2022年のフラッペは約1万人に聞いた「飲みたいフレーバー」を続々展開!食感が楽しいフラッペ「氷ザクザク、ジュワ~っとぶどう。」8月9日(火)「森永ラムネグレープフラッペ」新発売
PR TIMES / 2022年8月4日 14時15分
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環として、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFE」のフラッペシリーズから、森永製菓株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:太田栄二郎)のロングセラー菓子、森永ラムネ<グレープ>の味をイメージした粒ラムネ入りの「森永ラムネグレープフラッペ」276円(税込298円)を2022年8月9日(火)から全国のファミリーマート約16,600店にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/631/resize/d46210-631-23cda5745c384c0ff15d-0.jpg ]
■「氷ザクザク、ジュワ~っとぶどう。」夏にぴったりなフラッペ誕生!
2021年に発売し、大好評だった森永ラムネとフラッペのコラボがグレープ味で新登場。「森永ラムネグレープフラッペ」は、森永ラムネ<グレープ>の味わいをイメージしたフラッペ専用の粒ラムネを使用しております。存在感のあるサイズの粒ラムネでぶどうのジュワ~っとした味わいを表現しました。また、大きい粒のかき氷を使用することで、ザクザクとした食感が楽しめます。森永ラムネを再現したパッケージと夏にぴったりなフラッペです。
【商品詳細】
[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/631/resize/d46210-631-3945cec78c5b3d8f81c8-1.jpg ]
【商品名】森永ラムネグレープフラッペ
【価格】276円(税込298円)
【発売日】2022年8月9日(火)
【発売地域】全国
【内容】森永ラムネ<グレープ>の味わいをイメージしたフラッペ専用の粒ラムネを使用したグレープフレーバーのフラッペです。大きい粒のかき氷を使用することで、ザクザクとした食感がお楽しみいただけます。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取扱いのない場合がございます。
■ファミマのアプリを出して「森永ラムネグレープフラッペ」を購入すると森永製菓の「森永ラムネ」の無料クーポンが必ずもらえる!
期間中、ファミリーマート公式アプリ「ファミペイ」を提示して、「森永ラムネグレープフラッペ」をご購入いただくと、ファミペイに「森永ラムネ」の無料クーポンを進呈いたします。
実施期間:8月9日(火)~8月15日(月)
引換期間:8月9日(火)~8月22日(月)
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ハイチュウ」「大粒ラムネ」がファンタの味に?ハロウィンにあわせた謎の味覚体験
おたくま経済新聞 / 2024年9月18日 16時30分
-
ファミリーマート歴代販売数No.1!イナズマ級に売れたフラッペが今年も登場~ザクザク濃厚!チョコ感200%超えでさらに濃厚な味わいに~「ブラックサンダー チョコレートフラッペ」
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
歴代販売数No.1!イナズマ級に売れたフラッペが今年も登場「ブラックサンダー チョコレートフラッペ」9月17日(火)より発売!~ザクザク濃厚!チョコ感200%超えでさらに濃厚な味わいに~
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
ファミマのフラッペで厳しい残暑をおトクに乗り切ろう!9月3日からフラッペ1品買うごとに次回使える50円引きクーポンがもらえる!フラッペ総選挙の結果は「チョコミントフラッペ」が1位!
PR TIMES / 2024年9月3日 14時15分
-
中華まんが108円に!今週はおにぎりや揚げ物もお得にゲットできるよ~。ローソン・セブン・ミニストップ・ファミマのお得企画まとめ(8月27日時点)
東京バーゲンマニア / 2024年8月27日 19時4分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください