PLAZA オンラインストア限定!どんな映画を観ているのかな?!ポップコーンを抱えるスヌーピーのぬいぐるみ、限定50体!

PR TIMES / 2020年7月14日 15時40分

2020年7月15日(水)~ PLAZA オンラインストア限定!予約開始

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2020年7月22日(水)から8月13日(木)まで、全国のPLAZA・MINiPLAにて、人気キャラクター『PEANUTS(ピーナッツ)』×PLAZAオリジナルデザインのアイテムが大集合するプロモーション「MOVIE NIGHT WITH SNOOPY(ムービーナイト ウィズ スヌーピー)」を開催します。店頭販売に先駆けて、PLAZAのECサイト「PLAZA オンラインストア」では、7月15日(水)よりプロモーションアイテムの先行予約を開始。オンラインストア限定のぬいぐるみも登場します。



2020.07.15.追記:ご好評につき完売しました。

毎年大好評!PLAZAのピーナッツ プロモーション。今年のテーマは「ムービー」!ポップコーンをほおばりながらムービーナイトを楽しむスヌーピーと仲間たちなど、PLAZAオリジナルデザインのアイテムが一挙ラインアップ。
店頭販売に先駆けてPLAZAのオンラインストアでは、7月15日(水)0:00より先行予約を開始します。注目はオンラインストア限定で登場するLサイズのぬいぐるみ(6,380円/限定50体)。3Dグラスをかけ、ポップコーンを抱えたスペシャルエディション!立った状態で全長約50cmのハグサイズなので、おうちでムービーナイトを楽しむときのよき相棒となってくれるはず。

[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/630/resize/d3436-630-721058-0.jpg ]

【PLAZA ONLINE STORE限定】
スヌーピー MOVIE NIGHT ぬいぐるみ Lサイズ 6,380円
[立った状態]約 W20cm×D24cm×H50cm
[座った状態]約 W20cm×D24cm×H40cm

販売ページ: https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P01FIG0594

[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/630/resize/d3436-630-530035-7.jpg ]


その他、PLAZA・MINiPLAでしか手に入らない魅力的なピーナッツアイテムが多数揃います。プロモーション特設ページからおすすめのラインアップやオンラインストアの商品ページをご覧いただけるので、チェックしてみてください。

●プロモーション特設ページ
https://www.plazastyle.com/peanuts2020/



ぬいぐるみ サイズ比較

SサイズとLサイズを並べたときの大きさの違いです。左がSサイズ、右がLサイズ。

[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/630/resize/d3436-630-263240-6.jpg ]

スヌーピー MOVIE NIGHT ぬいぐるみ Sサイズ 3,080円、Lサイズ 6,380円
※Sサイズは店舗でも販売予定。
Sサイズの販売ページ: https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P01FIG0595



プロモーション情報


[画像4: https://prtimes.jp/i/3436/630/resize/d3436-630-711140-9.jpg ]

MOVIE NIGHT WITH SNOOPY
期間:2020年7月22日(水)~ 8月13日(木)
※期間は店舗により異なる場合があります。
特設ページ: https://www.plazastyle.com/peanuts2020/

[画像5: https://prtimes.jp/i/3436/630/resize/d3436-630-580827-15.jpg ]

※商品画像はイメージです。
※価格はすべて税込価格です。
※PLAZA オンラインストア限定アイテムです。店舗での販売はございません。
※商品は2020年7月20日(月)より順次配送予定です。
※本リリースの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※掲載の際は、事前の原稿確認をお願いいたします。
また、下記のコピーライトを表記してください。
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC(短縮形:(C) 2020 Peanuts)


■ 参考:PEANUTS とは
 チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。
 日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト: http://www.snoopy.co.jp/
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Facebookページ「Snoopy Japan」: https://www.facebook.com/SnoopyJapan
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」: https://twitter.com/snoopyjapan


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング