エースコック CoCo壱番屋監修 トマト風味のスパイシーカレー焼そば/野菜カレースープ 春雨入り 新発売

PR TIMES / 2014年6月11日 13時1分



外食カレー専門店チェーン“ココイチ”とのコラボレーション商品
暑い夏にぴったりのスパイシーなカレー焼きそばとヘルシーな春雨入りカレースープが登場!!
【 発売日・発売地区 】 2014 年 7 月 14 日 ( 月 )  全 国


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「CoCo壱番屋監修 トマト風味のスパイシーカレー焼そば/野菜カレースープ 春雨入り」の2品を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

当商品は、外食カレー専門店チェーンである“ココイチ“こと、株式会社壱番屋とコラボレーションし、開発いたしました。

「トマト風味のスパイシーカレー焼そば」は、「暑い夏にぴったり」をテーマとし開発した、カレーならではのスパイシーさはもちろん、トマトの爽やかな風味を味わえる、こだわりの一杯です。

「野菜カレースープ 春雨入り」は、店舗での定番人気メニューである「野菜カレー」を元に手軽に味わえるカップスープへアレンジいたしました。たっぷりの野菜の中にはるさめを入れたことで、ココイチこだわりのクセになるカレーの味わいをよりヘルシーに楽しむ事が出来ます。つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 商 品 特 長 】
■商品名: CoCo壱番屋監修 トマト風味のスパイシーカレー焼そば
■めん: 適度な弾力と滑らかさを併せ持っためんです。めんにも味付けを行い、ソースと相性良く仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■ソース: ウスターソースをベースにカレー粉をブレンドし、ポークエキスやオニオンの旨みを加えた濃厚なカレー焼そばソース。別添スパイスの旨みと辛みで最後まで飽きのこない味わいに仕上げました。
■かやく: シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味の良い玉ねぎ、色調の良い人参を加えて仕上げました。
■パッケージ: 「ココイチ」を想起させるキーカラーをベースに、味を想起しやすいデザインでメニューの訴求力を高めました。

■商品名: CoCo壱番屋監修 野菜カレースープ 春雨入り
■スープ: ポークをベースにトマトやポテトの旨みを効かせたカレースープです。数種類のポークを使用し、ソースを隠し味に使用することで深みを与え、野菜と相性の良いスープに仕上げています。
■かやく: シャキシャキとした食感のキャベツ、ほくほくとしたポテト、風味の良い玉ねぎに彩りの良い人参という野菜具材に、スープと相性の良いなめらかな春雨を加えた食べ応えのある具材構成です。
■パッケージ: CoCo壱番屋のロゴを前面に配し、キーカラーの黄色を用いた店頭映えするデザインです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング