EXILE TRIBEのアーティストたちと撮影できる期間限定プリントシール機が登場!全国のユナイテッド・シネマにて10/23(金)より稼働開始
PR TIMES / 2015年10月21日 12時53分
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、EXILE・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE らの所属事務所・LDH(エルディーエイチ)と日本テレビがタッグを組んだ総合エンタテインメントプロジェクト『HiGH&LOW(ハイアンドロー)』の始動を記念し、EXILE TRIBE(エグザイルトライブ)のアーティストたちと撮影できるフレームを搭載したプリントシール機を、10月23日(金)より全国のユナイテッド・シネマの映画館にて順次稼働開始いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5167/600/resize/d5167-600-381917-1.jpg ]
今回商品化を行うプリントシール機『arinco』(アリンコ)は、外装にデジタルサイネージを搭載しており、撮影をお待ちいただいている間に、プロモーション映像やプリントシール機の遊び方、フォトフレーム一覧などをご覧いただける最新鋭のプリントシール機です。本機では、『HiGH&LOW』に出演するEXILE TRIBEのアーティストたちと撮影できるフレームを合計22種搭載いたしました。
◆ プリントシール機『arinco』コラボレーション機 概要
[ 設置期間 ] 10月23日(金)~順次
※劇場によって稼働開始・終了時期が異なります。稼働状況は各劇場へお問い合わせください。
[ 設置場所 ] 全国のユナイテッド・シネマ ※設置場所の一覧をご参照ください。
[ プレイ料金] 1プレイ1,000円
[ 撮影枚数 ] 22種類のオリジナルフレームから4枚を選択
◆ 『HiGH&LOW』とは
『HiGH&LOW』は、LDHと日本テレビによる総合エンタテインメントプロジェクトです。2016年7月16日(土)全国公開予定の映画『HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』を軸に、2015年10月21日(水)から日本テレビで連続テレビドラマ版を放送、動画配信サービス「Hulu(フールー)」ではテレビドラマ版にディレクターズカットを加えた特別版の独占配信を行います。また、オリジナルアルバムの発売やライブツアーの開催、コミカライズ、作品の世界観を表現した写真をアップするソーシャル・ネットワーキング・サービス「Instagram(インスタグラム)」の活用など、さまざまなメディアが連動した一大プロジェクトとなっております。企画・プロデュースはEXILE HIRO氏が担当し、多くのミュージックビデオやライブ映像をHIRO氏とともに作り上げてきた久保茂昭氏が映画とドラマの監督に初挑戦。物語は、とある街のSWORD(ソード)地区と呼ばれる一帯を舞台としており、5つの不良チームがそれぞれのプライドを懸けて巻き起こす戦いを描きます。
<『HiGH&LOW』公式サイト⇒http://high-low.jp/>
◆ 小型プリントシール機 『arinco』 概要
『arinco』(ありんこ)は、設置場所を選ばないコンパクトなサイズで、様々なコンテンツに合わせたカスタマイズが可能なプリントシール機です。2008年の発売以来、映画やアーティスト、イベントのプロモーションなどに採用され、現在では映画館・観光地などにも設置されています。2013年より、外装にプロモーション映像が放映できるデジタルサイネージを搭載し、より多くの方へコンテンツの訴求が可能になりました。
<『arinco』サイト⇒http://www.amg.furyu.jp/custom/>
<期間限定プリシール情報 Twitter⇒https://twitter.com/furyu_cp>
(C)HI-AX
(C)FURYU CORP.2008 ALL Rights Reserved.
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
○設置映画館一覧
[画像2: http://prtimes.jp/i/5167/600/resize/d5167-600-222753-2.jpg ]
※設置劇場は変更になる場合がございます
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NEO EXILE世代4組だけで初めてのライブを開催 4グループが熱い思い
ORICON NEWS / 2024年9月23日 21時0分
-
フリューのプリントシール機専門店『girls mignon(ガールズミニョン)』岐阜ロフト店、10月1日(火)にオープン
PR TIMES / 2024年9月18日 13時0分
-
大切な“青春の思い出”をプリで残す通年企画「イベントプリリレー」開催決定!高校生のイベントにあわせて全5弾を展開!あの有名企業や人気キャラクターとのコラボも
PR TIMES / 2024年9月12日 13時45分
-
プロジェクターを使ったリアル背景投影・演出が新感覚で超盛り上がる!最新プリントシール機『EVERFILM(エバーフィルム)』10月上旬より順次設置開始
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
LDH JAPAN、江戸川区・W TOKYOと包括連携協定を締結 HIRO会長兼社長「江戸川区はとても魅力的でいろいろな可能性に満ちた自治体」
ORICON NEWS / 2024年8月27日 14時30分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
5昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください