4月10日(木)“ベリーズ文庫”新刊発売のお知らせ

PR TIMES / 2014年4月10日 14時17分

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」の人気恋愛小説が続々文庫化! 

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一
http://starts-pub.jp/ )は、『ベリーズ文庫』新刊4作品を2014年4月10日(木)より全国書店にて発売開始いたしました。



【4月刊ラインナップ】

■意地悪な彼が指輪をくれる理由
ジュエリー販売員の真奈美は、親友の結婚式を機に中学生時代の友達の瑛士に再会。かつて瑛士に告白されたが、瑛士の兄を好きだった真奈美は彼を振り、疎遠になっていたのだ。あれから12年たった今、イケメンに成長した瑛士は結婚を考える彼女に贈る婚約指輪のセレクトを真奈美に依頼するものの、プロポーズに失敗。荒れる瑛士のヤケ酒に付き合ううち、真奈美の中にある想いが芽生えて…。

■ひだまりHoney
派遣社員のすずは、ある朝、たまたま乗った満員電車で痴漢に囲まれてしまう。ピンチのすずを助けてくれたのは女性に人気のイケメン社員・紺野さん。さらにその後、憧れの企画課に異動となり、なんと彼と同じチームで働くことに! 男性が苦手だったすずは、困ったときにさりげなく助けてくれる紺野さんのことが気になりはじめる。でも、紺野さんには訳ありの元カノがいるようで…。

■隣に座っていいですか?
郁美は会社をリストラされ、実家のそば屋を手伝っている。ある日、店の隣の豪邸にイケメン翻訳家・田辺さんと娘の桜ちゃんが引っ越してきた。元気で可愛い桜ちゃんはたちまち商店街の人気者に。一方、田辺さんは、お弁当が作れない、桜ちゃんが熱を出した…と度々助けを求めにくる。ふたりの距離は急接近するけれど、彼の過去も気になる。そんな時、郁美は幼馴染にプロポーズされて…?

■君が好き。 1. ~完璧で女嫌いなカレとの恋~
商社で働く菜々子は、営業部エースの西野が大の苦手。顔もスタイルも完璧だし人気もあるけど、彼は極度の女嫌い! 愛想ゼロの近寄りがたさなのだ。しかし、乗り合わせたエレベーターが故障し、西野と閉じ込められた菜々子は、彼の意外な一面を知る。さらに窮地を救われ、一気に恋に落ちてしまう。彼に近づくために一念発起する菜々子。努力が実り、西野の秘書に抜擢されるけど…?

■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。
全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。
「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

小説サイト『Berry’s Cafe』  http://www.berrys-cafe.jp/
『ベリーズ文庫』について http://www.berrys-cafe.jp/pc/static/books/lineup/lineup1_01.html

【お問い合せ】スターツ出版株式会社 広報:関戸(セキド) 
TEL03-6202-0311(代表) MAIL contact@starts-pub.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング