「Leonard's Bakery × LOWRYS FARM」オリジナルコラボキッチンカー 日本初上陸!ピンクでフォトジェニックな空間が期間限定で登場
PR TIMES / 2018年4月9日 15時1分
~ここでしか味わえないハワイ老舗ベーカリーの限定マラサダ販売~
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、今シーズン掲げている“ROOTS TRIP”をテーマとしたコラボレーション企画の第4弾として、ハワイの老舗ベーカリー「Leonard's Bakery(レナーズ・ベーカリー)」とコラボし、キッチンカーを使用した限定ショップをオープンします。
日本初上陸となるLeonard's Bakeryのキッチンカーは4月9日(月)ららぽーと豊洲、4月14日(土)・15日(日)ららぽーとTOKYO-BAY、4月28日(土)・29日(日)テラスモール湘南に登場し、限定フレーバーのマラサダ2種(さくら餡・ブルーベリー)を販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-489790-0.jpg ]
■Leonard's Bakery × LOWRYS FARM ピンクなフォトジェニック空間が登場!
ハワイのロコや観光客に人気の老舗ベーカリー「Leonard's Bakery」とコラボレーションし、日本初上陸となるLeonard's Bakeryのキッチンカーを出店。キッチンカ―はLOWRYS FARMのブランドロゴをLeonard's風にあしらったLeonard'sピンクを基調とした限定デザイン。コラボレーション限定フレーバー、「さくら餡」と「ブルーベリー」のマラサダを販売します。
更に、Leonard's Bakeryの「ハッピーでキュート」というコンセプトをもとにピンクで統一したヤシの木やパラソル、こだわりのベンチやテーブルなどでデコレーションしたイートインスペースもご用意。フォトジェニックな空間を演出しています。
また、期間中にLOWRYS FARM対象店舗にて商品をご購入頂いた方には、マラサダ1個と交換可能な限定ステッカーを配布します。(公式WEBサイト[.st]会員の方には2個プレゼント。)
女の子がときめくキュートな空間で、揚げたてのマラサダをお楽しみいただけます。
<詳細>
日程 :4月9日(月)
開催売所 :ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ
営業時間 :13:00~18:00
日程 :4月14日(土)・15日(日)
開催場所 :ららぽーとTOKYO-BAY 階段広場
営業時間 :10:00~18:00※
日程 :4月28日(土)・29日(日)
開催場所 :テラスモール湘南 そら風ステージ
営業時間 :10:00~18:00※
※営業時間が変更になる場合がございます
■Leonard's Bakery × LOWRYS FARM 限定マラサダ フレーバー(全2種)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-940846-1.jpg ]
商品名 :マラサダ さくら餡味(左)
価格 :220円(税込)
商品説明 :
さくら色のパステルピンクの餡がキュートなマラサダ。一口食べるとさくらの香りがフワッと広がり、モチモチなマラサダの生地と相性抜群。
商品名 :マラサダ ブルーベリー味(右)
価格 :220円(税込)
商品説明 :
ブルーベリーの酸味がアクセントとなった、シュガーたっぷりのマラサダ。ふんわり優しい甘さが魅力の旬なフレーバー。
※店頭ではLeonard's看板フレーバー、シュガー・シナモンシュガー(各160円)も販売します。
■イベント特典について
1.イベント会場内のローリーズファーム店舗で商品をお買上げの方に、マラサダがもらえるステッカ―プレゼント。([.st]会員様はステッカー2枚)
2.イベントでマラサダをお買上げの方に、イベント会場内のローリーズファーム店舗で使用できる
20%OFFクーポン付きステッカーをプレゼント。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-381564-2.jpg ]
ローリーズファーム店舗配布タイプ
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-369198-3.jpg ]
キッチンカー配布タイプ
■Leonard's Bakery(レナーズ・ベーカリー)について
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-448544-4.jpg ]
ハワイの観光名所にもなっている老舗パン屋。ロコ(地元民)からも観光客からも愛されており、「マラサダ」と呼ばれる揚げパンが有名。ピンク×ブルーのロゴとふわふわもちもちのマラサダが日本でも人気を集め、テレビでたびたび取り上げられるなど、今注目のショップです。2008年12月、横浜・みなとみらいの横浜ワールドポーターズに出店。ハワイ本店で修行をした職人がハワイ本店と同じレシピで作る揚げたてのマラサダを楽しむことができるのは日本で横浜だけです。
■2018S/Sシーズンのブランドテーマ
2018 年S/Sシーズン、LOWRYS FARMはブランドのルーツである東京やブランド名の由来の地であるアメリカ西海岸などを巡る“ROOTS TRIP(ルーツトリップ)”をテーマにしており、今回のコラボ企画は、1月30日(火)より発売した80年代のサンリオキャラクター「TUXEDOSAM(タキシードサム)」、3月2日(金)より発売したイラストレーター「ボブa.k.aえんちゃん」、さらに3月20日(火)より発売した「ellesse HERITAGE(エレッセ ヘリテージ)」とのコラボアイテムに続く、第4弾企画です。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/632/resize/d1304-632-450406-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドットエスティに女性下着の「WACOAL」「Wing」がオープン! 女性のお客さまからの出店希望リクエストアンダーウエア部門第1位のブランドが遂に登場
PR TIMES / 2024年9月25日 12時10分
-
グローバル旗艦店「niko and ... TOKYO」10周年!10月1日「COFFEE SUPREME」「The Little BAKERY Tokyo」「Jennifer Seven」コラボ発売
PR TIMES / 2024年9月24日 13時15分
-
まあるい形に癒される!おしゃれでドーナツみたいな形の家具雑貨9選
fudge.jp / 2024年9月14日 13時30分
-
大好評につき第二弾! LOWRYS FARM KIDSが世代を超えた名作「トムとジェリー」とのスペシャルコレクションを2024年9月13日(金)より予約開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
LOWRYS FARMがイギリス生まれのフットボールブランドUMBROとのコラボアイテムを2024年9月2日(月)より発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1民間企業の給与は平均459万5000円…人手不足背景に3年連続増、2014年以降で最高
読売新聞 / 2024年9月25日 20時54分
-
2ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
3世代ですれ違う社会人用語 3位「鉛筆なめなめ」、2位「よしなに」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 17時15分
-
4日本産食品全て輸入可能に、台湾 規制緩和、農相「復興を後押し」
共同通信 / 2024年9月25日 21時16分
-
5日本企業、冷める対中投資意欲 景気減速に治安懸念が追い打ち
共同通信 / 2024年9月25日 19時18分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください