1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大人気!ピーナッツ×PLAZAオリジナルデザインシリーズに新作登場!ムービーナイトを楽しむスヌーピーと仲間たちがキュート

PR TIMES / 2020年7月14日 15時40分

2020年7月22日(水)~8月13日(木) PLAZAのPEANUTSプロモーション「MOVIE NIGHT WITH SNOOPY」

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2020年7月22日(水)から8月13日(木)までの期間、全国のPLAZA・MINiPLAにて、人気キャラクター『PEANUTS(ピーナッツ)』×PLAZAオリジナルデザインのアイテムが大集合するプロモーション、「MOVIE NIGHT WITH SNOOPY(ムービーナイト ウィズ スヌーピー)」を開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/629/resize/d3436-629-565490-0.jpg ]

毎年大好評!PLAZAのピーナッツ プロモーションが今年も7月22日(水)からはじまります。

ポップコーンをほおばりながらムービーナイトを楽しむスヌーピーと仲間たちや、ムービーをテーマにしたキュートなデザインのアイテムが一挙ラインアップ!どれもPLAZA・MINiPLAでしか手に入らないスペシャルエディションです。

必要な場所に自由に移動できる3段カート、コンパクトにたためるエコバッグ、バリエーション豊富なケース・ポーチ類など、かわいくて実用的なアイテムが揃いました。おうちの中でも外でもスヌーピーといっしょ!

店頭販売に先駆けて、PLAZAのオンラインストアでは、7月15日(水)0:00より先行予約を開始します。PLAZA オンラインストア限定アイテムもお目見えするので、プロモーション特設ページをチェックしてみてください。

●プロモーション特設ページ
https://www.plazastyle.com/peanuts2020/


商品(イメージ)


[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/629/resize/d3436-629-760343-1.jpg ]




プロモーション情報


[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/629/resize/d3436-629-221815-3.jpg ]

MOVIE NIGHT WITH SNOOPY
期間:2020年7月22日(水)~ 8月13日(木)
※期間は店舗により異なる場合がございます。
特設ページ:https://www.plazastyle.com/peanuts2020/

[画像4: https://prtimes.jp/i/3436/629/resize/d3436-629-405077-11.jpg ]

※商品画像はイメージです。
※実際の商品と仕様が異なる場合がございます。
※発売時期、取り扱いアイテムは店舗により異なる場合がございます。
※本リリースの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※掲載の際は、事前の原稿確認をお願いいたします。
また、下記のコピーライトを表記してください。
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC(短縮形:(C) 2020 Peanuts)


■ 参考:PEANUTS とは
 チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。
 日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト:http://www.snoopy.co.jp/
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Facebookページ「Snoopy Japan」:https://www.facebook.com/SnoopyJapan
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」:https://twitter.com/snoopyjapan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください