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コールセンターシステムの「MOT/CallCenter」、1席¥7,000/月で使えるサブスクプランの提供を開始。業界最安級価格で、手軽に社内コールセンターを構築できます。

PR TIMES / 2023年3月3日 13時15分

コールセンターの設置・運営に必要な3サービスをパッケージ化。コールセンターシステム・シフト管理・雇用契約に適した電子契約を、月額¥7,000/1席の業界最安級価格でご利用いただけます。

「付加価値のあるテクノジーで新しい働き方をつくる」株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉江秀馨、以下バルテック)は、リリース以降多くの方にご利用いただいている「MOT/CallCenter」のサブスクプランの提供を開始。

コールセンターシステム・シフト管理・雇用契約に適した電子契約の3サービスをパッケージ化。社内コールセンターの運営に必要なサービスを、¥7,000/1席の業界最安級価格でご利用いただけます。1席ごとの従量課金制で、手軽かつ柔軟な社内コールセンターの構築を実現します。





社内コールセンターを手軽に設置!MOT/CallCenterのサブスクプラン



[画像1: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-3e32b3681d0352bbddca-0.png ]

【価格】
7,000円/1席(税別)


【ご利用いただけるサービス】
・コールセンターシステム「MOT/CallCenter」
・シフト管理「MOT/Shift」
・雇用契約のための電子契約「DX-Sign」


【その他条件】
‧ 最低利用内線数は10内線
‧ 1 内線ごとに増減が可能、月単位での増減も承ります


【オプション】
・レンタルPC(5,000円/月)
・キッティング(ブラウザフォンのセットアップ含)(5,000円/台)
・通話録音機能


■サブスクプランが選ばれる理由
理由1. 人員の増減の対応が簡単
月額利用のため、人員が増えたり減ったりする場合にも柔軟に対応可能です。
必要な分のレンタル利用のため、コストパフォーマンスが非常によいプランになります。


理由2. 勤怠/シフト管理が簡単
オペレーターは、スマホで簡単に出退勤の打刻やシフト希望の提出ができます。
社員・アルバイトなどの雇用形態や時給・深夜割など複雑な労働時間を自動で集計可能です。


理由3. 雇用契約が簡単
雇用契約書や誓約書・機密保持契約書などを電子化。
契約書の送付や返送が不要で契約締結までの期間を短縮。
オペレーターとの雇用契約が正確・スピーディになります。


■MOT/CallCenterサブスクプランについて
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.mot-net.com/motcallcentersystem/subscription/





MOT/CallCenterシステムとは?



[画像2: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-a9375da1396c225e593c-0.png ]

MOT/CallCenterシステムは、受電・発信業務を効率化できるコールセンター向けのサービスです。
リアルタイムに待ち呼を把握、様々な情報を収集しCSを改善します。


さらに、在宅コールセンターを簡単構築、2,700名の官公庁にもご利用いただいています。


◆特長1. リアルタイムモニター
必要な情報を1画面で把握

[画像3: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-631838f56a7433d7ff2b-4.jpg ]



CS(顧客満足)に直結する待ち呼をリアルタイムで把握。
コールセンター全体・チーム・オペレーター毎の統計情報や状態(受付可・通話中・後処理中など)の経過時間などを、簡単に把握できます。



オペレーターの状態を見える化

[画像4: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-6faf0d179d37859a8fa5-5.jpg ]



オペレーターごとのリアルタイムな状況を把握することができます。
様々な統計情報を表で表示以外に、表示切替により視覚的に変化させることが可能です。


オペレーターが出すアラートを出した場合には赤く点滅することで素早く察知。
聴話/ささやき機能を使いオペレーターのみに聞こえる状態でアドバイス・助言などを伝えることができます。


◆特長2. コールセンターのデータ化・レポート機能

[画像5: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-cd0eec9cd3e431840b15-1.jpg ]



電話グループやオペレーターごとにリアルタイムだけでなく過去の情報を把握することができます。
レポート画面にて任意の期間・集計単位(日・月・時間・曜日)・オペレーター・集計項目などを選択し表示。
システム内でグラフ化して表示やCSV出力が可能です。


◆特長3. 電話のクラウド化で在宅コールセンターを設立

[画像6: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-a1e8abe3851c961e445e-0.png ]



電話をクラウド化することで、PCとインターネットがあればどこでもコールセンターの受発信業務が可能になります。
その為、オフィス勤務や在宅勤務・オフィス勤務と在宅勤務のハイブリットなど柔軟な働き方を実現することができます。
また、業務中にクレームなどが発生した場合にアラートボタンのクリックで素早くSVへ通知を送ることができます。




シフト管理システム「MOT/Shift」とは?



[画像7: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-8dd37b860acea44dea45-0.png ]

スマホで簡単に出退勤の打刻やシフト希望の提出ができるクラウド勤怠管理システムです。複雑なシフト管理と、勤怠管理業務を効率化します。
タイムカードやExcelからの転記作業は不要。社員・アルバイトなどの雇用形態や時給・深夜割など複雑な労働時間を自動で集計可能です。


◆シフト管理システム「MOT/Shift」が選ばれる理由
理由1. スマホで打刻・シフト提出
[画像8: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-c0f9d358b2c0bf2b2b29-0.png ]

打刻はもちろん、シフトの提出もスマホから行うことができます。店舗など決められた場所にQRコードを表示し、読み取る形式での打刻も可能。不正を防止します。
チャット機能もあり、シフト希望の変更など緊急時の連絡にご利用いただけます。


理由2. シフト作成・管理サポート
スタッフの希望をもとにシフトを作成。管理者は確認・微調整するだけでシフトが完成します。さらに、シフト提出期限をメッセージで自動リマインド。管理者の連絡・調整の負担を軽減します。


理由3. ひと目で分かる管理画面
[画像9: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-dd8c88c3d9e1b114ba4b-0.png ]

スタッフそれぞれの雇用形態や労働時間、休憩のタイミングがひと目で分かるように。
役割別の表示では、キッチン・ホール・レジなどシフト作成時に割り当てられた業務ごとにシフトを表示。
時間ごとに必要な人数と現状の過不足も併せて表示するため、何の業務のヘルプが必要なのかすぐに判断することができます。




電子契約サービス「DX-Sign」とは?



[画像10: https://prtimes.jp/i/8585/628/resize/d8585-628-da1f9e35df27a3c6e70f-0.png ]

オペレーターの雇用契約書など、大量の契約更新もすぐに完了。「雇用契約の締結」から「雇用契約書の管理」まですべての業務を効率化します。
オペレーターは面倒な登録手続きは一切不要。パソコンやスマホがあればどこでも契約を結ぶことが可能です。

◆DX-Signが選ばれる理由
理由1. 導入企業様への手厚いサポートと、顧問弁護士監修の万全なセキュリティ
導入いただくすべての企業様への導入と運用のサポートを充実させております。
電子契約による業務プロセスの構築から社内外の関係者への利活用推進、導入後の定着化や効果測定まで、徹底してサポートいたします。
もちろん大切な契約に関するサービスだからこそ、顧問弁護士監修の元でのセキュリティも万全です。


理由2. オプションなし!すべての機能をご利用いただけます
一般的な電子契約サービスに必要な機能はもちろん、もっと便利にご利用いただくための機能もご利用いただけます。低コストで多機能が特長です。
充実の機能をすべてご利用いただけますので、「プランの選定」や「アップグレード」、どのような機能が必要か分からない…と悩む必要はございません。


◆会社概要
□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
設立: 1993年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/

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