“すぐそばに、素敵な出会い” Facebookを利用した恋活ソーシャルマッチングアプリ『Dear Life』 Android版を先行リリース!

PR TIMES / 2014年9月25日 17時32分

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、恋活ソーシャルマッチングアプリ『Dear Life』を、本日9月25日(木)にGoogle Play(TM)にて配信開始したことをお知らせいたします。




◆Dear Lifeとは
『Dear Life』は、国内で2,100万人以上が登録しているソーシャルネットワーキングサービス「Facebook」を活用した、恋活を支援するマッチングアプリです。気になる相手に「いいね!」をし、お互いに「いいね!」がされた状態となるとマッチングが成立します。簡単な操作で、皆様の幸せのきっかけ作りをサポートします。もちろん、Facebookのタイムラインへの投稿はされず、また、友達に知られることはありません。リリース後も、『Dear Life』が皆様にとってよりよいサービスとなりますよう随時サービス改善を行って参ります。
なお、iOS版のリリースは2014年秋頃を予定しております。

◆安心・安全で健全な出会いを提供
『Dear Life』を運営するにあたり、安心・安全で健全な出会いを提供することを一番とし、環境を整えております。24時間・365日の監視および年齢確認を徹底し、お客様が快適にご利用いただけるサービスづくりに励んでおります。電話でもサポート対応をし(10:00~17:00)、リアルタイムでお客様の不安及びトラブルに対応する体制も整えました。当社は東京証券取引所 市場第一部に上場し社会的に健全であり、また事業者が個人情報の取扱いを適切に行う体制等を整備していることが認定され、その証として付与される“プライバシーマーク”を取得しております。
また、当社グループはブライダル事業や女性向けサービスなど皆様の幸せをサポートする事業を展開してきており、これまで得た運営ノウハウを活かした恋活マッチングサービス『Dear Life』をお客様に提供して参ります。

《サービス概要》
【サービス開始日】
2014年9月25日(木)
(Android版)

【利用料金】
基本無料
※一部サービス有料

【Dear Lifeの特徴】
・Facebookのタイムラインへの投稿がない為、友達には知られることがない仕組みになっております。
・プロフィールの検索項目を豊富に用意してあり、希望の条件に合った人を探すことができます。
・同じ趣味の方で集まることができる「サークル」機能を実装。気の合うお相手に、楽しみながらアプローチが可能です。
・血液型等の基本的な項目から結婚願望等の情報まで、プロフィールの細かな設定が可能です。
・プロフィールの照合による「相性」が全ての相手に%(パーセント)表示されるため、相性の良い相手を簡単に探すことができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング