新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』がApp Store、Google Play(TM)にて同時配信開始! 友達と一緒に決めろ!必殺のユニゾンアタック!

PR TIMES / 2014年12月4日 17時18分

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、スマートフォン向け新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』を、国内App StoreおよびGoogle Playにて本日12月4日より配信開始しましたことをお知らせいたします。



■ユニゾンリーグとは
『ユニゾンリーグ』は、エイチームがお届けするスマホRPGの最新作です。友達と一緒に必殺技を決めるなど、リアルタイムにわいわい楽しめるゲームとなっております。ポップなタッチで格好いいキャラクターや世界観がゲームを魅力的に演出します。

【ゲームの特徴】
▼友達と一緒に繰り出す必殺技が爽快!白熱のギルドバトル!
本作では最大5人まで同時プレイすることが可能です。5人で協力して発動する必殺のユニゾンアタックで大精霊を召喚し、敵を殲滅する爽快感がたまらないゲームとなっております。また、ギルドリーグバトルでは最大10人vs10人でリアルタイムバトルが繰り広げられます。仲間と協力して相手のクリスタルを撃破し勝利しよう!


▼いつでもかんたんコミュニケーション!ロビーでわいわい盛り上がろう!
バトル中にチャットで協力するだけでなく、ロビーでもチャットやエモーションで簡単にコミュニケーションをとることができます。ロビーで出会った仲間と一緒に冒険に出ることもできるので、どんどん声をかけてみよう!さらにギルドメンバーだけの専用ロビーもあります。ギルドメンバーと協力したり競い合ったりしながらさらに強くなろう!

▼やりこみ要素満載!自分だけのキャラクターに育てよう!
武器や防具はもちろん、髪型や顔の表情まで100万通り以上の組み合わせによるアバターをつくることができます。また、プレイスタイルが異なる5つの基本クラスが存在し、アビリティを習得していくことで上位職へクラスチェンジすることが可能です。クラスチェンジはいつでも可能なので、クラスとの相性を考えた武器やアビリティを装備し、自分だけのキャラクターを育てよう!


『ユニゾンリーグ』リリース記念キャンペーンを開催!
大量のGEMを手に入れて激レアキャラクターを手に入れよう!


『ユニゾンリーグ』のリリースを記念して、招待キャンペーンやログインボーナスを実施いたします。ゲームを有利に進めるためには欠かせないGEMを手に入れるチャンスとなりますので、この機会をお見逃しなく!
また、事前登録者限定の特典もございます。詳細は下記をご参照ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング