トランスコスモス、アドビのパートナー制度「Adobe Media Managerエージェンシープログラム」において、シルバーエージェンシーの公式認定を獲得
PR TIMES / 2017年9月7日 11時24分
企業のデジタル広告のパフォーマンスと投資対効果の最大化を支援
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、アドビシステムズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐分利ユージン、以下、アドビ)の「Adobe Media Manager エージェンシープログラム」のSilver Agency(シルバーエージェンシー)に公式認定されました。「Adobe Media Manager エージェンシープログラム」は、Adobe Media Managerの知識を豊富にもち、お客様企業のニーズに応じた適切な提案と運用を実現していると認定された企業のみが参画できるパートナープログラムです。
[画像: https://prtimes.jp/i/183/612/resize/d183-612-393083-0.jpg ]
Adobe Media Managerは、検索連動型広告、ディスプレイ広告、TV広告、ソーシャル広告などの多様なデジタル広告チャネルを一括管理し、効果にあわせた最適なキャンペーンの組み合わせ・予算配分を自動的に導き出すプログラマティックな広告統合管理プラットフォームです。Adobe Media Managerは、Adobe Experience Cloudを構成するAdobe Advertising Cloudに含まれます。
広告予算を適切なチャネルに適切なタイミングでアロケーションしていくことは、お客様企業の売上拡大と投資対効果を最大化するために重要な施策となります。トランスコスモスは、2015年にAdobe Media Managerの取り扱いを開始して以降、数多くのお客様企業に導入し、広告を効率的かつ効果的に運用・管理してきました。その実績が評価され、今年スタートした本プログラムの初期パートナーとして認定されています。
トランスコスモスは、今後も広告運用の効果最大化と、効率化・収益性向上をはかり、お客様企業のデジタルマーケティングを支援します。
■トランスコスモスのアドビソリューション導入・運用サポート体制について
トランスコスモスは、Adobe Media Managerのほかにも、アドビのソリューションを数多く取り扱っており、各ツールの専門チームが、お客様企業の目的にあわせたソリューションの導入・設定・運用を支援する体制が整っています。統合クラウドサービス「Adobe Experience Cloud」のソリューションにおいてもパートナーエージェンシーとして認定されており、アドビが運営するパートナープログラム2つのうち、両者ともに参画しています。
※取り扱い製品:
Adobe Analytics、Adobe Target、Adobe Experience Manager、Adobe Audience Manager、Adobe Social、Adobe Campaignなど
(URL:http://www.analytics.jp/)
■Adobe Media Managerについて
主にデジタルの運用型広告をマルチチャネルで一括管理し、コンバージョンの重複を排除した成果で分析・評価できます。また、各キャンペーンの投資対効果を予測することで、パフォーマンスが最善となるチャネルの組み合わせ導きだします。ほか、自社DB、Web解析、広告出稿(接触)データなどを統合することにより、顧客になる可能性が高い優良なターゲットをサイトに導くキーワードへの予算調整や、優良顧客と定義したターゲットに対するサイト内外でのアプローチ回数や頻度を自動でコントロールし、無駄のない投資を実現します。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界31カ国・173の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドビ、顧客に合ったコンテンツを生成AIで作成するAdobe Experience Cloudの新機能
マイナビニュース / 2024年9月17日 17時29分
-
アドビ、生成AIによるコンテンツのパーソナライズと測定を実現するAdobe Experience Cloudの新機能を発表
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
クラウドエース、日本初となる Google Cloud スペシャライゼーション Data Analytics Migration - Services 分野の認定を取得
PR TIMES / 2024年9月13日 17時40分
-
トランスコスモス、エベレストグループが発表したアジアパシフィック地域のCXベンダー調査において、4年連続で「リーダー」に認定
PR TIMES / 2024年9月13日 16時45分
-
小売業向け Vertex AI Search の新サービスを発表|株式会社イー・エージェンシー
PR TIMES / 2024年8月22日 10時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください