「MOW(モウ)」の魅力をみんなで広めるSNS投稿キャンペーン「プロMOWションチャレンジ」を開始!Twitter、Instagram、YouTubeでMOWの魅力を伝えるプロモーション投稿を一般募集
PR TIMES / 2021年6月9日 13時45分
Twitterで1,000いいねを獲得したら10万円分のAmazonギフト券がもらえるなど、豪華賞金も! 特設サイトURL:https://mow-ice.jp/promowtion/
森永乳業は、「MOW(モウ)」の魅力をみんなで広めるSNS投稿キャンペーン「プロMOWションチャレンジ」を6月9日(水)11時から開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/625/resize/d21580-625-990088-0.jpg ]
カップアイス「MOW(モウ)」シリーズは、iTi(国際味覚審査機構)(※1)が実施する食品や飲料の味覚と品質を国際的に評価するコンテストにおいて、定番のフレーバーとして販売する「バニラ」・「宇治抹茶」・「エチオピアモカコーヒー」の3つすべてで“極めて優秀”と認められた商品に贈られる「優秀味覚賞 三ツ星」を受賞しました。日本から申請しているカップアイスでは、初めての受賞(※2)となります。
このたび、世界が認めた三ツ星のコクをはじめ、「MOW(モウ)」シリーズの数々の魅力をより多くのお客さまに知っていただくために、「MOW(モウ)」を応援してくださる皆さまに情報発信のお手伝いをいただくキャンペーン「プロMOWションチャレンジ」を企画しました。
※1 iTi:International Taste & Quality Instituteの略。世界中の味覚的に優れた食品および飲料品の審査、
表彰、プロモーションを行う世界有数の独立機関。
※2 当社調べ 2020年12月時点
本キャンペーンでは、「MOW(モウ)」の魅力を発信するアイデアを、Twitter、Instagram、YouTubeで募集。「MOW(モウ)」をおいしそうに食べる姿や、「MOW(モウ)」を使ったオリジナルレシピ、「MOW(モウ)」への愛を語る歌など、「MOW(モウ)」の魅力を発信する投稿を幅広く募集いたします。キャンペーンの参加方法は、指定のハッシュタグ「#MOWをPRしてみた」をつけて対象のSNSに投稿をするだけです。
また、「MOW(モウ)」のさまざまな魅力を、一般生活者の皆さまに向けてだけでなく森永乳業にも改めて教えてくださったお礼として、投稿に対する賞金をご用意しました。
本キャンペーンを通して、日頃から「MOW(モウ)」を食べていただいている皆さまと受賞の喜びを分かち合うと共に、本キャンペーンに参加いただくことで、「MOW(モウ)」の目指す提供価値である「毎日の中に見つけられる幸せ」をお届けしたいと考えています。
詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20210609-3235.pdf
「プロMOWションチャレンジ」企画概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/625/resize/d21580-625-905342-1.png ]
■特設サイトURL:https://mow-ice.jp/promowtion/
■応募期間 :2021年6月9日(水)11:00~7月30日(金)23:59
■キャンペーン賞金&参加方法
1.:Twitterで1,000いいね以上の獲得で、先着30人に10万円分のAmazonギフト券をプレゼント
Twitterで指定のハッシュタグ、「#MOWをPRしてみた」をつけて投稿をしてください。
1,000いいねに達したら、先着30人に10万円分のAmazonギフト券をお送りします。
2.:毎週10人に1万円分のAmazonギフト券をプレゼント
Twitter、Instagram(フィード投稿のみ)、YouTubeで指定のハッシュタグ「#MOWをPRしてみた」を
つけて投稿をしてくださった方の中から、毎週10人に1万円分のAmazonギフト券をプレゼントします。
プレゼントされる投稿は、いいね数に関係なく、キャンペーン事務局で協議の上、セレクトします。
なお、YouTubeでのご応募の場合は、動画投稿後に公式キャンペーンページ
(https://mow-ice.jp/promowtion/)専用応募フォームからのご応募が必要です。
※1.,2.ともに商品購入は必須ではありません。
また、2.について商品購入で有利になることはありません。
■「MOW(モウ)」4つの特長
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/625/resize/d21580-625-722657-2.jpg ]
■<MOW(モウ)シリーズ商品特長>
1.乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイスです。
2.素材の個性を最大限引き出すために、乳化剤・安定剤を使用せず“ラベルクリーン処方(※3)”で仕上げています。
3.口の中で混ざり合う素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速凍結製法”を採用しています。
※3 素材の味を引き出すために最低限の原料だけで製造するという当社の考え方の名称。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNOW MIKU 15周年リアル謎解きイベント「雪ミク救出大作戦」口コミ投稿キャンペーン開始!
PR TIMES / 2024年5月1日 16時15分
-
ミルクが濃くなってチョコミントが帰ってきました!!全6種類のオリジナルスティックが出るかも!?「ガリガリ君リッチチョコミント」
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
新潮文庫nexは、note主催の日本最大級の創作コンテスト「創作大賞2024」に参加します。
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
「リプトン ミルクティーサンドアイス」 4月29日(月)より全国にて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
4年ぶりのチョコミントフレーバー!「ピノ クリーミーチョコミント」4月15日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
3思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください