1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「gelato pique (ジェラート ピケ )」大人気PEANUTSコラボレーションのルームウェアを5月14日(木)に発売!

PR TIMES / 2020年5月13日 8時35分

今年も大人気コラボレーションが登場!

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する「gelato pique(ジェラート ピケ)」は5月14日(木)、PEANUTSコラボレーションアイテムを発売致します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/599/resize/d18505-599-212374-2.jpg ]

スヌーピーと過ごす夏の始まり!
サマーシーズンを盛り上げる、ポップなスヌーピーの世界へようこそ!
今回は70’s~80’sを思わせるカラーが特徴で、
ずっと手にしていたくなる肌触りはジェラート ピケとのコラボならでは。
小物まで見逃せない、ファンにはたまらないラインナップです。


′SMOOTHIE' LOGO KNIT
なめらかなタッチが人気の‘スムーズィ’素材にSNOOPYのロゴをぐるりと配置した
ポップなデザインのセットアップ。
シックなカラーのMENSサイズとオンライン限定のジュニアサイズも展開しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/599/resize/d18505-599-785071-0.jpg ]

ジャガードパーカ ¥7,200+tax/ジャガードショートパンツ ¥4,800+tax

[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/599/resize/d18505-599-387223-4.jpg ]

HOMMEジャガードパーカ¥8,200+tax/HOMMEジャガードプルオーバー¥7,400+tax/HOMMEハーフパンツ¥6,000+tax


[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/599/resize/d18505-599-227596-3.jpg ]



ジャガード juniorパーカ¥6,400+tax/ジャガード juniorショートパンツ¥4,400+tax


PRINTED SHIRTS PAJAMA

これからの季節にぴったりの総柄パジャマ。
リサイクルコットンをMIXした、
くたっとした肌触りが心地の良い綿生地です。
MENSサイズもご用意しているのでペアギフトにもおすすめです。

[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/599/resize/d18505-599-267061-1.jpg ]

シャツ ¥6,200+tax/ショートパンツ ¥4,400+tax/ルームシューズ ¥3,200+tax

[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/599/resize/d18505-599-361557-5.jpg ]


HOMMEシャツ¥6,400+tax/HOMMEハーフパンツ¥5,400+tax/シャツ ¥6,200+tax/ショートパンツ ¥4,400+tax

SNOOPYファンにはたまらない小物も登場

[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/599/resize/d18505-599-920033-23.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/599/resize/d18505-599-936112-24.jpg ]



(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
 www.snoopy.co.jp

【PEANUTS(ピーナッツ)について】

チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrain(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2020 Peanuts )

【gelato pique(ジェラート ピケ)について】

株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。オリジナリティを重要視したテキスタイルやカラーリング、また、唯一無二の肌触りと機能性を兼ね備えた素材で、デビュー以来女性に愛され続けています。ジェラート ピケは、ルームウェアを寝る為だけのデザインではなく、部屋の中でのライフスタイルに機能性も持たせながら楽しめるよう提案した、パイオニア的存在。
仕事から解放された安らぎや癒しの時間を演出する、オンとオフの楽しい切り替え、日ごろ外着でファッション感覚を鍛えている幅広い女性の為に、お部屋ファッションも楽しんでいただけるよう、独自の世界観を持って“なくてはならない存在”を確立しています。2018年10月25日(木)、アメリカ・ニューヨークに路面店をオープンし、ブランド初となる北米エリアに進出を果たす(https://gelatopique.us/)。


≪公式SNS≫
Instagram:@gelatopique_official
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください