榮倉奈々さん、山田裕貴さんが 「ReFa ULTRA FINE BUBBLE VEENA(リファウルトラファインバブル ヴィーナ)」を体験
PR TIMES / 2024年11月15日 18時15分
2025年2月よりTVCM放送開始
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29736/626/29736-626-ac092a4011b2827c61fac69c0a88e6dd-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
美容ブランド『ReFa(リファ)』は、ウルトラファインバブルの確かな洗浄力と体感で、サロン施術の価値を引き上げる美容室サロン専用のウルトラファインバブル発生器 「ReFa ULTRA FINE BUBBLE VEENA(リファウルトラファインバブル ヴィーナ)」のTVCMを2025年2月から順次放送を開始いたします。
■TVCM概要
TVCMではアンバサダーである榮倉奈々さん、山田裕貴さんが、「ReFa ULTRA FINE BUBBLE VEENA(リファウルトラファインバブル ヴィーナ)」を体感。ウルトラファインバブルの「圧倒的、泡体験」による爽快感、仕上がりの変化を実感いただきました。体感後のお二人の驚きと感動に満ちた表情にご注目ください。
また施術は銀座の人気ヘアサロンCOAの代表 青木大地さんにご担当いただきました。
放送日時:2025年2月から
放送エリア:全国(※一部の地域を除く)
サイトURL:https://www.refa.net/special/movie/
公式YouTube:VEENA体感編(榮倉奈々)https://youtu.be/7-wIRkB1T5Y
VEENA体感編(山田裕貴)https://youtu.be/r2YObNDZCuk
● VEENA体感編(榮倉奈々)
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=7-wIRkB1T5Y ]
● VEENA体感編(山田裕貴)
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=r2YObNDZCuk ]
■商品概要
商品名: ReFa ULTRA FINE BUBBLE VEENA(リファウルトラファインバブル ヴィーナ)
発売日:2024年8月27日
サイズ:約W206×D430×H460mm(本体のみ)
重 さ:約19.5kg(本体のみ)
導入先:美容室サロンを中心に随時展開
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29736/626/29736-626-6e81364c44d55bf9225a339d59577e49-2349x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ReFa ULTRA FINE BUBBLE VEENA
『ReFa』ブランドサイト: https://www.refa.net/item/refa_ultra_fine_bubble_veena/
■「SmartPlan」について
「SmartPlan」は対象の商品を貸与させていただき、使用した量に応じてご請求を行う、従量課金制のご利用プランです。
<導入にあたってのメリット>
使用した量に応じてのご請求のため無駄がありません
新型の発売の際には商品をアップデートさせていただきます
請求上限金額を設定させていただき、上限金額以上のご請求は行いません
利用頻度の多い大型サロンでもご利用料金を気にせずにお使いいただけます
ご契約期間中は永久保証となり故障の際の修理代金の心配がありません
<その他条件>
ご使用料に加え導入時の設置費用と月々の管理費のみでご使用いただけます
最低利用期間として一定期間ご利用いただく必要がございます
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29736/626/29736-626-482a4d07da611ebf024cf80d849f40c0-900x475.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Smart Plan
※上記は ReFa ULTRA FINE BUBBLE VEENA(リファウルトラファインバブル ヴィーナ)」 ご利用時のプランとなります。
本件のお問い合わせ先
MTGプロフェッショナル及び担当営業
https://www.mtg-pro.co.jp/inquiry/
■ReFaブランドについて
ReFaは「VITAL BEAUTY」をテーマに、既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様にご提案するビューティーブランドです。時間も場所も、性別さえも超えたまだ見ぬ美容の喜びを見つけ出し、可能性を広げていきます。
<ReFaブランドサイト>
http://www.refa.net/
==============
■株式会社MTGについて
MTGは事業ビジョンに“VITAL LIFE”を掲げ、世界中の人々の健康で美しくいきいきとした人生を実現するために、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています。
<MTGコーポレートサイト>
https://www.mtg.gr.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ビルメンヒュ-マンフェア&クリ-ンEXPO」に初出展
PR TIMES / 2024年11月16日 22時40分
-
ReFa MILK PROTEIN SHAMPOO(リファミルクプロテインシャンプー)が 「ロフト ベストコスメ 2024」にてネクストコスメ1位に選出
PR TIMES / 2024年11月15日 18時45分
-
「ReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)」から新カラー登場「アースホワイト」 全国のCosme Kitchen ・Biople・Make↗Kitchenにて限定発売
PR TIMES / 2024年11月4日 1時40分
-
飲んでホッとなる。 温活ジンジャードリンク。 「ReFa HEAT ON GINGER (リファヒートオンジンジャー)」 2024年11月29日(金)新発売
PR TIMES / 2024年11月1日 15時54分
-
ギフトに人気の美容ブランド「ReFa」が、"WONDERFUL DAYS"をテーマにウィンターキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年10月25日 16時45分
ランキング
-
1京急百貨店のうなぎ店「日本橋鰻伊勢定」が閉店 7月に集団食中毒が発生
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年11月15日 20時50分
-
2「日本一短い地下鉄」なぜ誕生? “ほぼ名鉄”でも市営地下鉄な1駅路線ができたワケ 幻の延伸計画も
乗りものニュース / 2024年11月17日 7時12分
-
3テレビを保有している友人が「今まで一度もNHKの受信料を払っていない」と言っていましたが、確認されることはないのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月17日 6時0分
-
4"つながり"を取り戻せ、孤独を予防する居場所 深刻な孤立に陥る前にいかに孤独を防げるか
東洋経済オンライン / 2024年11月17日 8時0分
-
5やっす!! ANAに”驚安”運賃出現中 「羽田~新千歳線7700円」「バンコク往復6万7000円」…対象路線メチャ多い!
乗りものニュース / 2024年11月17日 14時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください