【CCCマーケティング×ラクスル】T会員に向けた「ターゲティングDM powered by T-DM」地域のTポイント提携店へ本格提案を開始
PR TIMES / 2021年6月3日 15時15分
~1,000通の小ロットから全国で発送可能なダイレクトメールサービス~
CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦、以下「CCCマーケティング」)は、ダイレクトメール(以下、DM)サービス「ターゲティングDM powered by T-DM」を、全国の個人商店(個人事業主)をはじめとした地域のTポイント提携店へ本格提案いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/983/609/resize/d983-609-357139-0.jpg ]
街の個人商店も気軽にPR!ダイレクトメールでニーズにマッチしたT会員へ訴求
効率的なDMの発送で、環境に配慮したエコなプロモーションにもつながる
昨今、「新しい生活様式」におけるリモートワークやオンラインサービスの拡充に伴い、お客さまの自宅へ直接情報をお届けできるDMに注目が集まっています。
CCCマーケティングと印刷・集客支援のシェアリングプラットフォーム『ラクスル』を運営するラクスル株式会社は、5,500万人※1を超えるT会員のみなさまに対して、適切で良質なセグメンテーションを行い、『ラクスル』のプラットフォーム上で、申し込みから発注、クリエイティブ制作、発送までをワンストップで行う「ターゲティングDM powered by T-DM」を提供しています。CCCマーケティングが従来から提供している「T-DM」と比較し、最少1,000通の小ロットから発注可能で、街の個人商店などの小規模な店舗様でも気軽にご利用することが可能です。短時間でお客さまにDMをお届けすることが可能な即時性、柔軟性、操作性を兼ね備えたサービスです。
今回の本格提案では、個人商店(個人事業主)など地域のTポイント提携店に「ターゲティングDM powered by T-DM」を効果的にご活用いただくために、全国のTポイント代理店を介したご案内を順次開始いたします。代理店による様々な業種業態、規模に応じた施策設計の提案をもとに「ターゲティングDM powered by T-DM」のオーダーシステムをご活用いただくことで、年齢・性別をはじめ、ターゲット層や商圏にお住まいの方など、ニーズにマッチしたT会員に対し、最適なDMをお届けするプロモーションをサポートいたします。
またDMを受け取るT会員は、「ターゲティングDM powered by T-DM」の適切なセグメントにより、よりマッチした情報を受け取れるようになるため、無駄なDM発送を抑制することが可能です。必要な情報を必要としているお客さまに効率よくお送りすることで、より環境に配慮したプロモーションを実行いただけます。
※1:「T-DM」の受け取りを許諾されているT会員数です。
■「ターゲティングDM powered by T-DM」の概要
【サービス詳細】
・1通あたり150円~、最少1,000通から発送可能
・性別、年齢、住所、アンケートを元に発送先のセグメント指定が可能
・注文確定日より最短3営業日発送
・1,000通以上は追加1通単位で発送可能
・サイズ、部数、発送日を選ぶだけの簡単注文
>URL:https://lp.raksul.com/t-dm/
CCCマーケティングは、「UNIQUE DATA, SMALL HAPPY.」をグループミッションに、多種多様なデータを、テクノロジーとアイデアで価値創造し、個人のライフスタイルとそれを取り巻く社会をつないで、一人ひとりの毎日の小さな幸せを作ることを使命に、顧客価値向上を図ってまいります。
※本ニュースリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TとV統合!経済圏にしばられない新Vポイントの戦略と小売への影響
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年9月5日 21時30分
-
業界最低水準の手数料率5%!国内唯一※のSNS運用代行マッチングプラットフォームをリリース。低コストで飲食店や小売店にバズを。
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
-
アクティブシニア層へのマーケティングを強化「シニア広告ナビ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
ネット完結型DM発送代行『セルマーケ』 手紙の代筆郵送サービス【ウルトラ手書きレター】をリリース!
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
-
米国で物議「デジタル限定クーポンは消費者に不誠実」 日本にも波及する?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月26日 6時5分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください