“ベリーズ文庫”3月10日(月)全国書店にて発売開始!!

PR TIMES / 2014年3月20日 9時31分

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」 の人気恋愛小説が続々文庫化!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一
http://starts-pub.jp/ )は、『ベリーズ文庫』新刊4作品を2014年3月10日(月)より全国書店にて発売開始いたしました。



3月刊ラインナップ


甘え下手2.
著者:麻井深雪 定価:630円+税
兄の友達で上司でもある櫻井室長に失恋した比奈子は、慰めてくれた阿比留のそばにいることに。
しかし、会社内に失恋相手と現在進行形の彼氏が存在するという状況に右往左往してしまう。
しかも、比奈子の妹である沙綾も阿比留に惹かれていることが発覚。
さらには、阿比留の兄嫁が彼の初恋の相手だったという事実も明らかになり、ふたりの恋は波乱含み。
甘え下手な比奈子がとった行動とは…。


不器用上司のアメとムチ
著者:来海シスコ 定価:630円+税
美人だけど何のとりえもない小梅は、副社長の秘書&恋人としてOL生活を満喫中。
しかし、ある日「飽きた」という副社長の言葉で管理課へ異動に。
異動先で何ひとつ満足に仕事ができず、イジメられる小梅。
そんな彼女に唯一ちゃんと接してくれたのが、上司の久我だった。
態度も口も悪くて、無精ヒゲを生やした“汚なカッコいい”久我。
でも、彼は小梅が仕事をひとつ覚えるとご褒美にアメをくれて…。

純悪女!?~ドSなアイツの結婚計画~
著者:佐倉伊織 定価:630円+税
安永梓は29歳のウエディングプランナー。
心の中では毒づきつつも、お客の前では笑顔を絶やさず、忙しい毎日を過ごしている。
そんなある日、彼氏の浮気現場を目撃!
パニック状態の中、目の前に現れたのは、5歳年上のデキるイケメン上司、桐生徹。
いつも梓には「純度100%の悪女」と悪態をついたり、イジワルばかりするくせに、
なぜかこの時は強引に連れ出すと、優しく抱きしめ、慰めてくれて…!?

君にすべてを捧げよう
著者:苑水真茅定価:650円+税
27歳、美容師のめぐるは5歳年上のハトコで小説家の蓮が好き。
昔、一度振られてから、その恋は心に秘めたまま…。
ある日、執筆に煮詰まった蓮は、いつものようにめぐる宅の離れにやってきた。
小説を書き上げるまで居候していく、期間限定の同居生活にドキドキ!
さらに、酔った蓮に迫られたことで、想いが再び溢れ出す。
しかし、「今のはふざけただけ」と突き放されてしまって…!?

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング