『モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン』 4月11日発売独自のエナジーブレンドを配合したパワフルなテイストに、すいかのスッキリとした味わい
PR TIMES / 2023年3月13日 18時15分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン』を4月11日から発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/604/resize/d39153-604-fb58c9f0f9353831464d-0.png ]
■開発背景
当社の調査によると、10~20代のエナジードリンクユーザーが求めているものは「炭酸の刺激」や「飲みごたえ」であることが分かりました。今回、新たに投入する『モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン』は独自のエナジーブレンドを配合したパワフルな味わいに、すいかのスッキリとした風味を合わせたフルーティーでパンチのあるフレーバーです。本商品を発売することで、10~20代のエナジードリンクユーザーの獲得と、エナジードリンク市場のさらなる活性化を図り、ユーザー拡大を目指します。
■中味特長
「モンスターエナジー」のパンチのある独自の味わいに加え、すいかの香りを追加することで、飲みごたえがありながら爽快な刺激が口いっぱいに広がります。その他、ビタミンB群、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキス、カフェイン(40mg/100ml)を配合しています。
■エナジードリンク販売数量No.1※
「モンスター」ブランドは2012年から11年連続で過去最高の販売数量を記録し、エナジードリンク販売数量でNo.1を獲得しています。
※:飲料総研推計 エナジードリンク市場 2022年1月~12月メーカー販売箱数(日本国内)
■商品概要
商品名 :モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン
容量 :355ml
希望小売価格:213円(税別)、230円(税込)
品目 :炭酸飲料(無果汁)
発売日 :4月11日
地域 :全国
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『モンスター パイプラインパンチ』のラインアップ強化
PR TIMES / 2024年7月18日 12時15分
-
大人気フレーバーの大容量かつ持ち運びしやすいボトル缶がついに登場!『モンスター パイプラインパンチ ボトル缶500ml』8月6日(火)新発売
PR TIMES / 2024年7月17日 11時0分
-
『三ツ矢特濃パインスカッシュ』7月9日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月25日 16時45分
-
さわやかな ヨーグルトフレーバー炭酸 x オレンジフレーバーゼリー入り「ファンタ ヨーグルラッシュ マーブルオレンジ」2024年7月1日(月)から期間限定で全国新発売
PR TIMES / 2024年6月24日 13時15分
-
レッドブル・エナジードリンク サマーエディション 7月2日(火)より数量限定で販売開始!
PR TIMES / 2024年6月21日 10時45分
ランキング
-
1セルフレジで客が減る? 欧米で「セルフレジ撤去」の動き、日本はどう捉えるべきか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月18日 8時10分
-
2電話番号案内104終了へ NTT東西、利用者激減で
共同通信 / 2024年7月18日 21時35分
-
3東証、一時1000円近く下落 円高進行で輸出関連に売り
共同通信 / 2024年7月18日 11時58分
-
4「レイバン」メーカー、人気ブランド「シュプリーム」を15億ドルで買収
ロイター / 2024年7月18日 8時34分
-
5申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)