1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

KEM × niko and ...のコラボ商品を3月1日よりniko and ...一部店舗とWEB STOREにて展開します!

PR TIMES / 2018年2月27日 19時1分

地域限定展開のカラートートバッグも同時発売

株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷 2-21-1、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、音楽グループ「 Sonar Pocket (ソナーポケット)」がプロデュースするアパレルブランド「KEM(ケム)」とのコラボレーション商品を、3月1日(木)より販売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/605/resize/d1304-605-491909-0.jpg ]

「KEM(ケム)」は、Sonar Pocketのメンバーがディレクションを行い、アーティストグッズと一線を画した、ユニセックスに向けたスタンダードなアイテムを、目を引くスパイスの効いたカラーを基調にしたブランドです。この取り組みは、より幅広いお客さまにアプローチしたいという「KEM」の考えのもと、全国展開するniko and ...にコラボレーションのオファーがあり実現しました。niko and ...としても、より多くの音楽ファンの方がにブランドのことを知っていただく機会となり、さまざまなアイテムの開発を進めています。第一弾のコラボレーションアイテムは、Tシャツやスニーカー、デニムパンツなどをラインアップします。

■展開商品(一部)

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/605/resize/d1304-605-806529-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/605/resize/d1304-605-285942-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/605/resize/d1304-605-756902-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/605/resize/d1304-605-625929-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/605/resize/d1304-605-813036-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/605/resize/d1304-605-797281-6.jpg ]

取扱店舗:niko and ... TOKYO、横浜ベイクォーター、ららぽーとTOKYO-BAY、イオンモール大高、ららぽーとEXPOCITY、キャナルシティ博多

■KEM × niko and ...店頭展開全国8店舗(限定トートバッグ色別展開)

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/605/resize/d1304-605-346396-7.jpg ]

KEM 2018SS / EXHIBITION @日本武道館で展示された限定カラートートバッグが、niko and ...下記店舗にて販売されます。

販売開始:2018年3月1日(木)~
販売価格:¥3,056 +TAX

[関東限定カラー/BLACK]
 niko and ... TOKYO
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目12−20

 ららぽーとTOKYO-BAY
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1−1

 横浜ベイクォーター
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1丁目10
----------------------------------
[博多限定カラー/PINK]
 キャナルシティ博多
所在地:福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-74
----------------------------------
[名古屋限定カラー/RED]
 名古屋パルコ
所在地:愛知県名古屋市中区栄3丁目29−1

 イオンモール大高
所在地:愛知県名古屋市緑区南大高2丁目450
----------------------------------
[仙台限定カラー/KHAKI]
 エスパル仙台
所在地:宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1
----------------------------------
[大阪限定カラー/BLUE]
 ららぽーとEXPOCITY
所在地:大阪府吹田市千里万博公園2-1
----------------------------------
◇Sonar Pocketについて◇
ko-dai (Vo.)、eyeron(Vo.)、matty(DJ)による3ピースユニット。ロック、ヒップホップ、レゲエなど異なるルーツを持つ3人が紡ぎだす極上のポップミュージックで幅広い世代を魅了。特に等身大でリアルなラブソングは、若者を中心に絶大な支持を誇る。2017年からレコード会社を移籍し”第二章”として精力的な活動をみせ、2017年には全国6万人動員の全国ツアーを開催し、最終日には日本武道館2daysでの公演も成功を収めている。3月28日には28枚目のシングル「108~永遠~」をリリース。さらに、2018年10月より全国ツアー「Sonar Pocket 10th Anniversary Tour flower」を開催する。(http://www.sonapoke.jp/special/flower/)
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/605/resize/d1304-605-304099-8.jpg ]



■[niko and ... 11collaborations]について
ブランド設立11 年目となる2018 年に、ブランドの認知や価値の向上、取り組み先との相互送客を目的にさまざまな業種の企業やメーカー、アーティスト、自治体との商品開発を中心としたコラボレーションを強化していきます。


◇ 株式会社アダストリアについて ◇
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、20以上のブランドを国内外で約1,400店舗を展開するファッションカジュアル専門店チェーンです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください