SPINNSアメリカ村店にてISSA TAKAHASHI SOLO EXHIBITION “hatsukoi”パイナポーズ 新作発表会を開催
PR TIMES / 2020年11月2日 15時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/9612/603/resize/d9612-603-206231-6.jpg ]
高橋一創 個展”初恋”
ISSA TAKAHASHI SOLO EXHIBITION “hatsukoi”
パイナポーズ 新作発表会
PINEAPPLES 2019-2020
2020/ 11/ 21 - 23
11:00 - 18:00
SPINNS CAFE アメ村
大阪市中央区西心斎橋2丁目11-30 ブルータスビル2F 三角公園横
BRUTUS BLD. 2F , 2-11-30, Nishi-Shinsaibashi, Chuo Ward, Osaka City.
"ゼロ高"の一期生で、ブレイクダンサー、陶芸家、蕎麦職人、"PINEAPPLES"というユニットでファッション分野までマルチな活動を行う注目の17歳 高橋一創(タカハシイッサ)の初個展をアメ村SPINNS Cafeにて開催します。
カラーマーカーで描かれたドローイング展示を中心に、自身が友達と興したブランド"PINEAPPLES"の新作発表を行います。SPINNSとのコラボ商品も販売予定です。
タイトルどうしよと考えてて「初恋!??」
あっ!きたっ!と思って初恋にしました。よく考えてみたら
セレクトショップとコラボするのは、初めてで初恋の感覚と似てたりするんかなーと思って初恋にしました。
初恋をしてる人、初恋したことない人、初恋し終わった人、全員きてほしいなーと!
[画像2: https://prtimes.jp/i/9612/603/resize/d9612-603-166296-0.jpg ]
高橋一創(タカハシイッサ) プロフィール
高橋いっさです!
高校二年生です!17歳です!学校は堀江貴文主宰のゼロ高等学院に入ってます!!
普段は音楽を聴きながら絵をかいたり、音楽を聴きながら蕎麦を打ったり
たまにダンスをしたり、あそんだり、スタジオに行ってドラムをたたいたり、銭湯に行ったりいろいろしてます!!
とにかく、楽しいこと好きです!
[画像3: https://prtimes.jp/i/9612/603/resize/d9612-603-158489-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9612/603/resize/d9612-603-244067-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/9612/603/resize/d9612-603-717546-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9612/603/resize/d9612-603-144249-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/9612/603/resize/d9612-603-369917-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LA発ブランドや古着のリメイクブランドなど多彩なカルチャーが大集結。SPINNSがキュレーションするリミテッドストア『Essential Store by SPINNS』がラフォーレ原宿にて開催決定!
PR TIMES / 2024年9月21日 10時45分
-
【どれが出るかな?】「ハローキティ」50周年を記念した全50種のランダムアクリルキーホルダーがSPINNSより新登場!
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
オタク風ファッションが新トレンド「ギークシック」コーナーを拡大展開
PR TIMES / 2024年9月11日 11時15分
-
新しい90年代リバイバル「グランジストリート」コーナーを拡大展開
PR TIMES / 2024年9月5日 11時15分
-
お寿司といえば「すしざんまい」!全国で48店舗ある有名寿司チェーン店、「すしざんまい」とのコラボグッズの販売が決定。名物社長、木村清氏の¨あの¨ポーズがプリントされたアパレルなどポップな商品をご用意!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください