1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ナチュラルコスメブランドLUSHから巳年をお祝いする新年限定コレクション全5種を12月26日(木)より発売!

PR TIMES / 2024年12月4日 11時0分

~ゴールドに輝く繁栄の象徴「蛇」をモチーフにしたバスボムで新年の幸運をゲットしよう!~



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6160/621/6160-621-d82803d013b49a9b46c469cb60b6310e-3900x2659.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、新年限定コレクションとしてバスボム(入浴料)やギフトボックスなど全5種を、2024年12月26日(木)より国内78店舗、公式オンラインストア公式アプリで発売いたします。巳年は脱皮する蛇のイメージから「復活と再生」とも言われており、繫栄の象徴としても知られています。蛇をモチーフにしたゴールドに輝く『リバース』バスボムや、プラスチックフリーのキラキラのグリッターを配合し、初日の出が昇り始める時を表現した『サンライズ』シャワージェル、古い角質をケアできる『スワールオブハピネス』シュガースクラブなどの新年を明るく彩るバスアイテムを展開します。ラッシュのアジアチームが手がけた、ゴールドのきらめきを楽しめるバス&シャワーアイテムで、古い自分を手放して、新しい輝きを手にいれましょう。

新年限定コレクション5種

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6160/621/6160-621-cd68371729c1edffd4353af911e05c4f-3900x2660.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2025年はどんな一年になるでしょう?様々な願いや挑戦したいことを想像しながら新年の最初に入る「初湯」を、古い自分を脱ぎ捨てて、新しい輝きへと背中を押してくれそうな蛇型のバスボムとともに過ごしませんか。また、ご自身で使うのはもちろんのこと、大切な方や、いつもお世話になっている方へ繁栄のメッセージを込めたお年賀としてもお使いいただけます。縁起の良いバスボムを『ヴァイブラントバイパー ノットラップ』(ラッシュ オリジナル風呂敷)で包んだオリジナルのギフトや、お正月限定コレクションのギフトボックス『サーペンタインセレブレーションギフト』などの贈り物で新しい年の始まりをお祝いするのはいかがでしょうか。
商品概要

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6160/621/6160-621-41f037eaef2d05e548a0645e24532ff6-908x908.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


リバース(バスボム)
¥1,200(税込)/ 個
バスタブに広がるゴールドとポッピングキャンディの弾ける音が新年の門出を祝福します。お湯をためたバスタブに入れると、皮脂バランスを整えお肌を穏やかに保つといわれているスイートオレンジ油の温かみのある優しい香りと、気分を明るく爽やかにしてくれるライム油のフレッシュな香りが広がります。なお、キラキラ光るグリッターはプラスチックフリーであり、天然鉱物からつくられた合成マイカを使用しています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6160/621/6160-621-610316cd6a8d56726f70c302034168ad-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


スワールオブハピネス(シュガースクラブ)
¥2,200(税込)/ 135g
シュガースクラブで、蛇のように古い角質を脱ぎ捨てて、エネルギッシュな気分になるグレープフルーツとベルガモットの香りで全身を包み込みましょう。
カカオバターやココナツオイルがお肌をしっとり滑らかに導きます。

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6160/621/6160-621-1d71933944a7e348f076e72756dc51d2-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


サンライズ(シャワージェル)
¥1,800(税込)/ 100g・¥3,600(税込)/ 250g・¥6,000(税込)/ 500g
ビタミンCを豊富に含むブラッドオレンジジュースを配合し、みずみずしいお肌へと導きます。またビタミンEを豊富に含むアーモンド油がお肌に柔らかく滑らかな肌触りをもたらします。『サンライズ』で全身を洗い上げるとシチリアンレモンオイルの明るい香りが広がります。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6160/621/6160-621-c71a85b46477560c1308174e25a6c5c1-908x908.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


サーペンタイン セレブレーション ギフト(ギフト)
¥3,300(税込)/ 個
<ギフト内容>
『リバース』(バスボム)、『サンライズ』(シャワージェル)

友達やいつもお世話になっている方へのお年賀としておすすめです。
ギフトボックスのデザインは、中国・深圳を拠点に活躍するデザイナーのCheng Pengとのコラボレーションによるものです。中国の伝統的な切り絵から着想を得たデザインは、100%再生紙にプリントされています。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6160/621/6160-621-9b7c23a975a6ee9ec321ab63a36bd56d-908x908.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ヴァイブラントバイパー ノットラップ
¥1,000(税込) 46cm×46cm
日本の伝統的な風呂敷をヒントに生まれた、何度も繰り返し使えるギフトラッピング用商品「Knot Wrap(ノットラップ)」からは、数量限定で中国・深圳を拠点に活躍するデザイナーのCheng Pengとのコラボレーションでうまれた蛇のデザインが登場します。オリジナルのお年賀の贈り物として『リバース』(バスボム)をラッピングすればお正月気分もアップし新しい一年の始まりに幸運をもたらしそうです。中身を使い終わった後には、ランチクロスやエコバッグなどにリユースすることができます。
インドの女性の就労を支援する団体re-wrapで作られたオーガニックコットン100%の素材でできています。

『リバース』バスボム ハンドメイド体験実施店舗

ご予約を承っておりますので、詳細は各店舗までお問い合わせください。
※ この体験は参加費1,500円(税込)が必要となります。
※用意数に限りがあるため予めご了承ください。

LUSH 仙台ロフト店 (022-211-7785)
LUSH 新宿店(03-3356-1477)
LUSH 渋谷駅前店(03-3780-6621)
LUSH 自由が丘店(03-6421-1955)
LUSH mozoワンダーシティ上小田井店(052-505-8300)
LUSH ららぽーとEXPOCITY店(06-4864-2239)
LUSH 天王寺ミオ(06-6779-1518)
LUSH イオンモール草津店(077-599-5248)
LUSH ゆめタウン徳島店(088-692-1575)
LUSH 熊本鶴屋百貨店(096-278-7141)

ラッシュについて

ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先に、そして「この地球をよりみずみずしく、豊かな状態で次世代に残す」ことをブランドパーパスにあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ )




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください