デジタルハリウッドSTUDIOに新コース登場!まなびと仕事がセットになった『アドクリエイティブ講座』&『Webデザイナー専攻 フリーランス スタートアップパック』

PR TIMES / 2013年2月22日 16時3分

在学中からフリーランスデビューも可能。自分のライフスタイルに合った働き方を実現できる2コースが3月よりスタート!

デジタルハリウッドSTUDIO では、“フリーランスのクリエイター”になりたい!という方に向けた、通学をしながら実際の仕事を受注できる『まなびと仕事がセットになった新コース』を3月より開講します。
フリーランスの魅力は、自分のライフスタイルに合った働き方を実現できること。
自宅やお気に入りのカフェでも仕事ができ、お仕事の量もバランスも自分で決めることが可能です。
新コースでは、フリーランスになるために必要な「実務レベルのクリエイティブスキル」、「お仕事の安定的な供給」
の両方を兼ね備え、仕事に家庭、趣味との両立など、会社勤めとは違った、『もっと自分らしいライフスタイルを実現したい』という方をサポートします。




 IT関連及びデジタルコンテンツの人材育成スクール[デジタルハリウッド]では、“フリーランスのクリエイター”になりたい!という方に向けた、通学をしながら実際の仕事を受注できる『まなびと仕事がセットになった新コース』を、デジタルハリウッドSTUDIO にて3月より開講します。

 フリーランスの魅力は、自分のライフスタイルに合った働き方を実現できること。
 自宅やお気に入りのカフェでも仕事ができ、お仕事の量もバランスも自分で決めることが可能です。

 本コースでは、フリーランスになるために必要な「実務レベルのクリエイティブスキル」、「お仕事の安定的な供給」の両方を兼ね備え、仕事に家庭、趣味との両立など、会社勤めとは違った、『もっと自分らしいライフスタイルを実現したい』という方をサポートします。


▼こんな方におススメ
・子育て中の方、結婚や出産を機に近い将来在宅ワークを検討中の方
・平日は会社勤め、土日限定でクリエイティブな仕事をしたい方
・仕事、プライベート、趣味、家庭など、「ワークライフバランス」を実現させたい方
・退職後の第2の人生をフリーランスのクリエイターとして歩みたい方


在学中からフリーランスデビュー!
まなびと仕事がセットになった新コース
http://school.dhw.co.jp/p/freelance/


<未経験からのスタートでも最短3ヶ月でフリーランスデビュー!>
▼コースのポイント

1.授業は個別トレーニング。お仕事との両立もOK
平日夜は22時、土日祝は20時まで、いつでも好きな時に通学できるので、自分のペースで学習いただけます。
ご自宅でもオンライン受講で復習でき、忙しい方も安心です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング