安田顕が安田犬に?「東京ガスのハウスクリーニング」新作CM放映開始
PR TIMES / 2021年10月11日 12時45分
早めの大掃除がお得!高品質なサービスで「くらしよし!」
東京ガス株式会社(社長:内田 高史、以下「東京ガス」)は、「東京ガスのハウスクリーニング」【*1】の『大掃除早割キャンペーン』に合わせ、本日より、東京ガスグループによる暮らしのお困りごと解決を訴求する新作CM(以下「本CM」)の放映を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21766/615/resize/d21766-615-a42f4130a1106eaafba5-5.png ]
本CMでは、「くらしよし!TOKYO GAS」を合言葉に、多彩な演技が光る俳優 安田顕(やすだけん)さんが、お客さま宅の愛犬「安田犬(やすだけん)」を熱演。ハウスクリーニングを「ガスの人に頼んでどうするの…」と最初は懐疑的だった安田犬が、東京ガスグループが繰り出す細かく丁寧なプロの技を目の当たりにして、最後は思わずため息が漏れるほど感心してしまうというストーリーです。
また、本CMのキーワードである「くらしよし!TOKYO GAS」には、東京ガスの暮らしサービスの合言葉として、東京ガスが、もっとお客さまに「よし!」とご満足いただけるサービスを拡充していきたいという想いが込められています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21766/615/resize/d21766-615-469dcc4368a2ad47caa4-1.png ]
なお、本CMは本日より東京ガス公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/user/tokyogas)でもご覧いただけます。
■大掃除に対する意識調査結果
東京ガス都市生活研究所【*2】の調査では、「大掃除に十分に時間がかけられてない」「掃除する時間があるなら、その時間を家族との時間・自分の時間に使いたい」と感じている人が多いという結果となりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21766/615/resize/d21766-615-f63b7a6b9a5fe068f985-2.png ]
■セットメニューの拡大
大掃除の際に役立つメニューとして、これまで多数ご利用いただいている複数のサービスをセットにした「水まわりセット」をラインナップに追加し、お得な価格での提供を開始します。浴室やレンジフードなどの水まわりメニューを、通常価格で別々にご注文いただいた場合に比べ20~25%お得にご利用いただけます。「水まわりセット」をご利用いただく場合は、2人のスタッフが作業にお伺いするため、短時間で作業が完了します。
■『大掃除早割キャンペーン』について
年末の忙しい時期より前のタイミングで、「水まわりセット」を5%お得にご利用いただけます。
申込期間:2021年10月8日~2021年11月4日
詳細URL:https://kaji.tokyo-gas.co.jp/special/2110-1
[画像4: https://prtimes.jp/i/21766/615/resize/d21766-615-ab3f7654eac4deb6fa15-7.jpg ]
東京ガスグループは、経営ビジョン「Compass2030」で「価値共創のエコシステム【*3】構築」を掲げています。今後もお客さまのより良い暮らしの実現を目指すとともに、一人ひとりの暮らしから地域社会に至るまでの多様な課題を解決するさまざまなサービスを創出・提供してまいります。
*1:東京ガスが2021年5月11日に提供を開始したハウスクリーニングサービス。詳細はhttps://kaji.tokyo-gas.co.jp/
*2:1986年7月に東京ガス内のシンクタンクとして発足、生活者の意識や行動に関する多面的な研究・分析をもとに、今後のライフスタイルやニーズを予測し、「生活者にとって本当に価値がある暮らし」の提言を発信
*3:多くの企業が、それぞれ強みを持つ領域の技術・ノウハウ・知見を持ち寄り新たな価値を創出していく事業生態系
<参考>
東京ガスグループが創出・提供する暮らしに関わるサービスの全体像
東京ガスグループは、「ひと」と「すまい」を対象に、1.住宅設備、2.家事支援、3.見守りを重点的に取り組むサービスと定め、お客さまに「安心」と「心のゆとり」をご提供できるサービス展開・開発を目指します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/21766/615/resize/d21766-615-fa85769d5f3fab457294-6.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
女性活躍推進に優れた企業としてえるぼし最高位(3つ星)を取得
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
「東北電力のハウスクリーニングキャンペーン」の実施
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
-
下水道施設で発生する再生水と消化ガスを活用したe-メタン製造実証を開始
PR TIMES / 2024年9月3日 9時40分
-
お客さまが所有する家庭用蓄電池の充放電を制御する「蓄電池制御サービス」を開始
PR TIMES / 2024年8月26日 16時15分
-
安中市におけるカーボンニュートラルのまちづくりに向けた包括連携協定の締結について
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください