『緋色の欠片 玉依姫奇譚 ~おもいいろの記憶~ for Nintendo Switch』発売記念!プレゼントキャンペーンのお知らせ
PR TIMES / 2024年7月12日 17時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80401/617/80401-617-dd0e63b2aace8a88d4799e22d87a427f-1805x1016.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アイディアファクトリー株式会社(代表取締役社長:佐藤 嘉晃/所在地:東京都豊島区)の女性向けゲームブランド「オトメイト」は、Nintendo Switch(TM)用ゲームソフト『緋色の欠片 玉依姫奇譚 ~おもいいろの記憶~ for Nintendo Switch』の発売を記念した、プレゼントキャンペーンの実施を決定いたしました。キャンペーンでは、本作をお買い上げいただいた方の中から抽選で、描きおろし複製イラスト色紙(鬼崎拓磨)をプレゼントいたします!
応募方法はキャンペーンのお知らせページよりご確認ください。
▼キャンペーンお知らせページ
https://www.otomate.jp/home/news/news.php?num=20240712
■景品
【描きおろし複製イラスト色紙(鬼崎拓磨)】計10名様
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80401/617/80401-617-a473a8a50d639d8e1e1373fdd575b38b-400x453.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「緋色の欠片 玉依姫奇譚 ~おもいいろの記憶~ for Nintendo Switch」とは?
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80401/617/80401-617-2eed42291ebe716891a68ffb8506ad08-960x540.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本シリーズは古より「鬼斬丸」という刀を封印・管理する村を舞台に、「玉依姫」として刀を封印するという使命を受け継いだ少女と、玉依姫を守る「守護者」と呼ばれる少年達との封印を巡る運命と恋愛模様を描いた、恋愛アドベンチャーゲームです。
【ストーリー】
主人公である春日珠紀は、両親の海外転勤に伴い
祖母が住まう母の実家がある山間の村に帰ることになった。
村に着いてから珠紀が目にしたのは、彼女だけに見える奇妙な生き物たち。
それらに襲われる珠紀を救う謎の少年、鬼崎拓磨。
そして、祖母に打ち明けられる秘密。
「貴女は、鬼斬丸を封印しなければならない。
玉依の血を継ぐ者として。貴女を呼んだのはそういうことなの」
―――玉依姫としての使命
この世に終わりをもたらすといわれる刀【鬼斬丸】の封印が数十年ぶりに解け始める今、それを再び封印すること―――
玉依姫としての宿命を受け入れる珠紀の行く末は―――。
【商品概要】
タイトル:緋色の欠片 玉依姫奇譚 ~おもいいろの記憶~ for Nintendo Switch
(ヒイロノカケラ タマヨリヒメキタン オモイイロノキオク フォー ニンテンドー スイッチ)
キャッチコピー:運命をもう一度、あなたと共に……
対応機種:Nintendo Switch(TM)/Nintendo Switch(TM) Lite
ジャンル:女性向け恋愛アドベンチャーゲーム
CERO:「B」(12才以上対象)
プレイ人数:1人
発売日:2024年8月1日発売予定
価格:[通常版・DL版] 7,150円(税込)
[特装版] 9,350円(税込)
主題歌:「秋風鈴」
歌/作詞/作曲:藤田麻衣子
編曲:Ikoman&藤田麻衣子
エンディング:「恋に落ちて」
歌/作詞/作曲:藤田麻衣子
編曲:西野誠
公式サイト:https://www.otomate.jp/hiiro/switch/
公式SNS:https://x.com/hiiro_otomate
SNSハッシュタグ:#緋色の欠片 #オトメイト #乙女Switch
販売元:アイディアファクトリー
権利表記:(C)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
※内容は変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください
※記載されている会社名、製品名、ロゴは、各社の登録商標または商標です
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オトメイトの姉弟ブランド「ALTERGEAR(オルタギア)」第2弾タイトル「新宿羅生門 ―Rashomon of Shinjuku―」体験版配信開始!
PR TIMES / 2024年7月11日 17時0分
-
「7'scarlet for Nintendo Switch」本日発売!
PR TIMES / 2024年7月11日 15時15分
-
オトメイトの姉弟ブランド「ALTERGEAR(オルタギア)」第2弾タイトル「新宿羅生門 ―Rashomon of Shinjuku―」発売記念キャンペーン開催決定!
PR TIMES / 2024年7月4日 18時45分
-
オトメイト 夏の合同体験会2024 開催決定!!
PR TIMES / 2024年6月29日 17時45分
-
オトメイトブランドの名作たちを集めた「オトメイト グラフィティ」第6弾、「夏空のモノローグ ~Another Memory~」プレイムービー公開!
PR TIMES / 2024年6月28日 13時15分
ランキング
-
1旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
2CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
-
5中国は不動産バブル崩壊で「未完成ビル」と「売れ残り住宅」の山→政府当局が打ち出した“支援策”の裏にひそむ「重大な懸念点」【現地駐在員が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください