1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

クラムボン・Yogee New Waves・Reiがオンラインライブを開催!Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”

PR TIMES / 2021年9月17日 16時45分

emma・ケリー隆介がMCを務める一夜限りの生配信イベント 9月23日(木・祝)18:00より配信開始

コカ・コーラシステムは、米国を中心に海外の若者の間で人気のお酒“ハードセルツァー”の新ブランド「トポチコ ハードセルツァー」がお届けする生配信イベント「Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”」を2021年9月23日(木・祝)18時から開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/606/resize/d1735-606-323c784b4872c6b067eb-0.png ]

 「トポチコ ハードセルツァー」は、日々変化していく時代のなかでこれまでの常識や慣習にとらわれず、自由な価値観で表現する若者を応援するため、2021年8月からInterFMにてラジオ番組「Topo Chico Hard Seltzer presents “Syndicate Radio”」(毎週木曜日21:30~22:00)をスタートしました。「決めつけないのがルール」を合言葉に、若者同士がお互いの価値観・想いを感じあえる場として、さまざまなゲストの方々に自由なスタンスで自分を表現していただき、“枠にはまらない”新しい形で番組をお届けしています。

 9月23日(木・祝)に開催する「Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”」は、普段番組をお届けしているInterFMのラジオブースを飛び出し、MCのemmaさんと豪華ゲストが勢揃いした一夜限りの特別生配信イベントです。ゲストには、若者からも絶大な人気を誇るアーティスト「クラムボン」や「Yogee New Waves」、「Rei」を迎え、「決めつけないのがルール」をテーマにしたトークやライブ演奏をお楽しみいただけます。

 また、本イベントには、カルチャーの創造を目指すBEAMSのプロジェクト「BE AT TOKYO」にも賛同いただき、音楽ライブや会場で展示中のクリエイターの作品紹介など、オンラインイベントでしか味わえない、さまざまなコンテンツをご用意いたします。

■「Topo Chico Hard Seltzer presents “Syndicate Radio”」初の生配信イベント

[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/606/resize/d1735-606-fcb51bfe76f622d7bd1c-7.jpg ]

 「Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”」は、普段ラジオ番組として放送されている“Syndicate Radio”を映像で楽しめる初の生配信イベントです。MCを務めるのは、番組同様モデルのemmaさん、そしてラジオDJのケリー隆介さんで、豪華ゲストとして人気アーティストをお迎えします。「決めつけないのがルール」をテーマに、アーティストとしての価値観や、活動に込めた想いなどをトークしながら、オンラインライブも披露いただきます。

 本イベントの開催には“次の東京を代表する人を、物を、カルチャーを創りだすプロジェクト”「BE AT TOKYO」にも賛同いただき、会場は本プロジェクト唯一のリアルスペースで、表現者が集まり未来を創造するリアルな発信拠点「BE AT STUDIO HARAJUKU」からお届けします。MCトークや音楽ライブだけでなく、イベント中にご紹介する若きクリエイターの作品にも是非、ご注目ください。

▼「Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”」概要
実施名称 :「Topo Chico Hard Seltzer Presents “Syndicate Radio ONLINE LIVE”」
出演アーティスト :クラムボン/Yogee New Waves/Rei
MC :emma/ケリー隆介
日程 :2021年9月23日(木・祝) 18時~20時20分(予定)
視聴先 :LINE LIVE、Twitter LIVE
配信方法 :日本コカ・コーラ公式LINEアカウント(@cocacolajapan)
  トポチコ 公式Twitterアカウント(@TopoChico_JP)
イベント特設サイト : https://www.interfm.co.jp/lp/topo_chico_syndicate/online_live/

※配信URLなどは各アカウントにてお知らせしますので、友だち登録およびフォローをしてお待ちください。
※フォローは20歳以上の方限定です。お酒に関する情報の共有は20歳以上の方に限ります。

▼イベント開催記念「#決めつけないのがルール」Twitterキャンペーン概要
 イベント配信中にInterFMの公式Twitterをフォローの上、「#決めつけないのがルール」「#トポチコ」の2つのハッシュタグを付けてTwitterにコメントを投稿いただくと、抽選で「トポチコ ハードセルツァー」や「BE AT TOKYO」オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施します。

・応募方法:1.InterFM公式アカウント( https://twitter.com/InterFM897)をフォロー
2.「#決めつけないのがルール」「#トポチコ」の2つのハッシュタグを付けてイベントの感想を投稿
・プレゼント内容 :1.「トポチコ ハードセルツァー」1ケース、
「BE AT TOKYO」オリジナルグッズ (10名様)
2.「トポチコ ハードセルツァー」1ケース(90名様)

▼「Topo Chico Hard Seltzer presents “Syndicate Radio”」概要
タイトル :「Topo Chico Hard Seltzer presents “Syndicate Radio”」
放送局 :InterFM(関東地方)
FM802(関西地方) ※10月7日(木)よりスタート
放送時間 :InterFM  毎週木曜日 21:30 – 22:00
FM802  毎週木曜日20:00 – 20:30
DJ :emma
番組公式サイト : https://www.interfm.co.jp/lp/topo_chico_syndicate/

<出演アーティスト プロフィール>
クラムボン

[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/606/resize/d1735-606-5c40253235e9e7bbdc4b-8.jpg ]

福岡出身の原田郁子(vocal,keyboard)、東京出身のミト(bass,guitar,composer)、北海道出身の伊藤大助(drums)が音楽専門学校で出会い、1995年にバンド『クラムボン』を結成。1999年シングル『はなれ ばなれ』でメジャーデビュー。当初よりバンド活動と並行して、各メンバーのソロ活動、別ユニット、別バンド、楽曲提供、プロデュース、客演、執筆活動など、ボーダレスに活動を続けている。


Yogee New Waves

[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/606/resize/d1735-606-789e2b9e936ba795f9d6-4.jpg ]

2013年に活動開始。これまでに国内の多くのフェス、上海、北京や台北、ソウル、バンコク、香港などアジア各国でのツアーの成功など、海外での活動も広がる中、約2年半ぶりとなる待望のニューアルバム「WINDORGAN」を10月13日にリリースする。更に、10月16日より同アルバムを引っ提げた全14都市を巡る全国ツアー“WINDORGAN TOUR 2021”がスタートとなる。


Rei

[画像5: https://prtimes.jp/i/1735/606/resize/d1735-606-67677ebf455a07a3df02-9.jpg ]

卓越したギタープレイとボーカルをもつ、シンガー・ソングライター/ギタリスト。兵庫県伊丹市生。幼少期をNYで過ごし、4歳よりクラシックギターをはじめ、5歳でブルーズに出会い、ジャンルを超えた独自の音楽を作り始める。国内外のフェスに多数出演し、2017年秋、日本人ミュージシャンでは初となる「TED NYC」でライヴパフォーマンスを行った。



emma
1994年4月1日生まれ。2013年に雑誌の表紙を飾りプロモデルとしてデビュー。2017年には「作るならば、誰もやったことがないものを」という想いでセルフプロデュースをしたビジュアルスタイルブック『emma』は、新時代のガールズカルチャーを表現し大きな話題に。ファッションだけでなくテレビやイベントへの出演、国内外で活躍するクリエイターとのコラボレーションなど、活躍の場を広げている。

ケリー隆介
1985年生まれ。東京出身。大学時代より都内ライブハウスを中心にLIVEを行う。2007年、サマーソニックのサイドステージ出演。大学を卒業後2015年6月よりタレント活動を開始。持ち前のコミュニケーション能力、ホスピタリティ、適応力、語学力、音楽知識、アスリート的マインドを活かし、ラジオパーソナリティーやスポーツMC、イベントMCからインフォマーシャルまで、幅広く活躍中。

■世界20カ国以上で展開する本格派“ハードセルツァー”ブランド「トポチコ ハードセルツァー」

[画像6: https://prtimes.jp/i/1735/606/resize/d1735-606-9a992f24d71f342412bd-10.jpg ]

 トポチコ ハードセルツァー」は、世界20ヵ国以上で発売されている新感覚の本格派アルコール入りスパークリングウォーターで、2021年9月20日(月・祝)から関西エリアの二府二県※を中心としたコンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストア、量販店などで限定発売します。

 「トポチコ ハードセルツァー」は、スッキリとした喉ごしと爽やかなフルーツフレーバーが楽しめる新タイプのお酒です。今までのお酒にはないライトな飲み心地と、しっかりしたアルコール感を「決めつけないのがルール」というコンセプトのもと、世界中の若者に向けて自由に楽しめる新しいお酒のスタイルを提案します。

 味わいは「トポチコ ハードセルツァー アサイーグレープ」、「トポチコ ハードセルツァータンジーレモンライム」、「トポチコ ハードセルツァー パイナップルツイスト」の3フレーバー。食事はもちろん、食後のリラックスタイムや仲間との楽しいひとときなど、時間や場所を気にせず気軽にお飲みいただけます。

※大阪府・京都府・兵庫県・奈良県


●公式サイト :  https://www.topochico.jp/
●Twitter :  https://twitter.com/TopoChico_JP
●Instagram :  https://www.instagram.com/topochico_jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング