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~欲しいもの 知りたいことだけ 素早く正確に知りたい!~近畿日本ツーリスト公式ホームページ トップページをリニューアル!

PR TIMES / 2018年5月17日 16時1分

KNT-CTホールディングス(本社:東京都千代田区 取締役社長:丸山 隆司)のグループ会社であるKNT-CTウエブトラベル(本社:東京都新宿区 取締役社長:瓜生 修一)は、近畿日本ツーリストの公式ホームページのトップページ、ならびに国内ツアー、宿泊、海外ツアーの各トップページをこのほどリニューアルしましたのでお知らせします。 http://www.knt.co.jp/




今や生活の様々なシーンで不可欠となったインターネットは、ユーザーのライフスタイルの変化と共に、求められるサービスやコンテンツが変化しています。またその閲覧行動も時代とともに変わってきています。
今やユーザーニーズは、「欲しいもの、知りたいことだけを素早く正確に知りたい」 に深化しており、これに対して、「最適な情報」を「最適な表現」で提供するWebサイトが求められています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1864/620/resize/d1864-620-884413-0.jpg ]

                  http://www.knt.co.jp/


[画像2: https://prtimes.jp/i/1864/620/resize/d1864-620-871803-2.jpg ]

http://meito.knt.co.jp/


[画像3: https://prtimes.jp/i/1864/620/resize/d1864-620-366040-4.jpg ]
http://yado.knt.co.jp/


[画像4: https://prtimes.jp/i/1864/620/resize/d1864-620-622565-1.jpg ]

http://holiday.knt.co.jp/

当社では、これまではユーザーにとって「探しやすい」カテゴリーやナビゲーションが整備された「カタログ」型サイト=「探しやすい」サイトが主流でしたが、これからは「探す必要のない」サイト=ユーザーの必要な情報で作られた「提案型」サイト」に変革してまいります。
各部門のトップページには、ダイレクトに「商品情報」や「商品カテゴリー」をわかりやすい写真とともに配置し、ニーズに応じて直接目的の情報につながる構成にいたしました。

さらに、「利用シーンそのもの」が問われる時代になり、「スマートフォンファースト」の展開も進めるべく、あわせてリニューアルいたしました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1864/620/resize/d1864-620-987395-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1864/620/resize/d1864-620-247495-5.jpg ]


今後も引き続き、宿泊、国内ツアー、海外ツアーのコース詳細ページ、スマートフォンの国内ツアー予約ページのリニューアルを予定しています。

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