事実と異なるクチコミのせいで採用に課題を抱えていませんか? 公式見解を表明できるメディアをご紹介します(11/11無料オンラインセミナー)
PR TIMES / 2024年11月7日 11時45分
2024年11月11日(月)13:30~14:00【ToyBox】Vol.56【無料】HRアワード入賞!人材採用力強化に直結する口コミ対策「kai」
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26172/596/26172-596-0690a83deaf9d97976f037377a91e2be-2400x1260.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【ウェブ解析士協会】2024年11月11日(月)13:30~14:00【ToyBox】Vol.56【無料】HRアワード入賞!人材採用力強化に直結する口コミ対策「kai」
クチコミが原因で人材採用に行き詰まっていませんか? ネット上での企業に対するクチコミ・評判に対し該当企業の担当者が公式見解を述べ、回答・意見表明をするためのメディア「kai」をご紹介いただきます。
詳細・申し込み
セミナー内容
新卒・中途採用ともに、ネット上のクチコミを参考にする方が大多数です。就職・転職先の志望に大きな影響を与えています。
しかし、事実を正しく表しているとは言えないクチコミも含まれているのが実情です。
本セミナーでは人材採用力強化に直結するクチコミ対策サイト「kai」をご紹介していただきます。ネット上での企業に対するクチコミ・評判に対し該当企業の担当者が公式見解を述べ、回答・意見表明をするためのメディアです。
サービスの正式版リリースから約2年で導入社数250社を突破し、HRアワードにも入賞しました。採用業務に従事している方、クライアントの採用関連業務を支援している方のご参加をお待ちしています。
このような悩みをお持ちの方にとって有益なセミナーです
- 求人広告を掲載したり、採用エージェントを増やしたりしても応募者数がなかなか増えない。
- 選考過程で会社の魅力をうまく伝えられず、途中辞退や内定辞退をされてしまう。
- 入社人数が増えず、採用費用が高騰している。
プレゼンター
シエンプレ株式会社
カスタマーサクセス推進部マネージャー
古谷朝実氏
【司会進行】
ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
WACA認定上級ウェブ解析士 西村公志
ToyBoxとは
各種のツールやサービスなどの特徴や使い方を、ベンダーや代理店に直接説明してもらい学習するセミナーです。
主催
一般社団法人ウェブ解析士協会 理事・事業推進部長
WACA認定チーフSNSマネージャー・上級ウェブ解析士
積高之
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26172/596/26172-596-7744c53a786151cc8567d96493d464a5-275x275.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)
ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となるウェブ解析。体系的に学べる環境、スキルの評価基準を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格が「ウェブ解析士」です。ウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。
https://www.waca.or.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
遊びながら経営者の仕事とコスト感覚が学べる マネージメントゲーム体験会(11/20 オンラインセミナー)
PR TIMES / 2024年11月14日 12時15分
-
ビジネスの成果につながるウェブマーケティングを学ぼう ウェブ解析士ってどんな資格?【12/4(水)無料オンライン説明会】
PR TIMES / 2024年11月7日 12時40分
-
ドメインを集約し、より使いやすいサイトになりました
PR TIMES / 2024年11月1日 19時40分
-
怖くない!企業SNS活用術 炎上予防と安全運用のコツを人気講師がお伝えします(11/16 オンラインセミナー)
PR TIMES / 2024年10月29日 11時45分
-
【ウェブ解析士資格】受講者数・受験者数・合格率(2024年9月1~30日)
PR TIMES / 2024年10月28日 11時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください