三陽商会「SANYO ONLINE STORE」が2023年9月20日(水)オープン
PR TIMES / 2023年9月20日 18時45分
オンラインストアとブランドサイトを統合し、「SANYO ONLINE STORE」として誕生
株式会社三陽商会は、自社オンラインストア「SANYO iStore(サンヨー・アイストア)」について新たなECプラットフォームを導入し、「SANYO ONLINE STORE(サンヨー オンラインストア)」(クレストブリッジ公式オンラインストアは「CRESTBRIDGE ONLINE STORE」)として、2023年9月20日(水)にオープンいたしました。
「SANYO ONLINE STORE」は、当社の中期経営計画における成長戦略の中のEC戦略の一環として、ECプラットフォーム刷新によるマルチブランド戦略を実現し、ブランドサイトとECサイトを統合してメディアコマース化することで、ブランディング強化とブランド間の買い回りを促進するCX向上を目指しています。また、OMO推進によりオンラインストアと実店舗の相互補完体制を確立し、ECと実店舗を横断したサービスをお客さまに提供することを目的としています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-259f69bb5abf36e8ee66-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-bc6bd66da7f3d1e373f7-1.jpg ]
三陽商会公式オンラインストア「SANYO ONLINE STORE」
https://store.sanyo-shokai.co.jp/
クレストブリッジ公式オンラインストア「CRESTBRIDGE ONLINE STORE」
https://www.crestbridge.jp/
「SANYO ONLINE STORE」新機能とサービス概要
ブランドサイトとECサイトを統合
ブランドごとに点在していたブランドサイトとECサイトを統合し、メディアコマース化を推進します。ECサイト上でのブランドの発信力を強化するとともにお客さまとのタッチポイントを一元化し、オンラインストア上でのブランド間の回遊性を向上させます。
以前のブランドページと比較してビジュアルの掲示部分を拡大してイメージを前面に打ち出すとともに、ブランドの持つテイストや商品のクオリティを伝える特集にも注力しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-9a0b1cb279033eee3d03-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-ff2b77b4840bc3144a51-2.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-2a2d31ab4af1d76bd947-2.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-1e265cada6bdc4b4d350-2.png ]
店舗試着サービス「TRY & PICK」の実装
[画像7: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-720f54870b8a7ddeb93e-2.png ]
店舗及びEC上の在庫を指定の店頭に取り置き、試着・購入ができるサービス「TRY & PICK(トライアンドピック)」を新たに実装いたします。
実店舗とオンラインストアでの買い回りを促進し、相互利用率を向上させます。
「TRY & PICK」紹介ページ
https://store.sanyo-shokai.co.jp/blogs/feature/all-try-and-pick-20230920
「TRY & PICK」紹介動画
https://image.store.sanyo-shokai.co.jp/contents/special/all-try-and-pick-20230920/images/about-movie.mp4
ユーザビリティの向上
[画像8: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-a745a8a1b27eca61b630-2.png ]
決済機能の拡充:ECにおける決済にてニーズが高い決済方法を新たに導入し、決済機能を拡充。
検索機能の拡充:商品検索時に、詳細条件での絞り込みが可能となり、お客さまの希望に沿う商品の検索が容易になります。
アウトレットページの新設
[画像9: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-6bfc355c06de5cf21b6d-2.png ]
アウトレットページにセール商品とアウトレット商品を集約することで、プロパー商品との明確な差別化を図り、プロパー商品の販売促進とサイトイメージ向上を実現します。
公式アプリをリニューアル
2023年9月27日(水)に既存の「SANYO MEMBERSHIP」アプリを改修し、新たに「SANYO公式アプリ」としてリニューアルいたします。メンバーシップ会員証機能を持たせるとともに、オンラインストアへの導線を強化します。
[画像10: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-5f074e5964549ebe5709-2.png ]
「SANYO公式アプリ」のインストールはこちら
[画像11: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-a637ded72fce83dc59bf-2.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-96c9c162772a700b32c0-2.png ]
※ QRコードは2023年9月27日(水)のアプリリリース後に有効となります
「SANYO ONLINE STORE」オープン記念企画について
オープン記念商品の特別コンテンツページを掲載
リニューアルオープンを記念した商品が各ブランドから登場。記念商品を紹介する特別コンテンツページを公開します。
[画像13: https://prtimes.jp/i/9154/605/resize/d9154-605-7428a75ef67f30ddd451-2.png ]
左:LOVELESS ポイントスレッドカーディガン ¥24,200(税込)
右:SANYOCOAT 「100年コート」 バルマカーンコート ¥107,800(税込)
オンラインストアリニューアル記念アイテムVol.1「新しい私、始まる」
https://store.sanyo-shokai.co.jp/blogs/feature/all-renewproducts1-20230920
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<スナイデル>WEB限定アイテムをモデル・古畑星夏が着こなす「Web Limited One Shoulder Sweatshirts」を公開!<8月9日(金)発売>
PR TIMES / 2024年8月7日 11時45分
-
ヤマト インターナショナルが運営する公式通販サイト『クロコダイル』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES / 2024年7月30日 10時45分
-
高品質で長く愛せる日本製!「EPOCA UOMO」が刺しゅうシャツのオーダーサービスを開始
IGNITE / 2024年7月24日 23時35分
-
「EPOCA UOMO」初となる刺しゅうシャツのオーダー7月24日(水)より開始” Embroidery Shirt Order ”エンブロイダリー シャツ オーダー
PR TIMES / 2024年7月19日 15時45分
-
ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
PR TIMES / 2024年7月16日 10時45分
ランキング
-
1「助けてェ…」新幹線&山手線“運休の可能性”に悲鳴 台風接近でJR東日本「行程変更して」
乗りものニュース / 2024年8月14日 16時42分
-
2若い世代も意外と利用! 金利上昇で再び魅力が高まる「定期預金」
Finasee / 2024年8月14日 19時0分
-
3こんな職場で働いてはいけない…「机の上にあるゴミ」が、10人中8人が辞表を出す大騒動に発展したワケ
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
-
4ネット証券5社の牙城を崩すPayPay証券の破壊力 破竹の勢いで口座数伸びるが収益力で課題残す
東洋経済オンライン / 2024年8月14日 8時30分
-
5「スタバと市場を分け合う可能性もある」快進撃を続けるコメダ珈琲店の優れたビジネスモデルと"不思議な力"
プレジデントオンライン / 2024年8月14日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください