキープレーヤー

コンテンツレコメンデーションエンジン市場の主要なキープレーヤーには、Amazon Web Services (米国)、Boomtrain (米国)、Certona (米国)、Curata (米国)、Cxense (ルウェー)、Dynamic Yield (米国)、IBM (米国)、Kibo Commerce (米国)、Outbrain (米国)、Revcontent (米国)、Taboola (米国)、ThinkAnalytics (英国)などがあります。この調査には、コンテンツレコメンデーションエンジン市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/content-recommendation-engine-market/109533

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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