1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【オンラインセミナー】音声認識×生成AIでコンタクトセンターが変わる!自動化&効率化を実現するボイスボットの機能と活用事例【1月30日(木)開催】

PR TIMES / 2025年1月16日 13時45分



2024年1月30日(木)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、オンラインセミナー「音声認識×生成AIでコンタクトセンターが変わる!自動化&効率化を実現するボイスボットの機能と活用事例」を開催いたします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20223/590/20223-590-0531508923d9906288b6a966b1d65e47-1240x692.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



詳細・お申込みはこちら

コンタクトセンターでは、頻繁に発生する溢れ呼や放棄呼、さらには定型的な対応による時間消費といった問題に直面しています。
これらの課題解決の切り札として注目されているのが、ボイスボット。ボイスボットは音声認識技術によって、高度な電話応対の自動化を実現します。

本オンラインセミナーでは、当社のボイスボット「AmiVoice ISR Studio」を活用して自動化や効率化を実現している事例をご紹介しながら、GPT(生成AI)連携やアウトバウンドコール機能などの最新機能の活用方法についてもご紹介します。

■こんな方におすすめ
・放棄呼や溢れ呼の発生、お待たせする時間を短縮・削減したい
・電話が繋がらないことによる機会損失を削減したい
・人員確保が難しい中、定型的な応対に時間が割かれている
・ボイスボットの音声認識が上手くいかず、自動化の範囲が広まらない


音声認識×生成AIでコンタクトセンターが変わる!
自動化&効率化を実現するボイスボットの機能と活用事例
[表: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/590_1_a0fa537c5d69097dbfc204f1a4c5d130.jpg ]

詳細・お申込みはこちら

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください