国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に新商品追加!
PR TIMES / 2019年10月25日 18時25分
~ネオファースト生命の『からだプラス』『ネオdeいちじきん』~
[画像1: https://prtimes.jp/i/4608/612/resize/d4608-612-394750-0.jpg ]
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下、アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )において、ネオファースト生命保険株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:徳岡 裕士、以下ネオファースト生命)の『からだプラス』と『ネオdeいちじきん』の掲載を開始しましたのでお知らせいたします。
掲載を開始したネオファースト生命の『からだプラス』は、通信販売・インターネットでお申し込みいただける保険商品です。『ネオdeいちじきん』は、対面販売・通信販売・インターネットでお申し込みいただける保険商品です。「保険市場」PCサイトおよびスマートフォンサイトにて、商品の詳細をご確認いただけます。
【商品詳細ページ】
『からだプラス』
https://www.hokende.com/life-insurance/medical/term_medical/item-di17
[画像2: https://prtimes.jp/i/4608/612/resize/d4608-612-866343-1.jpg ]
『ネオdeいちじきん』
https://www.hokende.com/life-insurance/medical/whole_medical/item-di18
[画像3: https://prtimes.jp/i/4608/612/resize/d4608-612-868638-2.jpg ]
【ネオファースト生命の概要】
本社所在地:東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー
社名:ネオファースト生命保険株式会社
代表取締役社長:徳岡 裕士
URL: http://neofirst.co.jp/
■掲載メディア
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」
https://www.hokende.com
今後も、アドバンスクリエイトはWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させ、お客さまの体験価値を高めていくと共に、刻々と変わる消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
<新着情報>
◆著名人によるコラム「一聴一積」
保険市場にて、松尾 雄治さん、内藤 あづ紗さん、藤田 志穂さん、藤村 麻紀さん、北原 佐和子さん、G.G.佐藤さん、伊藤 洋一さん、八田 真理子さん、矢加部 文さん、伊藤 たえさん、田中 千陽さん、鶴田 加奈子さん、笹原 友希さん、大島 康徳さん、鈴村 拓也さん、久光 重貴さん、大森 優斗さん、山本 ゆりさん、仁科 亜季子さん、小西 博之さん、アグネス・チャンさん、勝間 和代さん、上村 愛子さん、藤田 晋さん、金 美齢さん、藤沢 久美さんら、豪華執筆者によるコラムを連載中!
https://www.hokende.com/columns/iccyouisseki
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
保険・お金の情報をわかりやすく発信!コのほけん!公式YouTubeチャンネル「コのほけん!ラボ」を9月19日に開設 | 保険の一括比較・見積もりサイト「コのほけん!」
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
バイク保険の取り扱いを開始!| 保険の一括比較・見積もりサイト「コのほけん!」
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
【2024年9月】人気の保険ランキングを調査&発表| 保険の相談サービス「グッドカミング」
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
2024年 FPが選んだおすすめのがん保険(終身型・定期型)1位は?
ORICON NEWS / 2024年8月29日 17時0分
-
2024年 FPが選んだおすすめの医療保険(終身型・定期型・引受基準緩和型)
ORICON NEWS / 2024年8月25日 17時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください