新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』が本格始動! 12月12日に超激レアSSRモンスターや新エリアの追加などの大型アップデートを実施!

PR TIMES / 2014年12月10日 15時42分

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、スマートフォン向け新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』にて、12月12日(金)よりSSRモンスターや新エリアの追加を含むアップデートを行ないますことをお知らせいたします。



本格始動を記念して12月12日限定でGEM×3個をプレゼント!
超激レアSSRモンスターをお得に手に入れよう!

12月12日(金)より新エリアの追加やプレイヤーレベルキャップの解放などを含む大型アップデートを実施いたします。これらの実装により『ユニゾンリーグ』を一層お楽しみいただけます。アップデートの詳細は下記をご参照ください。また、12月12日(金)限定のログインボーナスもご用意しておりますので、お見逃しなく!


-アップデート内容-
▼ガチャに超激レアSSRモンスターが初登場!
ガチャに超激レアのSSRモンスターが初登場いたします。超強力なモンスターを手に入れて装備することで、連携技のユニゾンアタックの威力も絶大なものとなります。また、SSRモンスターを育てることで、さらに上位のURに進化します。

【追加SSRモンスター一覧】
・光属性SSRヴァルキリー
・風属性SSRケツアルコアトル
・水属性SSRポセイドン
・火属性SSRベヒーモス
・闇属性SSRリリス


▼1日限定!ログインするだけでGEM×3個をプレゼント
12月12日(金)限定でGEM×3個を全員にプレゼントいたします。1日限りのプレゼントとなりますので、必ずログインして受け取ろう!


▼新エリアが追加!さらに広がるユニゾンリーグの世界!
新エリアとなるMAP5「レゴベス」が追加され、クエストから挑戦できるステージが増えます。さらに広がる冒険の舞台でレアアイテムが手に入るかも!?


▼プレイヤーのレベルキャップが解放!
これまで50を上限としておりましたプレイヤーのレベルキャップを65まで引き上げます。これによりコストやHPの上限があがり、さらに強化することが可能です。また、メダル交換所に新規アバタ―アイテムを追加します。


▼激レアSR確定!10連ガチャ開始!
激レアSR装備またはモンスターが1つ以上確定の10連ガチャがGEMガチャに実装されます。さらにこれまで未解放としておりましたGEMショップをオープンいたします。
※10連ガチャには30GEMが必要です。

▼ボスラッシュイベント開催決定!
12月12日(金)よりイベントクエストにボスラッシュが登場します。様々な強敵を倒した後、全てを切り裂くモンスター「ジャバウォック」が待ち受けるボスラッシュクエストとなります。「ジャバウォック」を倒すとSSRに進化する新武器をGETできるかも!?ランクが高いクエストほど新武器をGETできるチャンスが高いのでぜひ挑戦しよう!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング