『アオペラ -aoppella!?-』、新曲「KAREIDOSCOPE」MVを公開!MV公開記念のフォロー&リツイートキャンペーンもスタート!!
PR TIMES / 2022年8月9日 16時45分
KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森田英克、以下「KLab」)がおくる、「青春」×「アカペラ」がテーマの音楽原作プロジェクト『アオペラ -aoppella!?-』(以下、『アオペラ』)は、2022年8月8日(月)に、公式YouTubeチャンネルにおいて、新曲「KAREIDOSCOPE」を公開しました。
また、同日より『アオペラ』公式Twitterアカウントでは、MV公開を記念したフォロー&リツイートキャンペーンもスタートしました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=YyUyLvL5rEA ]
青春がぎゅっと詰まった新曲MVリルハピ「KAREIDOSCOPE」を公開!!
[画像1: https://prtimes.jp/i/6348/632/resize/d6348-632-2e62f1de5b9583fb7346-0.png ]
今回公開された「KAREIDOSCOPE」を歌うのは、都立音和高校アカペラ部「リルハピ」のメンバーです。10代が抱える「迷い、葛藤、成長、友情」が、ぎゅっと詰まった青春ソングをリルハピのメンバーが歌います。
雨夜(CV.前野智昭)の「筋書きのないストーリー 無限の選択肢はカレイドスコープ 」という歌いだしが、心にストレートに響いてきて、ぐっと引き込まれてしまうこと間違いなし!
MVでは、ひと足早くリルハピメンバーが秋冬の私服スタイルで登場!
リルハピメンバーが、モノトーンの大人カジュアルに挑戦しています。お揃いのキャップと、色違いのジャケットを着ている道貴とルカにも、ぜひご注目ください。
◆リルハピ「KALEIDOSCOPE」フルver
https://youtu.be/YyUyLvL5rEA
◆歌唱
都立音和高校メンバー
鈴宮 壱(CV:木村 良平)
丹波 燐(CV:逢坂 良太)
雁屋園 道貴(CV:KENN)
四方 ルカ(CV:柿原 徹也)
宗円寺 雨夜(CV:前野 智昭)
作詞・作曲・編曲:橘 哲夫
動画:くすみ
MV公開記念!アオペラオリジナルQuoカードPayがもらえるフォロー&リツイートキャンペーンもスタート!!
『アオペラ』公式Twitterアカウントでは、リルハピ「KAREIDOSCOPE」フルverの公開を記念したフォロー&リツイートキャンペーンもスタートしました。
抽選で10名の方にアオペラオリジナルQuoカードPay(500円分)をプレゼントします。
ぜひご参加ください!
【開催期間】
開催中~8月15日(月) 23:59
【参加方法】
(1)『アオペラ』公式アカウント@aoppella(https://twitter.com/aoppella)をフォローする
(2)対象の投稿をRT
https://twitter.com/aoppella/status/1556596314728644608
【賞品】
アオペラオリジナルQuoカードPay(500円分)10名
本キャンペーンはTwitterを使用しておこないます。ご参加には、Twitterのアカウントが必要です。
当選のご連絡は、結果ページでのご案内をもってかえさせていただきます。デジタルインセンティブのため商品の発送はありません。
『アオペラ -aoppella!?-』作品概要
『アオペラ -aoppella!?-』は、「青春」×「アカペラ」をテーマにメディアミックスで展開していく、KLabが手掛ける音楽原作プロジェクトです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6348/632/resize/d6348-632-15d719ba20e66b18303a-3.png ]
<<ストーリー>>
————あの日、少年たちは魅了された。
目の前に立つのは、自分達と同じ普通の高校生。華美な衣装もない。
楽器のセットもない。
それなのに、彼らが口を開けた瞬間、変幻自在のハーモニーが溢れ出し、観客は熱狂する。
「僕たちも、あんな風に歌いたい!輝きたい!」
アカペラ≪無伴奏歌唱≫に魅入られた高校生たちが目指す、
高校生限定アカペラコンテスト『アオペラ』
遥かな高みを目指す、彼らの演奏が今、始まる————!
◆公式サイト
https://www.aoppella.com/
◆公式Twitter@aoppella
https://twitter.com/aoppella
◆公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/aoppella
(C)KLab
※記載された会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ『BLEACH』初のパズルゲーム『BLEACH Soul Puzzle』全世界配信日が2024年9月24日に決定!~ブリパズオリジナルグッズなどが当たるキャンペーンを開催中~
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
シリーズ累計発行部数500万部突破!TVアニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期』CBC/TBS系全国28局ネット「アガルアニメ」枠にて2024年9月29日(日)よる11時30分から放送決定!
PR TIMES / 2024年9月9日 18時45分
-
『BLEACH Brave Souls』全世界9500万ダウンロード記念キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
【9月3日(火)はグミの日】セブン‐イレブン公式X(旧Twitter)で10,000円分のセブン‐イレブン専用QUOカードPayが当たる!フォロー&引用ポストキャンペーンが8月28日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
-
ゲームと音楽の『コードジェム』、人気ユニットの楽曲「MAGIC」「Carry On」のリミックスVer.を同時公開!記念にキャンペーン実施。
PR TIMES / 2024年8月23日 15時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください