丸美屋「混ぜ込みわかめ」シリーズ WEB動画完成&Twitterキャンペーン実施 Twitterキャンペーン実施期間 2021年5月7日(金)~31日(月)の一部期間
PR TIMES / 2021年4月28日 12時15分
ラップで訴求ポイントを紹介!Twitterキャンペーンも実施!
丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、「混ぜ込みわかめ」シリーズを“おうちごはん”で楽しく活用するために、同シリーズの簡便さやバリエーションの多さなどの訴求ポイントを紹介するWEB動画を3本制作いたしました。混ぜ込みわかめキャラクターの“若菜くん”がラップ調で歌いながら紹介します。“若菜くん”の声は、ミュージカル女優の木村花代さんを起用しました。
また、波佐見焼やお弁当箱などの“おうちごはん”を楽しくするグッズや、丸美屋商品詰め合わせが抽選で当たるTwitterキャンペーンを5月7日(金)~31日(月)の一部期間で実施いたします。
■動画内容(計3本)
「混ぜ込みわかめ」を、1.朝は簡単・便利に、2.時短調理でランチも楽しく、3.毎日いろいろな味が楽しめるバリエーションの3つの面からクローズアップしたWEB動画です。小粋なリズムとラップで楽しく見られる内容です。
動画URL
1.「朝は簡単・便利」篇: https://youtu.be/ASH2ujPGn_U
2.「ランチも楽しく時短」篇: https://youtu.be/1ClhwNQ0Wgs
3.「毎日のおうちごはんにも」篇: https://youtu.be/-wYfq29UtC8
[画像: https://prtimes.jp/i/10538/607/resize/d10538-607-441772-4.jpg ]
■Twitterキャンペーン概要
第1~3弾の3構成で展開
【実施時期】
・第1回:5月7日(金)~14日(金)※23:59RT分まで有効
・第2回:5月17日(月)~24日(月)※23:59RT分まで有効
・第3回:5月25日(火)~31日(月)※23:59RT分まで有効
【賞品】
・第1回:弁当箱とおにぎりポーチのセット (サブヒロモリ)/20名
丸美屋商品詰め合わせ/30名
・第2回:波佐見焼 ミディプレート 2枚セット (aiyu)/20名
丸美屋商品詰め合わせ/30名
・第3回:フォンデュ鍋 (ライフオンプロダクツ株式会社)/20名
丸美屋商品詰め合わせ/30名
※各回の当選賞品は選べません。
【応募方法】
1.Twitterの丸美屋食品【公式】アカウント「@marumiya_jp」をフォロー
2.該当ツイートをリツイートで応募完了
抽 選 ・発 表 : 応募期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者には、2021年6月中旬頃にTwitterの丸美屋公式アカウントからダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。DM受信後、メッセージ内に記載されている必要事項を入力のうえ、当社が指定した期間内に必ずご返信ください。賞品は、入力情報に基づき発送させていただきます。
※当社が指定した期間内にご返信が無い場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
※賞品の発送は、2021年7月上旬頃を予定しています。※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。
【ご注意】
こちらをご確認ください。
https://www.marumiya.co.jp/cms/web/newsview/1/468
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
丸美屋「食感サクッとシリーズお試しキャンペーン」キャンペーン期間 2024年5月2日(木)~5月8日(水)
PR TIMES / 2024年5月2日 11時15分
-
『期間限定 ちいかわまぜごはんの素<さけ&ツナマヨ>』2024年5月16日(木)~6月30日(日)期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分
-
『期間限定 ポケットモンスターまぜごはんの素<さけ&ツナマヨ>』2024年5月16日(木)~6月30日(日)期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分
-
『丸美屋 釜めし商品詰め合わせが当たる♪フォロー&リポストキャンペーン』キャンペーン期間 2024年4月15日(月)~4月30日(火)
PR TIMES / 2024年4月13日 13時40分
-
にじさんじ所属人気ライバー『伏見ガク』さん『佐伯イッテツ』さん『緋八マナ』さんと丸美屋の「ふりかけ」がコラボ!2024年4月9日(火)20:00~伏見ガク公式YouTubeチャンネルにてライブ配信!
PR TIMES / 2024年4月8日 11時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください