1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

トランスコスモス、「金音賞--2017最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンター賞」を受賞

PR TIMES / 2017年10月12日 12時26分

優秀なコンタクトセンターアウトソーシングサービス提供企業として高評価

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司(本社:中国上海市、董事長総経理:山下栄二郎、以下、トランスコスモスチャイナ)は、9月21日開催の「金音賞十周年イベント--2017年中国最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンターとCRM授賞式」において、「金音賞--2017最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンター賞」を受賞しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/183/631/resize/d183-631-939398-0.jpg ]

「金音賞」はコールセンターとBPO業界の情報ネットワークが主催、中国コールセンターとBPO産業コンソーシアムの学術指導によって開催され、今年で十回目を迎えました。中国コールセンター業界の「オスカー賞」と称され、業界の優秀なコンタクトセンターとCRM企業の目標となっています。今回の選考に参加した企業は数千社に達し、選考委員会の初選、実地評価、専門家審査などのプロセスを経て、トランスコスモスチャイナがアウトソーシングサービス分野の大賞である「金音賞——2017最適アウトソーシングカスタマーコンタクトセンター賞」を受賞しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/183/631/resize/d183-631-603239-1.jpg ]

授賞式に出席した、トランスコスモスチャイナ コンタクトセンター事業部 副総経理 馬莉

トランスコスモスは世界33カ国に176の拠点をもち、コンタクトセンターサービスでは約27,000席を保有し、各国の言語でサービスを提供しています。グローバル標準化およびローカル化の管理経験を活かし、お客様企業の現地消費者向けに各国の商習慣にあわせたコンタクトセンターサービスを提供するとともに、お客様企業の消費者満足度の向上、コスト削減と売上拡大を支援しています。

トランスコスモスチャイナは2006年に上海にコンタクトセンターを設立後、拡大を続け、上海4拠点、北京2拠点、天津1拠点、合肥1拠点の4都市8拠点でサービスを提供しています。また、深セン、台北には支社を開設しています。サービスメニューもコンタクトセンターを含めたECワンストップサービス、デジタルマーケティングサービス、システム開発サービスなど多岐に渡っています。

トランスコスモスは今後とも、高品質で高付加価値のBPOサービスで、お客様企業を継続的に支援していきます。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界33カ国・176の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください