脆弱性管理クラウド「yamory」、AWS Marketplaceでの提供を開始
PR TIMES / 2024年3月12日 11時15分
Visionalグループが運営する、脆弱性管理クラウド「yamory(ヤモリー)」(https://yamory.io/ 以下、yamory)は、AWS Marketplaceでの提供を開始したことをお知らせいたします。アマゾン ウェブ サービス(AWS)をご利用のお客様は、製品調達をAWS Marketplaceで完結することができ、契約・請求をAWSで一元管理できるなど、導入コストを最小限に抑えてyamoryをご利用いただくことができます。AWSサービスにおける脆弱性対策をお客様に提供することで、安心してテクノロジーを活用できる世界を実現し、社会のDX加速を支えるべく、サービス向上に努めてまいります。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34075/618/34075-618-56f4701ff576166b3f6a6d6fc7823e74-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
yamoryとAWSの連携
yamoryは、AWS ファンデーショナルテクニカルレビュー(FTR)通過、AWS Graviton Service Ready認定、Amazon Linux Ready認定を取得しており、AWSパートナーとしてAWSサービスにおける脆弱性対策をお客様に提供しています。
AWS環境において、yamoryを開発パイプラインに組み込むことで、継続的な脆弱性検知が可能となり、アジャイル開発がもたらすスピード感とセキュリティの担保を両立したDevSecOpsを実現することができます。
AWS Marketplaceは、必要な調達と制御を簡素化し、サードパーティーのソフトウェアを簡単に検索、テスト、購入、デプロイできるようにする、厳選されたデジタルカタログです。何千ものソフトウェアリストが含まれており、柔軟な価格設定オプションと複数のデプロイ方法により、ソフトウェアのライセンスと調達を簡素化できます。 AWSアカウントを持っている人なら誰でも利用可能です。
▼AWS Marketplaceでのyamory導入をご検討されている方は下記をご参照ください。
詳細を見る
【脆弱性管理クラウド「yamory(ヤモリー)」について】
「yamory」は、ITシステムの脆弱性を自動で検知し、管理・対策ができるクラウドサービスです。ソフトウェアの脆弱性管理に加え、セキュリティ診断やクラウド設定管理(CSPM)を提供することで、ITシステムに必要な脆弱性対策をオールインワンで実現します。複雑化するITシステムの網羅的な脆弱性対策を効率化し、安心してテクノロジーを活用できる世界を目指し、社会のDX加速を支えます。
URL:https://yamory.io/
X:https://twitter.com/yamory_sec
運営会社:株式会社アシュアード https://www.visional.inc/ja/assured.html
【Visional について】
「新しい可能性を、次々と。」をグループミッションとし、HR Tech領域を中心に、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開。「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、企業の人的資本データプラットフォームの構築を目指す。また、M&A、物流Tech、サイバーセキュリティの領域においても、新規事業を次々に立ち上げている。
URL:https://www.visional.inc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
脆弱性管理クラウド「yamory」、SBOM機能に関する特許を取得
PR TIMES / 2024年5月9日 17時40分
-
オムロン ソフトウェアがSBOMを活用した脆弱性管理のため「yamory」を導入
PR TIMES / 2024年5月9日 11時15分
-
サイバーセキュリティクラウドのAWS環境フルマネージドセキュリティサービス『CloudFastener』、AWS Marketplaceでの販売を開始
Digital PR Platform / 2024年5月8日 11時0分
-
脆弱性管理クラウド「yamory」、「クラウドアセットスキャン機能」の特許を取得
PR TIMES / 2024年4月22日 22時40分
ランキング
-
1公立トップ校に受かる子に共通する「親の育て方」 東大生に聞いた「どんな親に育てられたか」
東洋経済オンライン / 2024年5月16日 7時0分
-
2「広告が不快」グランスタ東京の炎上に残る違和感 Apple、サッポロなど相次ぐ広告炎上対応で考えること
東洋経済オンライン / 2024年5月15日 15時50分
-
3スタバもセブンもモスも…コーヒー値上げが相次ぐ原因は?「異常気象でコーヒー豆の生産量減、フェアトレード普及、円安」専門家は“複合的な要因”と指摘
MBSニュース / 2024年5月15日 20時35分
-
4なぜマックで“客への反撃”が増えているのか いまだ続ける「スマイル0円」との関係
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月15日 7時16分
-
5納得の「サプライズ社長人事」映すドコモの現在地 新体制下で「iモード時代の復活」期待する声も
東洋経済オンライン / 2024年5月16日 7時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください