【CCCマーケティング×ラクスル】T会員に向けた「ターゲティングDM powered by T-DM」地域のTポイント提携店へ本格提案を開始
PR TIMES / 2021年6月3日 15時15分
~1,000通の小ロットから全国で発送可能なダイレクトメールサービス~
CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦、以下「CCCマーケティング」)は、ダイレクトメール(以下、DM)サービス「ターゲティングDM powered by T-DM」を、全国の個人商店(個人事業主)をはじめとした地域のTポイント提携店へ本格提案いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/983/609/resize/d983-609-357139-0.jpg ]
街の個人商店も気軽にPR!ダイレクトメールでニーズにマッチしたT会員へ訴求
効率的なDMの発送で、環境に配慮したエコなプロモーションにもつながる
昨今、「新しい生活様式」におけるリモートワークやオンラインサービスの拡充に伴い、お客さまの自宅へ直接情報をお届けできるDMに注目が集まっています。
CCCマーケティングと印刷・集客支援のシェアリングプラットフォーム『ラクスル』を運営するラクスル株式会社は、5,500万人※1を超えるT会員のみなさまに対して、適切で良質なセグメンテーションを行い、『ラクスル』のプラットフォーム上で、申し込みから発注、クリエイティブ制作、発送までをワンストップで行う「ターゲティングDM powered by T-DM」を提供しています。CCCマーケティングが従来から提供している「T-DM」と比較し、最少1,000通の小ロットから発注可能で、街の個人商店などの小規模な店舗様でも気軽にご利用することが可能です。短時間でお客さまにDMをお届けすることが可能な即時性、柔軟性、操作性を兼ね備えたサービスです。
今回の本格提案では、個人商店(個人事業主)など地域のTポイント提携店に「ターゲティングDM powered by T-DM」を効果的にご活用いただくために、全国のTポイント代理店を介したご案内を順次開始いたします。代理店による様々な業種業態、規模に応じた施策設計の提案をもとに「ターゲティングDM powered by T-DM」のオーダーシステムをご活用いただくことで、年齢・性別をはじめ、ターゲット層や商圏にお住まいの方など、ニーズにマッチしたT会員に対し、最適なDMをお届けするプロモーションをサポートいたします。
またDMを受け取るT会員は、「ターゲティングDM powered by T-DM」の適切なセグメントにより、よりマッチした情報を受け取れるようになるため、無駄なDM発送を抑制することが可能です。必要な情報を必要としているお客さまに効率よくお送りすることで、より環境に配慮したプロモーションを実行いただけます。
※1:「T-DM」の受け取りを許諾されているT会員数です。
■「ターゲティングDM powered by T-DM」の概要
【サービス詳細】
・1通あたり150円~、最少1,000通から発送可能
・性別、年齢、住所、アンケートを元に発送先のセグメント指定が可能
・注文確定日より最短3営業日発送
・1,000通以上は追加1通単位で発送可能
・サイズ、部数、発送日を選ぶだけの簡単注文
>URL:https://lp.raksul.com/t-dm/
CCCマーケティングは、「UNIQUE DATA, SMALL HAPPY.」をグループミッションに、多種多様なデータを、テクノロジーとアイデアで価値創造し、個人のライフスタイルとそれを取り巻く社会をつないで、一人ひとりの毎日の小さな幸せを作ることを使命に、顧客価値向上を図ってまいります。
※本ニュースリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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