『麻婆豆腐WEB限定CM Twitterキャンペーン』キャンペーン期間:2021年3月17日(水)~3月28日(日)
PR TIMES / 2021年3月17日 13時45分
丸美屋商品詰合せと花のギフトカタログを抽選でプレゼント!
丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、「麻婆豆腐WEB限定CM Twitterキャンペーン」を実施いたします。三宅裕司さんと共同制作したWEB限定CM( https://youtu.be/bkUAiemMLuk )を見て、Twitterで動画の感想を投稿すると応募できるオープンキャンペーンです。賞品の一つ、「花のギフトカタログ」は、なかなか会えないけど感謝の気持ちを伝えたい人への贈り物として役立てていただければ、という思いで選定いたしました。
<オープン(Twitter)キャンペーン概要>
麻婆豆腐WEB限定CM Twitterキャンペーン
【実施期間】: 2021年3月17日(水)~3月28日(日)23:59送信分まで有効
【賞品】
抽選で20名様に下記1.、2.の賞品が当たります。
1. 丸美屋商品詰合せ
2. 花のギフトカタログ
【応募方法】
三宅裕司さん出演の麻婆豆腐の素WEB CM(※1)をご覧いただき
1.Twitterの丸美屋食品公式アカウント「@marumiya_jp」をフォロー
2.ハッシュタグ「#丸美屋麻婆50周年」と動画の感想をつけて、指定のツイート(※2)を引用リツイート
3.応募完了
※1麻婆豆腐の素WEB CM「50年目のごちそう」 https://youtu.be/bkUAiemMLuk
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=bkUAiemMLuk ]
※2 3月17日10時頃、丸美屋公式アカウント( https://twitter.com/marumiya_jp )から発信します。
【抽選・当選者発表】
応募期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者には、2021年4月初旬頃にTwitterの丸美屋公式アカウントからダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。DM受信後、メッセージ内に記載されている必要事項を入力のうえ、当社が指定した期間内必ずご返信ください。賞品は、入力情報に基づき発送させていただきます。
※当社が指定した期間内にご返信が無い場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
※賞品の発送は、4月中旬を予定しています。
※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。
※Twitterアカウントをお持ちでない方は、下記よりアカウントを作成いただけます。
アカウント作成にあたっては、ご自身でSNSの利用規約等をご確認ください。
Twitterアカウントを作成する ⇒ https://twitter.com/
【応募資格】
・Twitterアカウントをお持ちであること。
・Twitterの丸美屋公式アカウント「@marumiya_jp」をフォローしていること。
※当選発表前にフォローを解除した場合、ご応募・当選は無効とさせていただきます
・キャンペーン期間外の応募や指定されたハッシュタグがない、感想がない引用リツイートは無効です。
・アカウントを“公開”にした状態で参加していること。
※アカウントを非公開にしている場合は抽選の対象となりません。
・ダイレクトメッセージを受信設定にしていること。
※拒否設定している場合、参加とみなされません
・日本国内にお住まいの方。 ・当社関係者および本キャンペーン関係者は応募できません。
【注意事項】
・はがきや封書でのご応募は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
・TwitterのID(@以降の文字列)を変更または削除した場合、ご応募または当選は無効とさせていただきます。
・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・ご当選された賞品は返品・交換できません。
・同一人物による複数アカウントでのご応募、重複当選は無効とさせていただきます。
※重複当選が発覚した場合は、1当選分のみに賞品を発送させていただきます。
※賞品発送が取り消しとなった当選分についての無効連絡は行いませんので、予めご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、当
選を無効とさせていただく場合があります。
・著作権、肖像権その他第三者の権利を侵害する画像、公序良俗に反する画像、他人のプライバシーを侵害する画
像によるご応募は無効とさせていただきます。
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承くださ
い。
・本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・Twitterをご利用の際は、本利用規約の他、Twitterの規約を遵守してください。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損
害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・当社は、応募・DM送信に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任
は一切負いかねます。
・通信費用はお客様負担となります。
・ 当社公式アカウント以外からの不審なメッセージには十分ご注意ください。
【個人情報について】
・当選されたお客様の個人情報は弊社が厳重に管理し、賞品の発送、関連する諸連絡、および重複当選の有無の確
認にのみ使用し、業務委託先以外の第三者には一切開示いたしません。
【お問い合わせ先】
丸美屋公式Twitterアカウント(marumiya_jp)にDMをお送りください。
お問い合わせ対応期間:2021年3月17日(水)~3月29日(月) 10:00~17:00
※土日祝日は業務をお休みさせていただいております。あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FOSMET TwitterにLGW6スマートウォッチプレゼントキャンペーンを開催、フォロー&リポストで抽選を参加可能!豊富なプレゼントが待っている!
PR TIMES / 2024年5月3日 13時15分
-
丸美屋「食感サクッとシリーズお試しキャンペーン」キャンペーン期間 2024年5月2日(木)~5月8日(水)
PR TIMES / 2024年5月2日 11時15分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
『丸美屋 釜めし商品詰め合わせが当たる♪フォロー&リポストキャンペーン』キャンペーン期間 2024年4月15日(月)~4月30日(火)
PR TIMES / 2024年4月13日 13時40分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
-
5「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください