トランスコスモス、アメリカファストファッションブランドFOREVER 21と提携
PR TIMES / 2017年10月26日 12時1分
FOREVER 21のTMALLおよびJD旗艦店、公式サイトにおいて店舗設計、商品登録、プロモーション、店舗運営からカスタマーサービスまでのECサービスを提供
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司(本社:中国上海市、董事長総経理:山下栄二郎、以下、トランスコスモスチャイナ)は世界的に有名なファストファッションブランドFOREVER 21(本社:アメリカロサンゼルス)と、2017年4月にEC業務における提携を行いました。FOREVER 21の中国公式サイトおよび中国最大のECプラットフォームTMALL(TMALL.com)の旗艦店、JD(JD.com)の旗艦店において、マルチプラットフォーム対応のECサービスを提供しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/183/635/resize/d183-635-581329-0.jpg ]
FOREVER 21は30年以上の歴史をもつアメリカの代表的なファストファッションブランドとして、シンプルで軽量、色鮮やかなスタイル、価格の安さで世界中のファッション好きな若者たちを魅了しています。現在、世界で500以上開設しているチェーン店を今後3年間で600店まで増設する計画で、同時にグローバルEC事業を急速に展開しています。FOREVER 21はトランスコスモスの長年のグローバルECサイト運営経験と中国市場でのサービス提供実績を評価し、今回の提携に至りました。トランスコスモスはFOREVER 21のTMALL公式旗艦店(https://forever21.tmall.com/)、JD公式旗艦店(https://forever21.jd.com/)における店舗設計、商品登録、プロモーション、店舗運営からカスタマーサービスまでのECサービスを提供し、FOREVER 21の中国公式サイト(http://www.forever21.cn/)に商品登録、カスタマーサービスとバックステージの業務支援を提供しています。
■ FOREVER 21ブランド概要
グループ本社: アメリカロサンゼルス
ブランド名: FOREVER 21
ブランドの特徴: 若者向けのファッションブランド、シンプルで軽量なデザイン、鮮やかな色使い
商品類別: レディースウエア、メンズウエア、装飾品、水着
[画像2: https://prtimes.jp/i/183/635/resize/d183-635-965968-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/183/635/resize/d183-635-574545-2.jpg ]
トランスコスモスは2017年4月のFOREVER 21との正式提携以降、第二四半期のTMALL売上金額は前年同期比150%の成長を遂げております。
トランスコスモスは51年の歴史をもつグローバル企業として、これまでのサービス提供で培った国際標準の高品質なオペレーションを、その市場にあった方法で提供しています。また、現地のビジネスルールにあった販売方法を用いてお客様企業の海外展開を支援し、参入にかかるコストを削減し、売上を上げると同時に、顧客体験の向上に貢献します。
トランスコスモスはECサービスのみならず、カスタマーコンタクトセンター、システム開発、統合マーケティングなどアウトソーシングサービスをワンストップで提供しています。先端に立つグローバルBPO企業として、消費者主導型のデジタルエコノミービジネス環境の中、今後もお客様企業の「売上拡大」と「コスト削減」を支援する、統合的なサービス提供を目指していきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界33カ国・176の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トランスコスモス、グローバル事業強化の一環として、インドネシアの経営体制を変更
PR TIMES / 2024年9月13日 22時40分
-
トランスコスモス、エベレストグループが発表したアジアパシフィック地域のCXベンダー調査において、4年連続で「リーダー」に認定
PR TIMES / 2024年9月13日 16時45分
-
トランスコスモス、グローバルな越境ECプラットフォームを提供するGlobal-e社と韓国でも提携
PR TIMES / 2024年9月12日 16時15分
-
トランスコスモス、上海市宋慶齢基金会に児童ケア用品を寄贈
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
【トランスコスモスフォーラム2024グローバル】を9/27(金)に開催 「アジア成長市場をいかに取り込むか~日本企業の挑戦~」~ロッテHD玉塚元一氏登壇~
PR TIMES / 2024年8月31日 17時40分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください