トランスコスモス、「金音賞--2017最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンター賞」を受賞
PR TIMES / 2017年10月12日 12時26分
優秀なコンタクトセンターアウトソーシングサービス提供企業として高評価
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司(本社:中国上海市、董事長総経理:山下栄二郎、以下、トランスコスモスチャイナ)は、9月21日開催の「金音賞十周年イベント--2017年中国最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンターとCRM授賞式」において、「金音賞--2017最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンター賞」を受賞しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/183/631/resize/d183-631-939398-0.jpg ]
「金音賞」はコールセンターとBPO業界の情報ネットワークが主催、中国コールセンターとBPO産業コンソーシアムの学術指導によって開催され、今年で十回目を迎えました。中国コールセンター業界の「オスカー賞」と称され、業界の優秀なコンタクトセンターとCRM企業の目標となっています。今回の選考に参加した企業は数千社に達し、選考委員会の初選、実地評価、専門家審査などのプロセスを経て、トランスコスモスチャイナがアウトソーシングサービス分野の大賞である「金音賞——2017最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンター賞」を受賞しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/183/631/resize/d183-631-603239-1.jpg ]
授賞式に出席した、トランスコスモスチャイナ コンタクトセンター事業部 副総経理 馬莉
トランスコスモスは世界33カ国に176の拠点をもち、コンタクトセンターサービスでは約27,000席を保有し、各国の言語でサービスを提供しています。グローバル標準化およびローカル化の管理経験を活かし、お客様企業の現地消費者向けに各国の商習慣にあわせたコンタクトセンターサービスを提供するとともに、お客様企業の消費者満足度の向上、コスト削減と売上拡大を支援しています。
トランスコスモスチャイナは2006年に上海にコンタクトセンターを設立後、拡大を続け、上海4拠点、北京2拠点、天津1拠点、合肥1拠点の4都市8拠点でサービスを提供しています。また、深セン、台北には支社を開設しています。サービスメニューもコンタクトセンターを含めたECワンストップサービス、デジタルマーケティングサービス、システム開発サービスなど多岐に渡っています。
トランスコスモスは今後とも、高品質で高付加価値のBPOサービスで、お客様企業を継続的に支援していきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界33カ国・176の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】コンタクトセンターの生産性・VOC活用が劇的向上 生成AIで変貌を遂げる 音声テキスト活用 最前線を5/28(火)に開催
PR TIMES / 2024年5月8日 17時45分
-
トランスコスモス、企業と顧客接点のCX最適化を実現するDXプラットフォームに生成AIチャットBot「T-GPT」を追加
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
トランスコスモス、韓国でソフトウェアの品質向上・安定化をはかるテストサービスを提供開始
PR TIMES / 2024年4月26日 16時15分
-
トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】最新のコンタクトセンター事例から見えてくる 生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのかを4/25(木)に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください